男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

新しいセフレ?

コロナで完全在宅勤務。

故に会社から定期券を奪われ、都心への気軽な足が途絶えた。

 

 

今までフラッと定期を利用して交通費を浮かして男と会ったり友達と会ってたのも、わざわざ行きたくなくなっちゃって地元から出ずwww

 

 

こうゆう状況になると、わざわざ会いたい人って全然いないなー。

実家に戻って在宅勤務してて、大好きな猫達に癒され、在宅勤務者のみに与えられる手当(光熱費を考慮された額)も少し入り、地元のジムには仕事後にすぐ行けるし、通勤がない分1日無駄な時間がないから早く寝れる。

 

実家でスーパーとジムしか出かけず。 

化粧もせず、ジム行かない日はコンタクトせず眼鏡、おしゃれな服は全部自分家のマンション。

 

 

のんびりな生活も悪くないな。

 

 

 

私が会いたい人って誰なんだろう(´・ェ・`) 

 

 

 

 

アプリの人たちも常に複数人やりとりしてるけど、労力をかけてまで会いたいと思える人がなかなかいない!!

化粧もおしゃれもメンテもだるいわ!! 

 

コロナで暇なやつで、いつも未読スルーしてるのに相変わらずメルマガのように会いたいとか元気か聞いてきて、LINEストーカーみたいなの何人もいるし。

 

 

 

そんな中、気が向かないけど誘ってくる人は決まっていた。

私もキープしたいから返事はするって人。

 

 

ラガーマンのセフレは、もはや向こうが飽きるまで来ると思う。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

それに加えて…

大好きだった商社マン

大好きだった有名自動車メーカーの人

どっちもおんなじタイプでガツガツしてて、私のこと落としておいて、手に入れたら魚に餌やらない奴らwww 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

もう好きではないけど、私の吹っ切れた感じに付け入り、会いたいと言いまくってくる。

この3人はとにかくやりたいだけなのがヒシヒシと伝わる。

 

 

商社マンは変なとこ真面目だから、私が怒ったり指摘すると、その点は注意して行動に表してくる笑

 

 

 

基本的に、私が会いたいと思ったタイミングでしか男には会いたくない。

やっぱ可愛いと思われるよう気ぃ遣うもん、女の子だからwww

バッチリなタイミングで会いたいもん。

 

  

常にいろんな立ち位置の男の人と接し、時間の使い方や、この人のためならおしゃれして化粧して交通費かけても会って何かしらの気持ちが満たされるって思える人は誰なんだろう。

 

 

ラインのトーク一覧見たっていない。

 

 

女友達はいつでも会えるし、ラインで話せばいいし急がないから、定期がまた持てたらでいい。

 

 

ふと浮かんじゃった人がいた。

 

 

 

終わらせた消防士の暫定彼氏。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

終わり方は私から無理やりだったし、後味も悪かった。

ただ、付き合うと言う形を取ってたからギクシャクしただけで、仲は悪くはなかったし、嫌いになったわけでもない。

なんなら、男性としては魅力を感じてたわけだし。

雰囲気が似た人と遊んじゃったくらいだし。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

恋愛感情の好きはもうないけど、男としてフェロモン感じるのってそうそういないんだなって複数人接して思った。

 

 

どんなに暇で家で退屈してても、一緒にいてもつまらない、何も満たされない、時間を割くだけ無駄と感じる人といても意味がないし、暇つぶしの時間は無駄使いと思う。

それよりも会いたい人に会えるなら、関係性どうこう考えず利害が一致してた方が有意義なんじゃない??

 

 

 

暫定彼氏はラインのトークも、友達一覧からも非表示にしてたけど、わざわざ再表示にしてラインをした。

 

 

私『◯◯さん、もう恋愛感情は湧かないし付き合うこともないけど、都合が合う時に会う関係になれないかな?』

 

 

追われたかったのにかっこ悪いけど自分から送った。

別れのライン送りつけてからまだ1ヶ月半www

こんな志願したこと、今まで一度もなかった。

向こうからしたらセフレ程度だったわけだし、プライドとか捨てた!

ダメならダメで終わってるんだし、お互い見た目がタイプならセフレで気が楽だし、この人との恋は疲れたから。

 

 

 

 

別れ間際のラインあんなにガン無視されてたのに、まさか返事が来た。

 

 

 

「お疲れ様!!OKだよ!!笑

あの美脚を堪能できるなんて。」

 

 

 

よっしゃ!

改めて気楽に消防の肉体食ってやる!!!

(別れてから京都の消防とやって、消防の肉体美がやっぱ好きと気づいちゃった) 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

遊びたい時に遊びたい男と遊べるように痩せて、ジムも行ってるんだから、都合の良い時に利用しなきゃ干物になるだけだわ(●'w'●)

一番恐れているのはデブに戻ることと干物(女じゃなくなること)。

 

 

本当はリピートせず新規をガツガツ攻めたいところだけど、リピートの方が楽しくて素に近く気楽で失敗がないんだよね。時間の使い方も。

 

 

新規はがっかりすることとか疲労とか、相性もわからんしさ。

時間の無駄なことも多いしさ。

でも、リピートするのも気に入った人だけ。

 

 

 

「人は選ぶのね、可愛い子は違うな」

「さえちゃんかわええもん」

 

ある男にそう言われた。

 

そう、選びたい、選べるうちに。

選べなくなったらおしまい。

女として華があるうちに色々活動するんだ!