男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私の粘り勝ちというか諦めないで連絡を続けて、キープだろうと思いながらも会う約束をこぎつけた。
またあの笑顔が見たくて・・。私は外に飲みに行きたかったのに、私の家に来たいと言ってきて、もうそれセフレになりそうと思ったから阻止。
もう最後かもしれないし妥協して家の案も出したけど、やっぱり外で飲もうとなった。
 
 
今回もヤハリあの笑顔や文面とは程遠い見た目の人が。
テンション低い感じはこの人のデフォルト?私と会うの怠い?だったら来ることすらしないか。今日は2回目会ってみて確認だったのかな?
相手がどんな気持ちで連絡を取ってたのかわからないけど、楽しく飲めた。あの笑顔も見れた!
 
 
お店が2時間制だし、早く飲み始めたから19時過ぎだった。
 
 
20時か21時には帰ると聞いてたけど、「お腹いっぱいだしもう飲めないから次ちょうどいいところなくない?」と言われた。
私が帰りたい時に言うセリフーーーー!!!笑笑
明日仕事なのは聞いてたが、久々に会えたからまだ早いし帰りたくないと言った。普段ならカラオケでもいいけど、まだ話したいことが話せていない。
 
 
家を片してきた話はしてたし、私ん家の話が出てきたから、彼は明日の仕事や移動時間を逆算して悩んでて、行ってもいい風な感じだったから、「せっかく片してくれたなら…1時間くらいしかいれないけどいい?」と言ってきたし、それでも行こうか悩んでるから『悩んでたら時間がどんどん過ぎちゃうし、悩んでる時間で電車で移動してる内にうちんち近いから着いちゃうよ!』と悩む時間も与えずに向かわせたw
 
1時間じゃエッチすることもないのに、一緒にいることは嫌ではないのか。
とはいえ、家に行ったら泊まりたくなるからってギリギリまでいれる時間を考えていた。なんだかんだエッチするだろうなーって予想もしてた。それに、相手の対応が煮え切ってない感じから次はないかもしれないからエッチし納めの気持ちもあったw
 
昼の時点で家に来るか分からなかったから酒も冷やしてあったし、前みたいに外で待たせて片付けるようなこともなく家に招き入れた。Netflixをつけてアニメが好きな話も聞いたのが意外で、まだまだ全然知らないんだなーって思った。
 
なんで家に来たがったのか聞いたら、居心地がよかったって。タバコも吸わせてくれるし。彼の家は本当に親しい人しか入れないと言ってるし勝手だな。
8時半ごろになり眠いと言い出し、なんだかんだ話して9時とかで、隣でうなだれてきたから起こしたりして自然と密着気味。
 
 
帰っちゃう前に、ずっと疑問で今日は絶対に聞こうと思ってた事を聞いた。
 
連絡が苦手なのにやりとりを1か月以上も続けてくれたこと。
彼が答えた理由は、「自分の事を良いと思ってくれてるのと、(私が)連絡をくれるから、(私が返事の)催促をしないから。」と。
彼は返事は早くないけど、携帯見なくても平気だし依存もしてないから気づくのも遅いらしく、「先輩にも”携帯電話を携帯しなさい!”ってよく言われる(笑)」と皆に返事が遅いらしい。
返すのも未読がたまってきて、ちゃんと内容を考えて返したいから、ちゃんと返したいと思うほど遅くなるとも言ってた。
 
わかるー。
彼と2か月以上連絡してて、ちゃんと返してくれてる文面だし、質問もあるし、そうゆう人だと推測はしてた。私も同じだから催促されたくないし催促もしない。
 
でも、私の返事が来なくなったら、追いラインする事はしないしそこで終わるとも言われた。それも相性だと。
 
 
そんな人が、1か月以上続けるのは私に興味がないとできなくない?と聞くと、興味はあるらしい。「でも、まだ好きではない」と断言された。
「でも居心地はいい」とも言われた。性格の相性もいいようだ。
これは以前も経験がある。楽しいし居心地がいいけど恋愛感情ではないパターン。私が好きでグイグイだったけど、結局振られたんだよね。
 
次のデートができるか分からなかったけど、次はお出かけしたいと提案してみた。彼はドライブが好きだから、居酒屋の時から歓送迎会時期で忙しいと話していたし、お互い今月はもう無理だから来月遊ぼうとなった。
落ち込んでた時期に連絡を取り続けてくれて嬉しく思ってた事も伝えた。
笑顔が本当に好きなことも伝えた。「それは嬉しい!」と喜んでくれた。
 
 
長いやり取りに間に疑問も多く、今日の内に言いたかったこと聞きたかったことは全部話せてよかった。