男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

チャラそうな職人兼ダンサー(再ティンダ‐⑪の続き)

 
 『わ〜、消防士の暫定彼氏に似てる…。』
 
未練もないはずなのに、何故か似てるその人のことが気になったけど、まさかの既婚者だった。
でも、それ覚悟で進展させることにし、猛アタック♡
 
 
久々に肉食の血が騒ぎ、どうしても会わなきゃ気が済まなく、昼間の空き時間にうちの部屋で会うことに。。。
いきなりの部屋は嫌だったけど、会えば気が済む!!
地元の人気ラーメン店に行く流れにでき、ひとまず健全なスタート笑
 
 
 
 
当日はラーメン屋の前で待ち合わせをした。
午前で仕事を終えた相手が先について並んでくれていた。
 
 
電話してたから話しやすく、待ち時間もどんな仕事をしてるのかやくだらない話をして順番を待った。
 
カウンター座る時の気遣いや、ラーメンのどんぶりを持って置いてくれたりと優しさがさりげない!!強面で優しいというギャップ!!
火傷しないよう急いで食べなくていいよ〜って言ってくれたり。
 
 
話し方はクールな感じだし表情も豊かな方ではない。
なのにラインがポップなことを言うと、よく言われると話していた。
 
男「ここは何(のメニュー)が人気なんだろうな?
どれがオススメとか教えてくんなかったじゃん!」
 
私『ラーメンより私に興味津々だったでしょ』
 
男「そうだよ!その通りだよ!
自分で言っちゃうところ面白いな!」
 
 
 
 
十分仲良くなって、我が家へいくことに。
駐車場で相手の車を出庫待ちしてると
男「前も好きだけど後ろ姿もいいな」
 
突然言われて驚き、そんなキャラじゃないと思ったら
男「そりゃ20代じゃねんだから、並んでる時可愛いと思ってても言わねーだろ!
会った瞬間可愛いと思ったよ!」
 
 
クールすぎてわからなかった。
 
 
家についても、可愛いと褒めてきた。
色気もすごくあると褒められた。
 
 
私は仕事があったから、急いで仕上げるも結構待たせちゃって、合間に膝枕とか話の相手をしていた。
 
 
結婚3年目。
連れ子のシングルマザーと結婚、下の子は1歳で、過保護すぎると言われるほど育メンらしい。
代々保護猫を育て、一緒に寝たり猫好きで優しい人柄も伝わる。
 
携帯ケースには家族全員の名前が書いてあるし家族愛が強そう。
見た目では所帯染みてなくて、自分でも結婚するとは思ってなかったし周りにも言われてたようなタイプ。
 
 
でも、癒しを求めて他の女と遊びたい気持ちはある。。。
結婚ってなんなんだろう。
 
 
仕事が終わると、どんどん手を出してきて、会ってからずっとフルボッキしてると言ってきた。
 
 
仕事モードだったけど、仕事も片付いて暇そうな雰囲気だし、ストロング飲んで勢いつけて、やる気スイッチ入れた。
実物は写真よりおっさん感?あったし、なんだかんだ写真が盛れてたし、腹筋は多少脂肪乗ってたからいいからだって感想ではなかったけど、逆にやらないともう会わないような気もしてたから!!
 
 
 
相性は最高に良かった!
奥さんが羨ましい!笑
好きな感じだった!
やっぱり最初に惹かれたのは本能的なものだったのかな…。
 
 
 
平日の昼間とか今後は時間作りにくいから会うこともないと思うし、次の日ブロックされてたwww
とりあえず目的果たした!!!
 
 
《評価: 男らしい人はエッチもうまい!》