男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑤

緊急事態宣言最中!!

完全在宅勤務。
ジムは休業。
酒の提供も禁止。
 
家の中は完全自分空間でシーツ汚れるし人呼びたくない。
 
脱毛通ってるから毛が中途半端に生えてたりして処理するのも面倒で干物状態。
 
故に、性欲増しても男に会うのが面倒で約束せず。
 
家に呼ぶのは勿論嫌だし、行くのも面倒!!
 
唯一毎日連絡取ってる彼氏は忙しいんだか、会いたいアピールはしたけど会ってくれないから大人しく誘ってくるの待ってるし。。。
 
 
このままじゃダメダァーーーーー。
 
 
 
誰かに会いたい。
でも面倒くさい。
 
 
 
毎日そんなループ。
超絶暇でも会いに行きたいと思える人がいない。会いたいと思いたく人は数人いるのに声かけるのが面倒くさい。
パッとその時の気分で会いたいから。(コンディションがかなり大きく影響してる)
 
 
 
あれだね、全然人に会わないって人間力低下するね!
ティンダーも見てるけど、夜いいなと思ってライクするのに、朝メッセージきてたりしても冷静になると気が向かないwww
 
 
 
彼氏にも会えてないし誰ともやってない…
贅沢に、お誘いも面倒くさくて断ってるし。。。
あたい、どうしちゃったのぉー?
 
 
 
 
で、毎度のことながら元カレ消防士より明日のお誘い。
 
 
 
そりゃー飢えてる。
もはや行為しなさすぎてセックスの感覚忘れてる!笑笑
 
しかも、連絡きたタイミングが悪い。
 
この日はめちゃめちゃハードだった。
朝ご飯前に40分ランニング。
仕事は忙しい日で疲れた。
定時後即トレーナーとセッションしてバテバテ。
すでにクタクタなのにスーパーで買い物して、
20時からゴルフスクールで練習。
帰宅後家事。
 
 
追い込みすぎて寝るだけだったところでお誘い。
うーわ、明日は疲れてるだろうから仕事以外何もしないった決めてたけど、遊ぶとなったら早起きして毛の処理してパソコン持って、それなりに遠出。
 
 
めんどくせーーーーーーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!!
 
 
 
でもそろそろ生理来ちゃうし、他の男とも遊ぶ事ないからなぁ〜。
他の男は自分から誘いたいくせに、大体誘う元気がないし酒もすっかり飲まなくなったから勢いもないし?
誘ってくる男も断っちゃうし?
てか、出向いたところで都内は店やってなくて相手の家とか安い酒買って飲むくらいしかしないし、そこまでやりたい人いなーい。
 
 
 
元カレ消防士の腹筋はすごく好きだし、話しやすい。
遠出ではあるけど価値はあるかも?
それに、都内はどこも店が閉まってるけど、会う場所は対象外だから外出しても寄り道ができる♫
 
 
メリットの方が勝った!!!笑
 
 
 
超疲れてたけど、前はお誘いの連絡する時間が遅すぎる(夜中1:30)と指摘した事を学んだのか、相手も私が起きてる時間狙って連絡してきてるだろうから返事した。
 
 
『腹筋拝ませてくれる??』と笑
 
 
「いいよー!!」と当然言ってくれて、好きなだけ腹筋を満喫しようと心に決め、せっせと次の日の準備して寝た。
 
 
 
ちゃんと早起きして万全に。
合流して、漫喫。
向こうは当直明けで、いつも寝れないから眠そうで元気なかったりするけど、珍しく仮眠がとれたらしく分かりやすく元気。笑笑
 
 
即始まった。
なんとなくいつもより長くて内容も良かった気がした。
向こうは部屋入ってすぐ真っ裸になるけど、ストッキングとか着衣が好きみたいで私は楽。笑笑
何故か初めて動画撮られたな。顔は服の袖で隠れてるし、人として変ではないからあくようの心配はしてない。
 
 
いつもならイッた後すぐ寝ちゃうけど、元気だからかたくさん話した!
 
 
私は最近釣りを始めた話をすると、彼は素潜りで魚をとったりイカやタコなんかもとると聞いて、今までしたことのない話ができて楽しかった!
サーフィンも好きだし海のこと詳しいから潮の話とかもしてくれて勉強になった!
 
 
私は気休めでダイエットのために仕方なくランニングもするけど足が痛くなる悩みを話すと、ランニング好きな彼からアドバイスをもらった。
彼の経歴はまぁまぁ頭のいい有名私立校通ってて中学まで野球、高校でサッカー、卒業後プロサッカー選手、25歳で引退後学歴が通用しないから消防士しかなれる仕事がなく消防士。
レスキューにもなってそれなりの階級なはず。
趣味はランニング、サーフィン、フットサル、素潜り。(酒も強い)
暇な時は公園で懸垂してるとか、とにかく動くのが好きで動いてないと不安とは言ってたけど、、、
まさか陸上もかじってたなんて初めて聞いた!!!!!
ユーモアもあるし、本当魅力的だよなー。
 
 
 
 
お互い少し寝たけど寝ぼけてて会話の内容も面白くって、めちゃ笑った!星座とか占いの話、ジェネレーションギャップの話から最近のネタについてけないとかどうでもいい話すら盛り上がって。
 
 
あんなに面倒くさかったのに、好きな気持ちが戻りそうなほど有意義な時間が過ごせて、会えてよかったなぁって心が満たされた⭐︎
 
 
 
帰りに買い物もしたしねwww
 
 
 
人に会うことは大事ですね。
笑うって大事ですね。
セックスの快感も女として大事ですね。
久々におしゃれするのも女として意識するいいきっかけになりました。
 
 
コロナ鬱気味だけど、少し気持ちが前向きになれた気がした1日だった♡