男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

何気なく会った貧弱男 (再ティンダー54の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

なんか、まともそうな人かも、、、
くそアプリでは珍しい人種な気がして、それだけがメリットでメッセージしてたけど、会うまでもひと悶着?あり、あまり気乗りしないまま家でストロング飲んで挑んだ。笑
 
 
話合いそうかなー?と伺いつつも、やはりパッとせず、
酔いが増すほど中途半端だけどわかりやすくベタベタしてきてなんだかなー。下心の出し方が気持ち悪い。
 
 
私が太ってるか時にすると全然太ってないしムチムチな方が好き!!とか、この服いいよねって褒めてきたり、ネイルしてる爪も触ってきたり。
わかりやすい褒め方だけど、全然何にも刺さらない。勝手に手触ってこないでよ。。。
私は笑顔で対応。
なんて大人な対応なんだ(´ω`)
 
 
食べ物もなんだかんだ遠慮しちゃったな。食べすぎたら太るし、、、。
スイーツの話しまくってたら締めに食おうとなり、時間も22時半。お店を出ることに。
 
会計は7千円中2千円支払い。無難ではあるけど1万未満だったら結構奢ってくれるのにな。
来たかった店だからまだいいや。
 
 
 
雨だから傘さしてくれてた。
歩く時肩に手回してきて耳のあたりとか首のあたりに手を置いてくる。
なんか、どんどん調子乗ってるよね。
触れてほしくないな。。。
 
 
スイーツといっても店は閉まってる。
男「てか、どこで食べる?!」
ドンキホーテかコンビニで買ってその場で食べればいーや程度に思ってた。
 
なんか嫌な雰囲気。ホテルなんて言うなよ?
 
 
 
そしたら、「飲み直したいんだけどどうかな。」と言ってきた。
や、『今から入れるお店探す方が大変だし、終電近いから行ってもスグ出るようだよ??』
 
 
と、とりあえずドンキに。品定めしてるのに、
「帰っちゃう?終電何時まで?」
「ぶっちゃけこのまま帰らないで、まだ一緒にいたいんだけど」
スイーツ食べるんでしょ?と言っても横からその手のワードを言ってくる。口説く場所でもないし何焦ってんの??
 
 
私は帰る気しかないし、もう酒飲めないとか、今が一番楽しいからこのまま残ってもどんどんテンションは右肩下がりになるのは目に見えてるから今帰るのが一番いいとか、泊まったらやましいことになるからとかハッキリ言った!!
 
 
男「やましいって。ただ一緒にいたいんだけど、、、深い意味なんてないんだけどなー…」
 
 
私『まだ一緒にいたいって言われても時間が遅いよー!だから土日の早い時間からって提案したじゃん!』
 
 
ぐうの音も出ない男。
私は全部うわてなのだ。
 
 
これはドンキではさな定めするよりもこいつといることの方が無駄だし疲れる。
甘いものは家帰って好きなアイス食う方がまだいーや。それに見たいドラマがあるから帰って見たい。
 
 
帰りたい!!!
帰る!!!笑笑
 
 
何も買わずドンキを出た。
 
 
男「俺の声全然響かないね」
 
私『うん、今日はもう帰ろう。また会えばいいんだから』
 
 
 
一応その時はそう思ってるんだけど。
改札まで送ってはくれたけど振り向かず電車に乗ったし、ライン交換してなかったけどその話も出なかったし、別れた後にお礼のメッセージとかもお互いなし!!!
お互いなしって事は向こうも脈なしと思ったからそれまでってことや。
 
 
 
良かった、寄り道しておいて。
ただこの人に会うためだけに街に出てきてたら、あまり気持ちのいいまま帰れなかったから、お土産を手に帰ってるの事が唯一の喜びだった。
 
 
 
やっぱり思ったのは、男は背より顔より筋肉だわ!!!
数日前に会った消防士は17:30から翌朝9:30まで一緒にいたし、帰りたくないって思ったし帰したくないと思った。
帰したくないと言われて嬉しかったし、触りたくて仕方なかった。
最中も楽しくて沢山笑って、相手の顔も見たいと思ってた。
お金もまぁまぁ使ったのにすごく満たされてた。まさか掃除してなかった家まで呼んで、仕事あるのに寝れないことを惜しいとも思わず、なんなら長時間一緒にいるのに帰る時悲しく感じた。
相性的なものが微妙で全然未練ないと思ったのに、、、
この人↓ 
 
今日の人は19時半から3時間で帰りたくなってた。むしろ飲んでから会ってるのにつまらないと思ったのはとっくの前から。
つい最近長時間いた消防の時とは真逆www
こんな楽しくない男と出会った後に比較したら、やっぱり楽しい時間を過ごすってお酒の力だけじゃないんだなと。
人間的な相性は大事なんだなと。
 
 
もはや今日の男の顔は全然見ないで飲んでたし印象にないや。
結局会った後もメッセージを再開する事なくラインを知ることもなく、マッチ解除しちゃった!バイバーイ(●'w'●)
 
 
 
とりあえず、筋肉ある人探そうっと。
男らしく感じるには筋肉が大事だわ。
 
 
 
《評価: 色んな意味で貧弱男。やっぱり筋肉が好き》
 
 
 
そうなると消防?
やー、、!もうナカナカ新しく出会いにくいって。。。困ったなー(´・ェ・`)笑