男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員⑤~

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

娘と会うから一緒に来るか?
仲間と飲むから一緒に来るか?
どんどん彼のテリトリーに入れようとしてくれ、早く家に引っ越してこいとか、やきもち妬かれたり、付き合うとなってから色々とテンポよすぎるほど順調だった。ラインと別で長電話もするほど会話も尽きないし♪
公務員に転職してからの方が彼も調子がいいようで、その報告とかもされる。
 
 
転職前にケガしたから有給や労災の関係でお金がなくなってきて、しばらくは贅沢はできないと言われたから、まだお出かけができずモヤモヤするが、ここは待つしかない。。。
 
 
エッチの面でも、潮噴きのテクニックもあって、おまけに性欲強い体力お化けときたもんだから満たされていた。
 
 
 
お泊りデート翌日は予定してたショッピングモール。
夕飯をどうするかおしゃべり。
ずっと話してるけど、くだらない話もできて時間経つのも早い。
お店予約して夕方からお出かけ。
 
 
ショッピングモールでは、朝からお腹空いてるのに食べなさすぎてベーグル半分こした。
夜の居酒屋は彼の見つけたお店が大当たりで、全部美味しい!!!
 
 
楽しく飲み食いしたけど、多分空きっ腹だったのと合ってない酒を飲んでしまったからか、帰る頃からめちゃ酔って、薬局で酒とお泊り用のシャンプー買うのやめて真っ直ぐタクって帰った。
 
 
まさか家着いて気持ち悪くて吐いてしまった。
酒で吐いたの人生で3回目。なんで?(;^ω^)
酒は大して飲んでないけど、心当たりがありすぎるし、いつもと違いすぎる私に彼も驚いてた。
 
今日も泊まる予定だったから、その日は大人しく寝て、朝私からちょっかい出してエッチした。
 
 
 
車で送ってもらってバイバイ。
京都に行くから2週間会えないけど、今の仕事のシフトも教えてくれたし、これからも仲良くして行けたら良いな~。彼といる時間は楽しいし時間があっという間♪
 
 
 
旅行中もラインはしてたけど、夕飯の予約の時間まで時間が空いた時にふと声が聞きたくなって突然電話しても出てくれて、彼は仕事後の夕飯兼晩酌時だったけど1時間電話に付き合ってくれた。
仕事の話も沢山してくれる。
 
 
お土産も彼が好きそうなのをすごく悩んで買って、又会うと思って彼の友達の分も買ったりした。
 
 
付き合ってると毎回金がないと言っている。
退職金は家のローンと養育費に充て、労災が予定してたよりも全然入ってこなくて日に日に貧乏になり、お出かけが全くできない。
生活費すら削らなきゃなレベル。
酒はないとダメだから、食費と肌身離さず持ってるタバコを控えようかと金の工面に悩んでいた。
 
 
彼も仕事や職場の人間関係の構築やら色々疲れたりしてたし、私も旅行で外食しすぎたし次会う時はまったり家デートにした。
彼の作った自家製カレーがおいしくて、私より料理上手www
 
 
毎度のことながら飲んで話してると時間がとても早い。
昔話を聞くと東京リベンジャーズやクローズみたいな世界は普通だったらしいし、たまにこの人ヤバい人なんじゃない?と頭をよぎる。
 
昔喧嘩っ早いとか浮気した女を浮気相手と一緒に外で蹴った話を聞くと実はDV?とかって不安にはなるけど、今優しいし笑顔が多いから大丈夫だよね??
マチェーテとか槍(ヤリ)とか刃物の用途の話にもなって一体何に使ってきたの?ってソワソワする。
 
 
少年院には入ってないけど逮捕歴は何度もあるみたい。
公務員になれてるから落ち着いたんだとは思うが、昔の話は興味本位で聞くけど同一人物なのか?ってほど荒れてたことは間違いない。
 
 
今は平気だよね???
NOトラブルだよね???
 
 
エッチの時もSではあるけど嫌ってことは絶対に強要しないし、お互い酔ってするからか前戯長いし楽しいし、気持ちよくさせようと頑張ってくれるし、家なのにジャバジャバ潮吹かせるし…
寝る時も必ず腕枕で、寝れないし私のほうが体勢悪くて痺れるから腕から外れて寝るのに、いつのまにか又腕枕の体制に戻されてる。
 
 
優しいし大事に思ってくれてる。
 
 
昔話を鵜呑みにすると怖いけど、今接してる彼は本当に気が合ってラインも文面も大好きだし、毎週会ってるのに電話で3時間とか話せちゃって、なんで話せるから一緒にいて楽なんだよなー。
飲んできた帰りとかも次すぐ会うのに電話してきたり。
 
 
その後のデートも労災と初任給までお金がなかなか入らないから家デートを重ねた。
休みが微妙にずれているから、私が在宅勤務を彼の家でしながら留守番して、その間に買い物行って料理を作って夕飯を一緒にどうか?と提案し、私も料理の腕を上げるべく花嫁修業にもなるし、彼も留守番することを快諾してくれた。
 
 
猫もつれてきて一緒に住もうと早々から言ってくれてるし、家の勝手や、家の周辺も散策した。
彼は持ち家だから、私の次の住まいになるかもしれないという気持ちで彼と一緒になる準備を徐々にしていった。
 
 
 
一緒にいるときは酒飲んで、私の作った料理をつまんで、アニメ見たり、筋トレ話したり、夜ストレッチ一緒にやったりほのぼのしてる。
 
 
おじさんだけど、甘えられるし、好きだなーって感じてる!