男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

関係が終わってからはセフレという関係が細々と続いている数少ない人。連絡がくるし、自分からも連絡するし、意外とそんな人は今はいない。コロナで尚更会いたいと思える人がいないってのもあるし。
 
でも、向こうから誘われる日って、仕事が忙しい日だったりジムの行く予定をがっつり組んでる日だったり生理だったり京都だったり、避けてるんじゃないかって思われそうなほどタイミング悪い日が立て続いた。


それに夜中の1時半に大体連絡がくる。
遅いし寝てるわ(´-ェ-`)
起きてても約束したら朝早起きになるから既読にしないで翌朝返事したり。
少し遠いし会うのがだるいなーって思うことも多々。交通費も誰と会うよりもかかるし。
・・・意図的に避けた日はあったな笑

でも繋いでおかないともったいない!体がかっこいいし相性いいし、全然男と遊んでないし、他の連絡くる男たちとは会う気も起きないし、久々にいい体としたいなー。


ちなみに、ここ最近立て続けに前会った消防3人とか前好きだった自動車メーカーの人とか、合コンで知り合った人、ジム経営者から連絡が来たけど、、、会うのが面倒で全部断った。

一応付き合ってる消防士の彼も異動して疲れてるのか会う予定ないしっ。




元カレの消防士の方はずっと断ってたし、勤務のサイクル的に明後日朝から会おうって言われるかな?
今までにないほど何度も何度も誘ってきてくれてたから、なんとなく又お誘いがきそうな気がして、身動きの取りやすい明後日は曜日だから明後日のことを見越して仕事をできるだけ軽くしておこうと思って明日片してしまおうと頑張った。


そして、翌日。仕事はかなり軽くしておいた。
もし明日誘われなくても昼ジム行ったり日中のんびりすればいいや♫


でも、まさかの20時と言う早さに連絡が来た。
遅くて寝ちゃうって忠告したからだな笑

「いかがお過ごし?」と様子を聞いてきて、回りくどいのもめんどいから、『明日誘われてもいいように、仕事今日のうちに軽くしといたんだけどな』と話すと、会おうと言ってきた。
連絡してきたのはやはり会おうと誘うつもりだったとのこと。笑


仕事道具持って張り切ってでかけた!
 
 
少し予定より待たせてしまった。
合流した。
私『お待たせ〜』と寄り添っても彼は無言。
あれあれ?無視?
 
私『口なくなった?』
元カレ「え?聞こえてなかった!
短い間にその返しよく思いついたね笑」
私『良かった、耳ついてて笑』
 
 
そんな会話しながら漫喫。
もー漫喫のカラオケ部屋は慣れた。
やれりゃどこでもいいし、どうせ私払わないし。
 

スーツが窮屈なのか、いつもそっこースーツ脱ぐ。顔は微妙だけど、相変わらず程よい細マッチョ!!!体はかっこいい笑
 
 
腕枕してくれて早々にした。
やたら良かったなー!溜まってたのかなー?
落ち着くし、やっぱり繋いでおかないと。
 
 
当直の日は全然寝付けないらしく、電車でうたた寝するような感じみたいで、いつも本当に眠そう…。調査の場所らしく書類も多く、誘ってくる時間がいつも1時半くらいで遅いってクレーム言ったら、出動もなく仕事も落ち着いて次の日遊べそうと思えるのが大体その時間なんだとか。
 
 
約束しても夜中とか退勤前に出動かかったらきついことには変わりないけどね!
 
 
 
結構話したけど、私も眠かったから二人してウトウト。
彼の腕枕はすごく安定してて落ち着くんだよなぁ〜。
 
 
 
 
なんだかんだ寝てほぼ過ごしてしまったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
2回目と思ったけど、本当に眠そうで起きなかったから1回で解散!
その後私はタピオカ飲んでー仕事してー買い物してー外出も満喫したわけだ。
 
 
 
消防はやっぱいいな。
体鍛えてくれてる人好きだし、この人とは色々と都合がいいなーと再認識。
またタイミングと気が向いたら会えたらいいな〜!
 
 
ちなみに1年前に異動したけど新しい職場の人たちとの班生活(24時間勤務)は全く緊張せず接することができるそうで、人間関係では悩まないそう。
今の消防士の彼氏とは正反対や。。。
 
どこか真面目で自頭いい感じするけど、お気楽な雰囲気あるところがこの人の良いところなんだよな~。兄貴肌系?
もう惚れることはないけど。
 
 
一度は付き合うってなって一年前に大好きだったけど終わった関係なのに、なかなか切れない不思議な関係。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com