男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下の歯医者さん(再ティンダー40の続き)

私が初めてのダイエットを始めたのは大好きになった人が歯医者だった。
それ以降歯医者に出会うのは初だし、なんとなく会ってみた。
 
予想よりも良くはなかった。そんな楽しくもないし、「さえこさんにメロメロ」って散々口説いてきてるのにときめきもないし、おごりでもないし。
 
 
緊急事態で時短だしさっさと帰りたいのに駅に向かおうとすると「まだ帰りたくないなー」とほざいてきて。
 
 
もうね、一刻も早くお分かれしたい笑
 
 
私『緊急事態でファーストフードとかの飲食店すら20時閉店、お酒の提供も終わってるし、さっかみたらカラオケも閉まってたので、どこも行きようがないんですよ!仕事なので帰りましょう』
 
帰らせたかったのに、私が寄り道したいドンキホーテまでついてきて、買い物カゴ持ってくれてたけど邪魔で仕方なかったな。
 
エスカレーター乗ってる時とか「俺、自分で言うのもなんだけど、軽い男じゃないすけど、さえこさんまじでスタイルいいですね」って、どこ見てんの?って感じ。
 
 
 
やはり帰りたくないとか、どこもやってないかなー?なんてぼやいてたけど、探すのも嫌だし笑いながらやってないとなだめて駅まで向かった。
 
 
「男の人にホテルとか誘われないですか?」と聞かれたから、『全然誘われるけど断りますよ』とはっきり期待も出せない発言をした。
 
じゃーそろそろ解散って時に「帰っちゃいますか?俺普段こんなこと言わないんですけど、さえこさん本当に素敵だからホテル行きませんか?」
 
 
全っっっっ然意味わかんないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!
 
 
確かにやらしい感じの下心とかは雰囲気からは感じなかったし、口説かれてもいた。
スタイルいいはよく言われるからなんとも思ってなかったし、全然やりたくないなー笑笑
 
 
残念ながら男として意識ができなかった。
 
 
初回からホテルに砕かれることはよくあるからなんとも思わないけど、その日にホテル誘う誘うと軽く見られると思うよー?と注意をした。
 
 
 
本当に気になったからもっと知りたいと言われた。
「軽いと思われちゃいましたか…。そんなつもりなかったです。
さえこさんモテそうだし、さえこさんから切ることはあっても俺からは切らないし、もうあってもらえないかもしれないって思ったらホテルに行きたいって思っちゃいました」
 
 
大事にしたいと思ったら嫌われるようなことをしてはダメだし、好かれたいと思うならホテルなんて簡単に言うなと再び釘を刺した。
 
 
 
ガキなのか素直すぎるのか、話せば話すほど恋愛偏差値というか、男力がないなーと思っちゃうわ。
やっぱりホテルに行きたくて一軒目割り勘だったのか。。。
一軒目おごらないで好印象持たせなかったら尚更次なんてないのにね。
男の人はナカナカ奢るのってリスクだけど、会うためにこっちは化粧もおしゃれもして会ってるんだから、、、。
 
 
 
まーわからないだろうけど。
口説いてきたって無駄です。
微動だにせずお断り。
帰るように促した。
 
 
「さえこさんに好かれるように磨きます!!!さえこさんが7ヶ月で痩せたように俺も7ヶ月で!」
 
 
磨きって何を?そんなすぐ成長したら誰だって苦労しないよ。
何を磨けばいいかわかってる?
 
 
改札入る前も引き止められて
「最後に聞きたいんですけど、俺写真の印象と違いましたか?」
 
 
違ったよ全然。
もっと背が高くてチャラそうな感じだと思ったよ。案外普通の雰囲気で安心したけど、逆に普通の人すぎて男らしくなかったよ。
 
 
とは言わず、テキトーに褒めといた笑
「どうしたら俺のこと好きになってくれますか?」
聞くなー考えなさいー。
私も誰かを好きになると、どうやったら?と思うけど、その通りにすれば好きになるってもんじゃないんだなって立場が逆転するとはっきりとわかる。
恋愛感情がわかないから好きになれそうにない。
 
 
 
全然名残惜しくなかったけど、改札入ってから振り返るとお見送りもなし!笑
ダメだこいつ。私は改札入ってからも見えなくなるまで見送ってくれる人が好き。むしろ重要。
私を改札まで送らなかったり、見送らない人はに対しては本当にがっかりする。
 
 
最低限のこともできてないし、教えてくれとか磨くとか、全然私には必要のないことだなと思った。。。この人に対してたしの求めることを吸収してもらう必要を全く感じない!!
 
 
 
連絡するのもだるかったけど、来ちゃったから返事はした。
 
男「今日はありがとうございました‼︎
自分磨いてさえこさんに振り向いてもらえるように頑張ります笑」
 
私『いえいえ^ ^コロナ禍問わず時間合わせて会えて良かったです
私に限らず、中身は磨いた分だけ女性受けすること間違いなしですよ◎』
 
男「さえこさんに言ってもらえたことよくしていきます‼︎
ほんとにありがとうございます^ ^
自信ができたらまたお声がけしますね!」
 
私『何か言ったかな…
そしたら、一旦連絡はしなくて大丈夫ですか?』
 
男「いっぱい勉強になりましたよ!
んー、連絡はしたいです!笑」
 
 
 
連絡したいって、短文でやりとりつまらなかったんだけどな。歯医者だから勢いで賭けで会ったけど、このブログを書くために振り返ってみて、やっぱり全然興味がないって気づいちゃったし、イライラする笑笑
 
 
かわいそうだけどおしまい(´-ェ-`)
ラインも知らないし、男として見れないことには変わりないから歯医者でも惹かれません。
 
 
 
昔ふられた当時は歯医者がハイスペックだと思ってたしこれ以上の人に出会うのは大変って思ってたけど、沢山の出会いがあって世の中いい男っていっぱいいるんだなーって再認識したし、見返せたって思えた!笑
 
 
《評価: 男力は職業では決められない》