男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

前好きだった商社マンとデート③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ガンガンアピールされて、すごく好きだったけど終わって、セフレ?みたいな関係になったけど、ゴルフをきっかけに会うことやくだらないラインが増え、会ってもエッチしない日があったり、よくわからない関係だ。


あっちは彼女がいる。
彼女のこと好きかどうかわからないのに、ちゃんと毎週会ってる。それって好きなのでは…。
彼女とはする気が起きないって言ってて、私には毎回求めてくるし。
毎回股間パンパンにしてさ。


少なくとも、お互い無理せず気楽に接してる感じがして、前より仲良いのかもしれない。



ある金曜日。
友達と飲んでる時にお誘いがあり、タイミングがあったから友達と解散後そのまま商社マンの地元の方まで向かった。
生理だからやれないことを伝え、次の日私の家まで車で送ってもらうことを条件に。
どちらも快諾?!され、合流。



雨で折りたたみ傘を出すのが怠く合流後傘に入れてくれ、酒の買い出しは全部払ってくれ、相手の家まで雨の中歩くし少し距離あるからタクってくれた。
私の爪が長いのも知ってて、缶チューハイも率先して飲み口を開けてくれる。


今共通の話題はゴルフ。
YouTubeのゴルフ関連流し、傘でフォームの練習、ゴルフ雑誌で勉強したり私の練習動画見せたり。

酔いが回るにつれ楽しい!!
共通の話題があると話が尽きない!!
きっかけをくれた人だし相談ごとなど甘えやすい。


私が会社の先輩からクラブ一式を譲ってもらうことを話すと、「俺の車、クラブセット2つつめるよ?」
もらったクラブに慣れるためにも、私のクラブセットも積んで打ちっぱなしに行こうと誘ってくれたり、靴と服を見に行こうとか普通にいい感じ。


で、話の合間にチューしてきたり。
そのいちゃいちゃ具合が嫌いじゃない、悔しいことに。
やれないのにいちゃいちゃ。
まー結局口で抜いてあげてしまったけど。挿入なしのフェラなんてしない主義なのに、連続で断り過ぎて毎回パンパンなのがかわいそうで同情してしまった。。。
腕枕もしてくれてて、一緒にいて楽だなー…と思った。


この間会った整備士の人に付き合ってほしいと言われてて、早く会いたいとも言われてて、連絡もマメにくれてて、気持ちも伝えてくれてて、次遊ぶ約束のことも考えてくれてるのに、、、
私は返事を面倒くさがってるし、もし予定が空いても教えないし、遊ぶ内容考えるのが面倒に思ってたり、その人と進展する楽しみよりも、今目の前にいる元好きだった彼女のいる人の方が気になる自分がいることに気づいちゃって。



おかしいなーーーーー


一度好きになった人は、冷めたら二度と好きになることはないのに、むしろ一度嫌いになりかけて突き放したのに。

ゴルフのきっかけをくれて、車出してくれて、ご飯や打ちっ放しを奢ってくれる都合の良い人って手のひらで転がすように対応してたのに、楽に接し過ぎて計算外。



次の日、私を送ってくれる約束をしてたから、申し訳ないけど眠い中起こして車で送ってもらった。
駐輪場まで傘さしてくれてたし、助手席に乗る時も私が乗るまで傘さしてくれてて。
気が本当にきく、優しい人なんだよなー。
外車でガソリンも金かかるのに、私を送るためにわざわざ車出して。



家出る時もチューしてきたし、車降りる時もチュー。
でも付き合ってない。
複雑や。
尽くしてくれてるんじゃないんだろうけど、向こうもメリットを感じるから失わないように色々としてくれるんだろうな。
好きになってくれたら面白いのになーwww



誰か、この人の代わりにゴルフ一緒にできるゴルフ仲間がいたら、この人とこんなに蜜になることないのにな(´-ェ-`)