男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

前好きだった商社マンとデート④

otokosuki-around30.hatenablog.com

 一度好きになって、セフレみたいな関係になって、やりたがるのを断ったりおごってくれるのを利用したり、ゴルフに連れ出してくれたり、何かと車出してもらったり、都合よく会える相手として会い続けてたら、まさか又好きになりそうという誤算!!!

 
 
せめて彼女と別れないかな~。
 
 
前回のお泊りデートから 2日後の日曜日。
先輩に譲ってもらったゴルフクラブが宅急便で届く予定だった。
商社マンにも到着する事を話していたし、私と打ちっぱなしに行きたい雰囲気のラインが来た。
 
 
「クラブセット届いた?!」
 
毎週日曜は商社マンは打ちっぱなしに行くから、そのタイミングで私のクラブが届いてたら一緒に行こうという魂胆だろう。
 
 
私は地元のゴルフのレッスンandジムで有酸素運動をしに家空けてたし、夜からティンダーの新規に会う予定してたから、どのみち打ちっぱなしには付き合えなかった。
 
 
私だって、マイクラブになるわけだし、自分ので練習したいし、持ち運ぶの大変だから車で行ってくれるなんて嬉しすぎるもん!!!お金出してくれるし。
でも新規と会うのも大事なんやっ、、、。
 
 
 
しかーし、ティンダーの新規に都合よく?!体調不良でドタされ、快くリスケにしようと返信し、帰宅するとゴルフクラブの不在票も入ってたから再配達をお願いし、打ちっぱなしに行けることになった⭐︎
商社マンもラインからノリノリな様子が伺えた。
 
 
 
 
10:00起床
11:00〜12:00 地元のゴルフスクールでレッスン
12:30〜13:30地元のジムで有酸素運動
15:00〜16:00元ラガーマンのセフレ
16:30  商社マンがお迎えに来た
 
ハードwww
 
 
 
お迎えが来て、でっかいクラブセット担いで合流。車に載せてくれた。
もうカナリ乗りなれたポルシェ。
 
 
練習場に連れて行かれ、いつも1打席しか借りないところ、お互い集中できるようにと2打席。
打席代は出してくれたけど、球代は自腹になってしまった。くそー、、、。同じ打席なら球も便乗して使えたのに。球代が何気に高い。
 
 
 
ゴルフスクール通って1週間。
屋内のシミュレーションゴルフでしか練習してなかったし、譲り受けたクラブは初めて触るメーカーだし、屋外で改めてやるのはすごく緊張した!!!
 
 
商社マンは私の後ろの打席でやってた。
スクールで基礎から学んでいる私。レッスン1週間。お遊びの打ちっぱなし2回。
商社マンは上手い人に教えてもらい、週一の打ちっぱなし2時間程度と、日頃からYouTube等でイメトレ。
 
 
 
気づいてしまった。
初めて間もない私の方が飛距離があるし、商社マンは私の後ろに立ってたけど、打つときの音が変な音がする。
もしかして、私の方がうまくないか???
 


案の定そうだったようだ。
打ってる最中お互い話さず集中して練習したけど、商社マンが明らかにテンションが低い。
疲れてるのか聞いたけど、それとは違う雰囲気。
私の飛距離が出てたことで悔しいのかもしれない…。「俺が教えたのに、なんで俺より飛んでるの?」とイライラしてたのかもしれない。
 
 
なぜなら、19字でお腹も空いてるのに、次どこ行くとかも聞かず私の家に返されてしまった。
いつも通りの優しさはあるけど、顔も冷たいし口数も少ない。
別れ際のチューも求めてこなかった。
この人わかりやすいからな、機嫌損ねたのか、、、。


最後、普通にお見送りすると「もっと練習するわ」と宣言してきた。
遅く始めた私の方が予想外に打てるようになって自分が打ててないから自信無くしたんだろうな。
すんごく負けず嫌いだし。
「球の飛んでなさが分かった」
「課題が増えた」
帰り道で言ってたし。
1人で改めて打ちっ放しに行ったか、YouTubeで早速おさらいしたのかな。
 
 
 
せっかくゴルフで仲良くなったのに、敵対視されたら又距離が空いてしまう!
商社マンコネクション使っていろんな出会いも期待してたのに!!!
 
 
 
打ちっぱなしは車がないとクラブが運べぬ。
やはりゴルフ仲間、他にも欲しいなぁ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )