男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑪

『わ〜、消防士の暫定彼氏に似てる…。』
 
未練もないはずなのに、何故か似てるその人のことが気になった。
 
顔の雰囲気はそっくり。すごくかっこいいわけではない笑
服装はキャップ、ジーパン、ジャージが似合うシンプルなおしゃれ、浅黒くて顔はやんちゃそうで髭。サイドは刈り上げ。
元ダンサーで細身だからスタイルは良く見える。
 
マッチして、メッセージがきた。
文のセンスがすごく好きな感じで、特に話題がなくても楽しい雰囲気♫
急速に惹かれた。
 
 
でも、すぐに返事が止まってしまった…。
相手は写真やプロフィールをしょっちゅう更新してるし、私への返事をあえてしてないんだ。。。
 
 
気になってたのに急に突き放されて、気になって仕方なくて、数日後自分から気になると送ろうとしたらメッセージがきた。
 
 
でもすぐ来なくなった。
 
 
数日後、プロフィールがしょっちゅう更新されるたびにヤハリ気になって、気になることをアピールしてダメならマッチ解除しよう…。
 
 
すごく気になっているとアピールした。
 
 
 
すると、まさかの即レス!!!
 
「普通に興味あります!!(><)」
「逢えるなら逢いたいよ…( ;  ; )」
「ただ…既婚なんです」
最初に言わないでごめんなさい(*´;ェ;`*)
 
 
 
あぁーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
素敵だと思う人は何故結婚しているのーーーー!!!何故それを不特定多数の中から引いてしまうのおおおおぉ!!笑
 
 
私『正直に言いますが、既婚者と遊ぶことはあったし、奥さんにバレないように不倫もしたこと何度もあるので、割り切れちゃうんです。
なので、もしよかったら飲み行きましょ♫
気になっちゃったので会ってみたいです‼︎
 
 
と、懲りずに足を踏み込むことに(*・ε・*)
 
 
 

・62人目 35歳チャラそうな職人兼ダンサー

 
 
私の割り切りを理解した相手は
男「正直… さえこさん抱きたいです
 
 
既婚とわかったら、好きになることもないし、セフレと同じや⭐︎
むしろ気になるんだから遊ぶだけ遊んで終わりにしよう!
ただ、お酒飲んでどうなるかわからない展開が好きだし、実物違ったら困るから、最初からやる約束はできないと伝えた。
 
 
男「全然大丈夫ですよ!!
写真見た時から…ずっと思ってました♡(笑)
 
 
それから毎日ラインが続き、朝はおはようとくるし、馬鹿げた会話を続けた。
気になってた相手と会えるかもしれない喜びが増す中、家庭があるとなかなか時間を作りにくいらしく、夜出てきてもらうには夜勤と嘘つかないと出れないそうだ。
しかも仕事の体だから車だし飲めないし。
 
 
それにしても会う目処がたちにくそう。
もう話はまとまって気持ちは同じなのに会えないのかな…
このまま流れちゃうのかな…。
男も、面倒くさいと思ったら切っちゃっていいと言ってくるし。
 
 
私は気になりすぎてなんとしてでも逢たいんや!!!笑笑
 
 
電話も少しした。
声が比較落ち着いた話し方、強面な見た目に合う男らしい話し方。
なのにラインはポップで楽しい! 
このギャップがたまらなくいい!!!
突然送られてきた腹筋が割れてる写真。
 
 
たまらん。。。
 
やっぱ男も筋肉のついた体は美しい…。
もう筋肉しか愛せないのか?!
 
 
平日5分だけでも逢たいと言ってきたり、この顔で甘えんぼとか、そんな年上が好きだし、この人の全てがツボすぎた。
 
そんな気持ちが隠しきれず、私のゴリゴリアピールも嬉しいと喜んでくれてた。
 
 
やっと会う目処が立ったのが平日の昼間だった。在宅勤務は続いてて、正直暇だった。
 
それってお酒は難しい上にイキナリ私の家か。。。
逢たい気持ちが強すぎて、相手もあまり長居できないと言ってたから覚悟して約束した。
 
ラーメン好きと言ってたから地元の人気なラーメン屋をお勧めしたら一緒に昼ごはんとしていくことになり、家に来る前にラーメンを挟むことで緊張和らぐな!!!
健全なスタートや笑