男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

とにかく前から、暑がりで夏は特に暑いのが苦手だから日中は出かけたくないってのは聞いてた。
 
夏の仕事も熱中症になる程暑いって色んな消防から聞いてたし、彼も氷点下になって欲しいと言うほど嫌みたい。
 
 
前みたいに、会ってる時に次の約束はしなくなり、浅草デートの日にシフトを送らせ、2週間あかないように会うみたいな流れはできたから次いつ会うか聞いたら曖昧だし。
 
 
仕事で疲れてるのか知らんけど、ラインあんまり来ないし言葉も少ないから何考えてるかわからんし。
で、候補の日があったけど、それに対しての返事は来ず流れ気味。気分で決めたいのか?
性格的に面倒臭がりの出不精なのはよくわかってるけど、、、。
 
 
それに、会うのも義務となると違うしなー。
 
 
で、候補にしてた前日に、明日はどうか?ときたから会えるようにはしてたから会うと返事しても、夜になっても返事来ず!
 
 
明日は元々予定なかったけど、2人して1日休みだし、在宅勤務の日を利用した家デートにする必要もない上に天気もいいから出かけたい!!
って候補出してたのにノリが悪い。
 
 
興味がないってことなんだろうけど。
そんで、深夜1時に、明けで出かけて疲れて寝てたって。。。
理解はするけど、前日なんだから決めておこうよ。。。
振り回されてる。さすがにマイペースすぎてイライラした。
せっかくなら出かけたいと伝えるも、夏バテなあのか出かける意欲がないと言うし。
 
 
どーしろと?笑笑
 
 
ライン打つのもだるいし電話で決めることに。
電話したら眉毛剃っておかないとって電話中に剃り出すし、電話で話すと普通だけど、10こくらい候補出したのにヤハリ反応微妙で、興味ないとか行ったことあるとか、遠いところも候補に出したから明日はきついとか、、、。
夜景プランも夜は雨だから無理だしー。
 
 
お互い食べることが好きだと思い食の提案をしても、最近太ったから減量したいって。
あんた今日コストコでアイス食って、普段バーガーキングとかマックとか吉野家食うから太るんだよ!!!!とは言わなかったけど、原因あるだろって心で文句は言った笑笑
 
 
 
家デートとかいつでもできることしたくねーよー。
でも会わないとは言ってこない。
 
 
 
なんなら、サウナやスパがついてるラブホを提案してきたけど、私が生理だから断った。
そうゆうの満喫するなら生理中はダメよね。
 
 
 
1時間もどうするか探して検討してたのに決まらず。あまりにもダラダラ面倒で、会うのやめようかな、、、って喉まで出かかってたわ。
 
 
うちではNetflixが見れるし、夕飯も餃子を作ってあげるってゆう家デートも提案してたから、結局それに。
しかも生理だからホテル代浮かしてエッチって考えはないだろうしね。
 
 
面倒臭がりの彼からしたら1時間も乗り換え多めの電車乗ってわざわざうちまで来るから気軽ではないけど、Netflixもあるし夕飯浮くし会いやすいと感じたんだろうな。
 
 
夕飯まではお互い日中は好きなように過ごして、夜うち来てもらった。
交通費が高い分、夕飯は振る舞うつもりで買い出しに行ったら、食欲がわかないし減量しようと思ってるから夕飯は控えめにするって言い出して。
 
 
 
なんかわがままなやつだな。いままでわんぱくにたべてたとおもって焼きそばとかも用意してたけど、いらねーのかよ。
 
 
Netflix見て、お互いがお腹空いたタイミングで餃子焼いて、焼きそばももちろんいらないと言われ、手間はかなり省けたけど、、、。
 
 
しかも、性欲もないって言ってて、ほんとの夏バテ???
 
 
 
テレビ見てる時は珍しく彼から寄ってきてくっついて見てる時間が多かったから、仲は悪くないはずだが、Netflix中集中しすぎて会話できず。
仕方ねーから携帯とか見ちゃうよね。
別に誰かとやり取りするわけじゃないし。
 
 
お互いジム行って疲れて眠すぎたから、寝た。
もちろん何もない。
私の魅力がないのか、本当に色んな気力が削がれてるのか。
 
 
 
次の日も特に話すことないし、昼のジムまで暇だから私だけずっと寝てた。向こうはNetflixの続き。
 
 
私からくっついたりすれば、その態勢が続いて仲いい感じだけど。
 
 
 
知り合って2ヶ月、付き合って1ヶ月。
全然ラブラブな感じじゃないな。
ラインも超少ないし、付き合うってなんなんだろうかwww
 
 
ただ会えてるだけでも幸せなことかもしれないけど、付き合う前に感じてた事って、付き合ってもそのままなわけじゃないのよなー。
私も付き合って変化しとるんかな?笑笑
 
 
 
私好かれてないんかなー。
今の彼がやる気起きないだけなんかなー。
 
 
 

お酒なしで素で接せられることが重要だし、彼も相当素みたいだから気楽っちゃ気楽。安定を求めるならずっと楽しくって事なんて難しいことはわかってるけど、少し付き合い方が不安にもなった。

 
 
来週は別の消防と元々デートの約束してたけど、行き先が初めて行く箱根だし、10倍楽しみになった!笑笑