男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑫

・63人目 30歳 爽やか好青年の公務員

 

 

プロフィールがかなりしっかり書かれてて、公務員…。元甲子園球児…。

警察か消防か???(消防アンテナ張りすぎ笑)

 

 

マッチ後メッセージが来て、タイプだとか、こんな可愛い方とメッセージできて幸せとか、嬉しいこと連発してくれた。

 

料理作るのが好きな人で、やり取りの文も長く、お互い食べることが趣味というところも共通し、やりとりが楽しい!!

住まいも8,9キロ離れてるから電車だと15分くらい?

物理的にも近いから私と心の距離も縮めたいだなんて言ってきて、ただのキザなのかと様子を見ていた。

 

 

どうせチャラいんでそ??(´・ェ・`)

 

 

言い回しや言葉遣いが丁寧すぎて、真面目な人なのか??とも思ったり、価値観が合いそうな感じで、むしろ相手が私に寄せてきてるのか??と思うほど接しやすい。

 

 

向こうもやりとりがスムーズすぎて、サクラの方ですか?と聞かれたり。

 

 

私からも誘ったし、改めて向こうからも誘われて、何かにつけて私のこと好み好みって言ってくれて、理想的な女性だと言ってくれるほど会うのが怖くなって。。。

逆に男のサクラ??ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

暇つぶし??

罠ワナWANA、、、(´・ェ・`)

 

 

 

可愛いとか、この感じだと過去の経験上好きになっちゃうとか期待するワードも多く言ってくれ、私も好きな感じだから騙されてみようかな?!と思うほどいい感じ。

 

 

ラインを交換して、ご丁寧にフルネームを名乗ってきて、こんな丁寧な人いるんだ?!と驚いた。職場の最寄駅、雰囲気な感じで役所と推測。

 

 

お店も話し合って決めて、予約をしてくれた。

 

 

理想理想って言われるから、私自身に自信がなかったトークでがっかりさせないためにも、電話の提案をしてみた。

プレッシャーやばいし、お願いだから少しイメージダウンしてくれ!笑

 

それに、文が長い人は本当によく話すか、直接話せないタイプのどちらかだ。

相手の声も聞いてみたかった。

 

 

「さえこさんは緊張しないんですか?!?!

今すでに心臓バクバクです

でも、せっかくお誘いいただいたので大丈夫です

 

 

そう言われて話してみたら50分あっという間だった。

話した感じも良かった。

どこに勤めてるかも話してくれた。(推測通り)

益々イメージアップしちゃったなんて言われた。。。

 

 

お互いが電話で好印象だったようで、当日会うのもすごく楽しみと言い合った。

 

 

 

スムーズにことが運びすぎて悪質な人なのかと急に怖くなり、当日待ち合わせ前に相手が予約してくれた居酒屋に予約確認の電話を店にしたほど。。。

 

 

こんなまともそうな人と本当に会えるのか?

待ち合わせの時、連絡が一気に取れなくなり、やはり騙されたんじゃないか…と思っていたら、なんとか待ち合わせができた!

 

 

まー、一応写真通り?

アプリの写真がイケメンすぎたけど、普通の公務員ぽい感じの人が来た。黒髪短髪で野球っぽい感じの。

 

 

電話で話した通り話しやすく、なんで公務員になったのか生い立ちなんかも教えてくれたり。家庭の事情とか。

 

 

話が途切れず、とにかく接しやすい!!!

向こうからも可愛いとか、やらしくない感じにアピールしてくれる。

 

 

本当に好青年なのかな…。

ティンダーというヤリ目の巣窟と化してるクソアプリで、こんなまともな人いる?!

話せば話すほど信頼が厚くなってしまう。

 

 

男「自分で言うのもなんですけど、私は変なやつじゃないです!真っ直ぐな男です!九州男児で、マナーが守れない奴が大嫌いです!」

 

 

こんな感じ。笑

 

 

 

しかも、会うために午後仕事の休みをとって、私が好きなお菓子を言ってたのを思い出してくれ、百貨店で手土産のお菓子を探す旅に出たり、お店の場所の下見をしてたと言ってて、それで待ち合わせ間際連絡が取りにくかったと種明かし。

目的のお菓子は見つからなかったもののお菓子のお土産を渡された。

資生堂パーラー。手土産にしても少しお高め。チョイスまでいいのね(T . T)

 

 

こんな人、63人目にして初!!!

他のアプリや過去会った男含めたら初めて!!!

そんな考えてくれてサプライズもあり、めっちゃ感動した……( ;  ; )

好きになってしまいそう……。

 

 

 

次の日5:30から野球するから朝早いと言っていたのに、無茶して二軒目も行ってくれ、価値観の話を沢山した。

出会いがなくティンダーに登録し、私が会うのが初めてと話していた。

可愛いから緊張して酔えないとか、調子が狂うとか、終始そんなこと言ってて(・・;)

 

 

 

九州男児は女性にお財布は出させません!」とのことで会計は全く知らなかった。

 

 

 

あっという間に終電。

全然もっといたい( ;  ; )

でも、態度や話を聞く限り本当に誠実な人なのか??

 

 

改札も見えなくなるまで手を振って見送ってくれて、別れた後のラインも同時に送り合ってた。

 

 

 

長時間、何を話したんだろうと思うほど話が弾んでいたと思ったんだけど、同じこと思ってくれてるかな…。

 

 

男性としてのフェロモンは感じなかったけど、居心地の良い人でまた会いたいと素直に思えた。

話しやすすぎて余計なこと話しちゃったかも。

 

 

はぁ〜…。

 

 

次会うことはなかった。。。

 

 

《評価: 史上初の誠実男子!(恐らく)》