男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 前回付き合うことになり、彼は異動前カナリばたばたしていたけど、毎日長文ラインに付き合ってくれていた。
 
 会うのは4週間近くぶり。
私は在宅勤務。
家に来たいだけかとも思ったけど、向こうもこれから仕事あるしのんびりデートも悪くないかもな。
家デートをすることになった。
 
 
あまりにも予想外に早く最寄り駅に到着したから急いで準備してスーパーで合流した。やっぱりスーパーは付き添っておいてよかった!相談して買えたから。
 
 
 
朝イチで仕事が溜まってて仕事して、私の会社も仕事内容も知ってるから横でも遠慮なく出来るし。彼にはNetflixとか見てもらっておいて、電話が来たりでキッチンで仕事しながら朝ごはん食べて、、、。
 
 
 
ひと段落して、朝からエッチ。朝はやる気にならないけど、最近全然してなかったし不思議と好きだとしたくなるもんなんだなぁ〜スグその気になったwww
久々だからなのか、好きだと思ってるからなのか、すごく良かったなぁー!
少し舐めてと言われたから舐めたけど、やっぱり遠慮気味に。
本領発揮しないように気をつけた。本当は虜にしたいけど笑笑
仕事行くまでに時間があるから2回目を約束して終えた。
 
 
何故かバイブ買ってあげるって言われた。
エロイメージがないから、その手のこと言う人なのか…と引きゃしないけど少し驚いた。
おもちゃ好きじゃない事は言えないw
 
 
 
お昼が近くなり、ご飯を作ってくれた。
私はその間仕事したり手伝えることをしたり。
彼はご飯作るのが好きだから手際良くささっと作ってくれた。
お互いお腹がいっぱいになりすぎて彼は完全に横になって映画。
私は仕事ちょこちょこやったり映画見たり。
 
 
仕事が落ち着いて横に行って腕モミモミ。
たくましい腕や♡
話してても話してなくても落ち着くなぁ〜。穏やかでいれる。お酒なくてもリラックスして一緒にいれてる。
お互いさらっとボケるのも些細なことで笑い合えたり。
日頃ラインで話してるから話題ないはずなのに苦痛じゃないし。
 
 
 
仕事行くまでの時間がせまったから2回目もしやすくくっついて、2回目して。
相性普通かなーと思ってたけど、まーまーいい体勢も見つけて、私の喜ばせ方もわかったみたいで気持ちいい時間だった!
 
 
家の最寄り駅や職場の最寄駅を聞いた事なかったけど、風呂入ってる間に財布盗み見。
どちらもわかった。
家は寮だから行く事はないけど、本当に寮なのかな…。既婚なんじゃないの?
カバンのポケットやスーツのポケットを全部探ったけど指輪とかは入ってなかった。
仕事用のカバンだからかな。
 
 
今まで4回会ったけど、全部仕事のついでで、かつ金曜という共通点。
家が近くはないから出かけたついではわからなくないけど、何故金曜?
そのこと突っ込んだけど、今まで都合がいいと思えたのがたまたま全部金曜だったと。
日曜はお互い趣味にしてることがあるから無理だけど、他の曜日だって会えないと不思議に思うし、1日休みの日にデートしたいことだって伝えた。
 
 
 
「緊急事態宣言でるよ?」と言われた。
 
コロナで出かけにくいし感染者増えてるからそんな話もしづらいし、そもそも行きたいところはないからアレだけど。
それに、休みの日会えたからって既婚じゃないとも言えないし。
 
 
 
駅までどうしても送りたくて無理矢理送った。
行きは送れなかったし、地元でもオシャレして
一緒に歩きたいんや!!!
 
 
 
帰宅後、Facebookを調べてみた。
2013年あたりに女2、男2の写真が何枚もあった。グループデートなのか友達なのか。
その内一組はカップルで結婚したようだ。
そんで、もう一人の女と彼は二人でディズニー行ったり飲み会も隣だったり、多分こっちも付き合ってるんだな、、、と推測。
その女も彼も、その後確信つくような近況を全然更新しないし、何も得るものはなかったけど、彼が既婚かが不安になって仕方ない。
 
 
今後会えたとしてもコロナで家デートになるのかな…
平日って言われたら在宅勤務だし家ってなるよな。
毎回家呼んで、やって、飽きられて終わりかな?
なーんてネガティブモードが止まらない((( ;゚Д゚)))
 
 
 
 
他の男に興味が持てないけど、唾つけておいた方がいいのかな…。
真面目そうに見えるけど、ポーカーフェイスだしイメージと違うこともあったりするから遊び人かもしれないし、とっくに結婚してマンネリなら遊ぶ余力はあるだろうし。
 
 
 
好きになる程信じるのが怖いよーーーーー。