男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ダイエット&緊急事態宣言が出されてからの生活は一気に質素になった。
トレーナーをつけたダイエットはお酒は月2まで、お菓子は1日チョコ1粒。
 
お酒は一緒に飲みたい人から急に誘われてもいいように、やたらめったら新規と飲みに行くためには消化できないから、新規と会うことすら気が重くて。(よほどお酒に頼ってた…。)
 
 
お酒なくても会えるなんて、今まで会った中でも少ししかいないよなあ〜。
 
 
そんな時連絡きたのは消防の元カレ! 
 
急だけど明日はどう?とのことで。
 
仕事がなかなか余裕の出にくい日だし、ダイエットで朝ランニングなるものをしなきゃいけないのに、待ち合わせは移動に1時間かかる場所に10時。
始業は9時。
でも、明日は唯一ジムがやってないから運動しない日。仕事は忙しいけどなんとかなる!する!体的には明日が週で一番いい!!!
 
 
もう禁酒、禁欲(食欲、男欲)、ダイエットのストレスがたまりまくってるんや!!!
 
 
 
 
朝ラン、朝風呂、支度、朝ごはん、30分早めに仕事を始めるから苦手な早起きをして時間を作り、超嫌いな朝ランもちゃんと時刻内に達成、全部予定通りにこなした!
己のやる気を出した時は全力なのだ!!!
 
 
思った。時間は作るものだ。
 
 
待ち合わせて、どうせ短時間の滞在でマン喫でやることはわかってたから、相手が喜びそうな最低限の身だしなみをし、どのくらいの時間会うかも想定できたし、仕事も逆算して電車と家出できるだけ進め、無事会えた。
 
 
 
なんだかんだ2ヶ月ぶり?
かつて大好きだったのにね…。別れて一年も経ってないけど、たまーに連絡とって、たまーにやって、それだけで充分だなぁ〜笑
交通費は少しかかるけど、素面で会えて、日中有効活用して、性欲も満たせて、いいセフレですわ。
 
 
コロナの話とダイエットの話。
あんまり離したいこともないし、かつての好きもないし、向こうが夜中2時から受付の当番?とかでほとんど寝れてないとかで眠そうだし!
 
 
部屋入るなり全裸だし笑
細マッチョはいいねぇ〜!
やるだけやって、横向きながら程よく筋肉のついた両腕に上下包まれながら寝てると思ったら、すごく興奮した笑笑
筋肉の腕枕♡髪が崩れるのもわかってたから固めにセットしたし!笑
 
 
腹筋も背中もいい感じ♫
消防はいい体やなー。この人は話し方が癒されるし∩^ω^∩
でも好きではないなー、もう。
 
 
2回目したかったのに、向こうがとにかく眠そうだから諦めた。ちっ。
 
 
 
その後は一生懸命仕事して家に帰った。
 
 
まだトレーナーつけて1週間だけど、とにかく全身筋肉痛。自分でも追い込む筋トレやってたから尚更筋肉痛が抜けず。
特に脚は股関節から内股が痛かったんだけど、正常位で開いたもんだから、筋肉痛が増して歩くのさえ痛い(´-ェ-`)
 
 
ゴルフ行く元気なくなっちゃった…。
夜はトレーナーとのセッションあるし、仕事後は少しおとなしくするか。
 
 
 
 

ということで、年末(大晦日)を締め括ったのは消防士、年始一発目(1/9)に会った男も消防士、年始最初(1/18)にエッチをした男も消防士。

 

消防に囲まれてます、ほんとに。笑
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com