男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

竜星涼似のイケメン大阪人

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

大阪編つづき。
 
前日会えそうで会えなかった34歳のイケメン?!男子!
おしゃれな見た目で、スーツが似合ってるメイクアップアーティストのピカ子に顔は似てるなーと思ってて。
34歳だし意外に実物老け顔だったらどうしよう。


1時間半の仮眠をとり、何時から会うのかは朝決める約束をしてたから、起きてから連絡を入れた。


返事が来ず、再び寝た。
 

「起きれませんでした…」
と男から返事が来たのは9時半。
その返事で起きた。
私のチェックアウトは11時だし、福岡に向かうには近くの駅を11:20に乗りたかった。
9時半まで寝てたから準備したらホテルで密会する時間がないままチェックアウトだし、大阪も旅だたなきゃ行けない。


いちゃいちゃしたいとか言ってたけど、話してから流れは決めるなんて相談までしてたのに。
 

会う気になって2回も向こうの都合で会えないなんて。。。
謝られたって時間は戻ってこないのに。。。


男「今から向かいます」

準備してないから無理と断る。

男「少しだけ会わないですか?( ;  ; )」

私『会ってどうするんですか( ;  ; )
どうなるどころか何もないですよ…』

男「俺はちょっとだけでもただ会いたかったので。けど俺が悪いので申し訳ないです…」

少しでも会いたいと言われ、そこまで言ってくれるなら。
少しなら作れなくないかもと旅行プランを再び練り直してみた。
最大2時間くらいならどうにかできるかもしれない。
2時間をどう使うかはわからないけど、会うなら十分だ。
よし!提案してみた。



すると、近くにいるからまた教えて欲しいと言われ、ホテルの近くのカフェで待ってると。



・70人目 イケメン大阪人
 

支度を終え、チェックアウトをし、旅行カバンは一旦ホテルに預け、相手と合流をした!!!!
まさか、この流れで会うことになるとは!!!笑


しかも実物は、ピカ子どころか目のぱっちり目の竜星涼似のイケメンーーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ
熱烈に少しでも会いたいとアタックしてくれてたのがこんなイケメン?!
アプリの写真写り悪いし髪形も違うけど、実物の方がいい〜〜〜!!!


男って香水の匂いもする…♡


プラン練り直したから2時間以内に大阪を出発したいことを伝え、相手の反応を見た。
会った瞬間にやってもいいなと思ったからホテルにまっしぐらでいいのだ!
 


男「2時間かー、、お茶でもする?」
私『2時間あるのにお茶〜でいいんですか?』
男「とりあえず梅田行く?」
私『梅田に移動するの?荷物あるからこの辺で済むと助かるけど』
男「この辺ラブホとかもないからな〜」
私『ビジネスホテルとかのデイユースは?』
男「デイユースて何?」
私『このぐらいの時間帯で15時くらいまで数時間部屋借りれるの!結構やってるホテルありますよ!』
男「そんなんあんの?じゃぁこの泊まってたホテルは?」
私『わかんないけど…』
男「(サイトで調べて)お、やってるやん、ならここでええか!」


相手は飲めないけど、私は緊張ほぐすためにもお酒を買ってもらい、デイユース2時間で3000円でビジネスホテルへ。


部屋に到着し、話した。
最近まで東京にいて、体壊して療養で地元の大阪に帰ってきている。
時間がかなり迫ってるし、ハイペースでストロングを飲み気合を入れる。


すぐ酔うし、向こうも空気読んで徐々に進んでいく。
かっこよくて話しやすいなんて…。しかも関西弁♡

男「男の体のどこが好き?」
私『鎖骨!!』(この人ムキムキじゃないから)
男「じゃあ見る?」
と服を脱ぎ始めた。


チューして、服脱いで、始まるまでスムーズだった。(昨晩とは大違い!)


すぐ舐めることになり、太くてカリでかくてキレイなものを持っていた((( ;゚Д゚)))
イケメンでこんな美ちんずるいっ!!!


酔ったし、話しやすいし、イケメンだし、美ちんだし、こんな人とできるのかと思ったらついフェラも捗ってしまう♫

「めちゃめちゃうまいな」
「うまいって言われるやろ」
「こんなしたらスグイク奴おるやろな」
「ほんま上手いびっくりする」


挿入に関しても、久々に爆弾級の衝撃が走るほどいいー!!

本人も自覚してるからか、俺が1番?とか、言葉攻めみたいなのが少しあって面倒くさかったけど、酔ったノリでテキトーに返せた笑


あちらも行くのを我慢し、完全にいかず、でも挿入を持続させるために精子を小出しするという技をʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
「舐めすぎたからいくの早くなってもうてんで?」
小出しを3回くらいして我慢して我慢して最後いってた。


こんないくの調整できる人いるのか…初めて会ったわ。勉強になったwww


その後は時間がないからそそくさと出て解散!笑
東京に来ることがあるから又連絡すると一応ライン交換。(大阪で少し会うだけと思ってライン交換してなかった)



福岡のプラン練り直して会う時間作った甲斐があったーー⭐︎
かっこよかった…(*/▽\*)


大阪は本当にノープランだったけど、短時間の滞在で相当詰め込んだな。さすがに寝不足で、ストロングで酔ったし、しかも猛暑日でエネルギー奪われる!!

 
新幹線まで余裕があったのに酔って意識がはっきりしなかったから新幹線は出発ギリギリだったけど、なんとか福岡にはくたくたで向かった。