男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

前好きだった商社マンとデート

前回再会を果たし、それからというもの"したい"アピールのラインや、寂しい時に連絡をしてくるようになった。
もう好きじゃないからテキトーに相手してた。
いつかゴルフ教えて欲しくて繋いでたのもあるけど。 
 
 
で、下心剥き出しの男ばっかは会いたくないから他に楽しいことがあれば会うと指摘をしたら、日にちを空けてゴルフの打ちっぱなしに行こうと誘ってきた。
この日の流れ的に多分やりたいんだろうし面倒くさかったけど、ゴルフデビューできる方がメリットだったから行ってきた!
 
 
男「さえこっちんちまで迎えに行くよ」
15時、ポルシェでお迎え!私をエスコートする気満々や。
前回より髪を切り幼さはなく、サングラスかけて髭があっていい感じだった。
 
こうやって外車に乗ることができる女になったか…。デブ時代じゃあり得なかったな。
乗りやすいよう荷物は後部座席にと気を使ってくれた。
 
 
家から行きやすいゴルフ場にそのまま行った。
BMW、ベンツといった何故か外車ばかり目立ったが、男が「うちも負けてないよ!」と自慢げに言ってたな。確かにポルシェの中でもかっこいい車種だとは思う。笑
 
ゴルフの使用料、打ちっ放し用の玉を支払ってくれた。
男用のアイアン(ゴルフクラブ)を借り、彼の打ってる姿を見て、打ち方も教えてもらい、念願のゴルフデビューを果たした⭐︎
前に「手取り足取り尻取り教えてあげる」なんて言ってたけど、至って普通だった笑
 
 
ゴルフ場に3時間近くいて、夕飯を食べることになり、ピザのリクエスト。
「頼みたいの頼みな」と運転してるから飲みたくても飲めないのに、アルコールを飲ませてくれた。
 
仕事の話をかなり聞かせてもらって楽しかったな〜。仕事の話を聞くのは本当に好き!!
 
 
ピザも毎回取り分けてくれたし、アヒージョ用のバケットも食べやすく切ってくれたり。
優しい!!!
私がトイレ中に支払いをしてくれ、会計の額も知らない。
タピオカを買って一緒に飲んだり♫こうやって普通のデートができるのがうれしい!!
 
 
時間は20時。
日曜とはいえ、まだ早い気もした。
彼のいいところはわかりやすいところ。
 
車に乗り、早く出庫すればいいのに明らかに口数が減り様子がおかしいような…。
まだ何かを訴えてきそうな感じがプンプン。
 
 
男「これからどうしよっか?・・◯◯(相手の家のある街)に来る?」
私『んー、、、彼女と別れた?』
男「別れそうな微妙な感じ」
私『それ離婚するする言って別れる気ない人と同じだよ!まだ別れてないんだったら嫌だなー』←前も指摘したから相手もわかってる
男「そうだよねー…」
私『でも会ってんでしょ?好きでもない相性もよくないで何で付き合ってんの?』
男「俺がしたいってならない。あと切り出すタイミングないよね」
私『彼女の方が好き好きなの?』
男「 (そんな感じといった表情) 」
私『まー、、私も好きだったから彼女の気持ちはわからなくないけど』
男「…その話はやめよ!」
 
表情と反応でテンション下がっていくのはわかったけど、酒飲んだ勢いで苛めすぎた(^∀^)
別にやりたくはないから雰囲気悪くなってもいいし!笑
 
 
それでも男は「さえこっち…チューしてもいい?」とめげない。
ま、態度でわかってたけど。
最初の水族館デートの時も同じ空気感だったから。
ムードがいいのは好きだからチューはした。
変なスイッチ入らないといいな…。
 
 
やりたくないオーラは出したから、ドライブをすることに!やれないのにドライブ行ってくれるとか嬉しすぎる♡外車なんてガソリンハイオクで高いのに…。
 
 
結構走って、夜の多摩川を目指した。
土手に出て涼みたかったのに車が停めにくく、うまいこと停める場所や寄る場所もなくそのまま離れてしまった。
私はわざと『多摩川いけないんだ〜。チューの続きできないね』とお遊びで言ってみたら、車の停めやすそうな多摩川に改めて進んでいた笑
この人優しいんだか単純なんだか・・・。
 
 
車をパーキングに停め、お互い縁のある地で電車や景色を見ながら話した。
ラブホあるよってわざと言ったけど、特に反応はなかった。
酒は結構抜けてシラフに近かったけどチューはした。
 
 
夜の多摩川に満足し、22時。
帰りの車で私の家までアテンド。
私『これ私帰っちゃっていいの?』とあえて聞いた。
男「帰っ……ちゃダメ!」
私『どこ行くの?この道まっすぐ行って右行くとうちんちの方ね』
男「一応わかった!一応ね。」
私『何かしたいの??いつも寝る時間でしょ?』
男「平日はね!今日は寝たくない気分」
私『なにそれ、明日月曜だから平日と同じよ。
あ、そこ左曲がっても何もないよ?』
 
 
うちと逆方向に向かおうとするところを引き留め、素直に私の家路に向かう車。
 
 
私『このままそこ曲がったら家だね!帰っちゃうよ?』
男「帰っちゃダーメ。」
 
 
 おちょくるのも飽きてきたな。笑