男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑯

・67人目 イケメン?不動産

 

久々の不動産屋さん笑笑

(会いすぎて人生何人目かはもう数えないw)

 

 

27歳だったかな。。。

写真はカッコ良くて、特に目がかっこいい!

会話が続きにくそうな感じだけど、正直に伝えると「何話したらいいか分からなくて、、でも頑張ります!」と礼儀ただしい!メッセージを続けようとしてくれて好感⭐︎

 

 

年上女性に憧れてるけど年上との出会いがないし男ばかりの職場らしく。

年上女性と知り合いたい!そんな願いを叶えてあげられるなら会ってみようかなーというノリで、好感も持ててきたし会うことにした。

 

 

だいぶ暑い時期だったし休みだったのに、私が好きと伝えたスーツで来てくれた♫ま、スーツでからと思ったけどね!笑

あれ?わきがっぽい??それは百歩譲ろう(´・ェ・`)

 

年上の憧れが凄かったから、私は緊張しまくって家出るときに酒飲んできたんさ!向こうも緊張はすごかったらしい笑笑

 

お店は私がいってみたかったお店♫

でもなー、、、あちらの料理の頼み方的に、色々と頼みにくい雰囲気なんだよな。もっと食べたいのあったのに(´-ェ-`)

向こうも緊張しまくってたらしく結構飲んでたけど、話の内容はつまらなかった。

 

彼もダイエット経験者らしく食べないダイエットで落としたとか。だからか、お店の食べ物少ない気がするのは…。自然と食べない方向にしてたのか。

私は食べれるように控えてきたのに。。。男と飲んで泊まって帰ったり休憩しないのか?と聞いてきたり、聞き方が直球すぎて下手だなー。

 

この人、遊んでそうな見た目だけど、昔太っててまだ経験値低いのかな?

 

 

 

お店は2時間制だからと追い出され、アイスの話してたから好き系なアイス探しにコンビニに行く?とか、私がタピたい話をしたから買いに行くかとか、とりあえずアイスの旅もいーなーと思って店を出た。

 

 

本気の提案かと思いきや、「本当にアイス探しに行きます?」なんて聞いてきて、次店行くとかなんでもいいと思ってたのに、なーーーーーーんかモヤッとする。

 

食べたくないならテキトーなこと言ってヒールで歩かせるなや!!

 

 

でも、ここでホテルと言われても無理だし、色気があるとかメッセージの時に言われてたし、年上の憧れの話からして、今日私とやれるとでも思ってるのかなーなんてふと頭によぎったり。アイスもすごくセブンイレブンにこだわるけど、この辺ファミマばっかだしな。

謎に歩かされる時間が続く。。。そんなアイス食べたいのか?

 

 

男「本当にアイス食べたいですか?」

 

私『面白そうだなーとは思ったけど、正直どっちでも大丈夫。タピオカ飲みたいけど、太るし嫌でしょ?

セブンが良ければもう少し歩けばあるよ!』

 

男「や、自分は大丈夫です」 

 

私『(なんなんだよ!)じゃーどうする?』

  

男「ホテル誘ったら警察とか呼びます?」

 

私『え?!警察なんか呼ばないよー』 

(何言ってんだコイツ、ビビってなかなか誘えずアイス探すフリしてタイミング見計らってたんか。ま、違和感しかなかったけど)

 

男「よかった、、、嫌われると思って。。。

ホテル行きます?」 

 

私『行かない。てか、そうなんじゃないかなーって察してたけど、あえて空気読まなかったんだよね。ごめんね、うわてで。』 

 

男「ここ自分のホームじゃないから調子も狂うし歩きにくくて、これが地元だったら土地勘もあるけど。」 

 

私『どのみち今日は行く気分じゃないし、酔いが足りないかなー。このまま解散でもいいし、次飲むでもいいけど』

 

 

 

物足りないけど、もう帰ろうよ、、、笑笑

 

 

私の乗り気じゃない感じ、向こうは明日仕事、ホテルも誘えないで凹んだんでしょうね。

 

男「成長して戻ってきます!」

 

 

戻ってこなくてもいいけど、慣れるまで数必要だと思うわ(´-ェ-`)

 

 

せっかくなんでも揃ってる都心に来て、21時にして帰るなんてもったいないわ!!!!

タピオカ買いに行きたくなっちゃったし、駅まで行ったけど解散!

 

後ろ姿見送ったけど歩き方も好きじゃない。

内股?太ってた名残かな。。。一度も振り向きゃしないし、分かれた後のラインもなし!

 

 

 

《評価:顔に似合わず女の扱い下手》

 

 

 

もう会う気もないけどʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

他の男に連絡しても捕まらず、、。

 

 

また渋谷のセンター街にタピオカの旅に戻った。ドンキでサラダチキン とかお菓子でも買って帰ろうかな。

行きたい店に行ったし、一応男と会ってたけど、何か他に収穫がないと帰れないよぉ〜(´xωx`)

 

 

わざわざ来たんだもの!!!

不発すぎ!!!笑笑

 

 

 

そのあとナンパしてきた男について行ったwww

 

 

タピオカよりドンキの戦利品より奇跡的な収穫だーいヾ(*´▽`*)ノ

もちろん別記事で。