男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー54

・115人目 何気なく会った人

 
30歳かー。
バレーボールやってて甘いものが好き…か。
カラオケや食べること、夜景好きとか基本的な趣味嗜好は同じっぽいな!
背も180、顔も無難?!なしではない。
プロフィールもしっかり書かれてて、このアプリには珍しくまとも??
 
 
マッチがメッセージきたし、とりあえず返事。
 
やりとりは楽しくはない。
まともそうということだけがメリットwww
こうゆうメリットがあるだけで、会うことに期待できそうだから!
 
 
でもなー、、、会話がなんか弾まない上に、質問してくる内容もつまらないし、返事もおっそいんだよなー。
メリットは気のせいかなーー。
質問してくる内容が微妙って事は実際話しても下手な可能性はあるけどー。。。
 
 
とりあえず、会話弾まない様子なら切っちゃうか!
でも、少し期待した可能性を信じて会ってみてから考えるのも悪くないかも…?会ってみないとわからない事はある。
 
 
返事も遅かったし、一気に畳み掛けよう。
私『あまり興味ないですかね?会うことがなさそうならマッチ解除してください』
 
男「ごめんなさい
実は今仕事がトラブル続きで
バタバタしてて( ´△`)
 
連絡遅くてごめんなさい
 
むしろ、会ってくれるなら
すぐにでも会いたいんですが」
 
 
 
意外と決めるのに時間かかったけど、向こうが金曜の仕事後はどうかと言ってきたから、タイミングも良かったし、新宿渋谷ならいいと伝え、向こうの住まいからは少し遠そうだけど来てくれることに。
 
新宿渋谷は特に出歩いてる人や飲みにくる人が多そうだけど、そんなのは気にしない。
私は新宿か渋谷に行ったらついでに寄りたいところがあるから、ただそれだけ!笑笑
 
 
それに新宿渋谷なら、絶対に20時までという時短の要請関係なく営業してる且つ酒提供店は複数店あるはず!
作戦通りや⭐︎
 
 
 
当日はどしゃぶり。
めんどうくさいな。
お互い土日休みだし、土日に行く方が寄り道たくさんできていいなと思って、お仕事も大変そうとか他にも上手いこと言って変更させたかったのに予定があるからと金曜のまま。
くそー。
絶対遅刻してくんなよ!!
 
 
なのにー当日の昼過ぎに、
「さえこちゃんごめんなさい
コロナやばそうなんで、集合場所変えません?」
 
 
はー?わざわざ渋谷だから家から急いで出向くのに、他の土地になったら行きたいところ寄れなくなる!!しかも、もし人流が怖くて人の少なそうなところと言われたら、恐らく時短虫の酒提供店自体減るし、金曜の夜なんてそんな店に人が集中して入れなくなる!!!!
渋谷では営業してる店いくつもリストアップしてたから絶対に難民にならない変な自信はあった。
 
 
初回から雨の中居酒屋難民なんて絶対嫌。
一気にモチベダウン、機嫌悪くなった。
 
 
 
仕事の合間で支度していい感じに仕上がって、渋谷に行く気満々だったのに場所変更してまで会う価値はない。渋谷だからついでに会うんや。
 
雨の中だるいしー。
 
もう会うのやめよっかなーー。
 
 
とは言わず、説得しまくった。
人流が怖いなら、そもそもやめようと。
空いてる土地に行っても店が混んでたらコロナの危険性の高さは同じ。
私は気にならないから、やめるか渋谷でそのまま会うかの2択しかないと。
渋谷なら飲める店は必ず見つかると。
向こうの言い回しがなんか気に障るんだよな。
 
 
 
結局会うことになった。
 
 
気が乗らなくなっちゃったけど、寄り道したい店には行く気満々だったから、それが満喫さえできればなんとか持ち直せるだろう!
 
 
 
下がったテンション持ち直すために家からストロング投入しといた。笑
渋谷ついて、寄り道して満足して、合流。
実物…ま、写真の通りではあるけど、やっぱりイケメンとかではないね。
線が細いな、、、。
 
 
店は複数当たっても予約で満席だったり、待ちまでいる始末。
向こうが探す店は都内の地雷店ばかりで使えないから私がリストアップした中から当たっていった。(頼る気さらさらゼロだったしw)
 
 
雨の中歩いたり電話かけまくって店もようやく見つかり、行ってみたかったからちょうどよくて。
 
 
 
肝心なご本人は会話は…普通?楽しくはなかった。仕事も設備や企画系で、特徴言ったらすぐわかっちゃう企業だって言ってた。
 
 
 
やっぱ予想通りトークは微妙。
スイーツ好きなくせに話通じないこと多いし、滋賀出身と知って京都に行くなんて言ってたけど京都に詳しいわけじゃないから弾まないし。
前にジム行ってた時に飲んでたプロテインの期限が切れちゃってるんだけど、切れたらまずいかな?って知らねーよって話してくるしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
処分するか気にせず飲めや!!!(;´д`)
 
 
 
酔いが増すほど中途半端だけどわかりやすくベタベタしてきてなんだかなー。
カウンター席で私の背もたれに手を置いてくるから微妙に私の肩に手乗ってんだよね。中途半端に触れてくるのが一番度胸なく見えて気持ち悪い。
男らしくせーや(´-ェ-`)
 
 
私も嫌な顔とかしないから調子乗らせてしまうんだけど。