男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員④~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

毎日連絡をとり、些細なことも話したりラインがしやすい。

年代が似てるせいかラインの文章の構成も似てる笑
(最近年下ばかりだったから短文ポンポン送ってきたり今時の言葉とかも多かった)
彼は毎度長文だったり言葉で説明してくれる! 
 
 

ジムに行ってる時に突然電話してきて、ラインの返事してなかったから何かあったのかと思ったら酔っ払いの暇電だったw休憩しようと思ってたからそのまま電話してたら中々きれず1時間も話してたw
ジムだっつってんのに!話すのが好きな人なんだな。
話しても話しても会話が尽きず、でも大したこともなければ過去の話や好きな物の情報が聞けたり、旅行にも行こうと行ってくれたり。
ちゃんと実現するかな(-。-;
 
 
転職前にケガしたから有給や労災の関係でお金がなくなってきてると。
しばらくは贅沢はできないと言われたから、まだお出かけができずモヤモヤするが、ここは待つしかない。。。
 
 
3回目のデートの話をしてて、別居の娘とプール行くらしく、私も空いてるとわかると一緒に行くか?と言われた!!!!
 
3回目で娘?!?!
娘は今週小学校に入学で新しい環境になるし、親権持ってる母親は今週再婚したばかりで再婚相手とも一緒に暮らし始めたってタイミングで、パパの新しい女に会うのは流石に娘も多感で疲れるだろうし、さすがに6歳でも複雑だろーと思い断った。。。
 
私が娘なら、ちょっと待ってよ!って思うし、彼の提案が嬉しい反面展開が早すぎるのよwww
 
 
でも、娘が風邪をひき会えなくなったらなったで、元職場の同僚に飲みに誘われたから来るか?と新たなお誘い!仲間と一緒に飲んでほしいと言ってた彼。そこは即答で行くと言った。
 
 
職場の元同僚とは酒が強いことや皆家と歳も近く、旅行も行ってるほどの仲の良さ。
その人たちに私の事が可愛くて仕方ないと惚気ながら紹介してくれた。
 
 
4月に入り公務員として新しく働き始めた彼だが、どんな研修をして、どんなしごと内容か写真まで見せてきたり、勤務地やシフトを諸々報告してくれた。
 
 
毎日ラインしてるのにお互いが話したいと思う気持ちも一緒なようで、電話3時間45分話したこともあった。
その電話でも嫁にこいって言ってくれたり。
 
 
 
金曜夜から泊まりで土曜に一緒にいたことがあった。
焼肉行く事になって、急遽前に会った仲間とさらに新しい人が来て紹介された。
前に会った彼の友達とは私と歳が近く「さえこ、また来週な!」とか言って、彼氏と会う頻度なのよと突っ込んだほど打ち解けた。
彼の友達と仲良くなれてよかったと思ったし、彼も私と仲間が打ち解けたことに対し喜んでくれていた。
 
その日は0時前には家ついて、家で飲み直して、
「浮気すんなよ」とか、「俺だけだよな?!セフレとかいないよな?」と聞いてきた。
 
ぶっちゃけ何人と聞かれ、嘘ついてはいけないと思い3桁と答えた。
相手も余裕で3桁超えてるし、昔から筋トレしてるから逆に女から抱いてと言われていたようだ。
 
彼は昔はすごくモテて学生の時とか遊びまくってたみたい。
実際ナルシストだし男らしさと自信の塊。
昔の写真見たら金髪の短髪、ピアスに剃り込み。
 
 
話してて時間忘れて、気づいたら朝5時すぎてた。
そこからエッチするけど、私に潮噴かせたくて仕方なかったらしく、私が噴きにくいからカナリ手強いとぼやいてて、潮噴きにくいけど噴いたことがあると言ったら「俺以外のやつに噴かされて俺が噴かせられないなんて許せねえ!」って燃えちゃって…
最終的にはバシャバシャふいた。
家の布団なのに…
冬物だからカバーそろそろ替えるなんて言ってるし、絶対取り替えてないからこのままいつも乾いたまま寝てると思うが…( ̄▽ ̄;)
 
 
またフェラしてる時に寝ちゃったし。。。
飲みすぎた、、、エッチも踏まえ7時に寝た。
 
 
その2時間後くらいに起こされエッチ。ねみーのに(# ゚Д゚)
性欲強いなぁ、、、。
 
 
 
次の日は近くのショッピングモールに行こうと話してたし、特に時間も決めずのんびりしてたら昼過ぎまで寝てて、そこからエッチ2度目。
39歳なのに体力ありすぎる。ずっと動いてるし元気。
性欲強いし体力お化けだからって言ってたな。
 
 
年上の素人!?で、こんな元気な人いるんだな~。
 

otokosuki-around30.hatenablog.com