男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初夏の京都旅行 ~消防士編~③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2日目にマッチしたいい体の消防士!!
  
色々手間取ったけど会うことにこぎつけ、私の泊まるホテルへ呼んでしまった。
 
ホテルのフロント通らず部屋にダイレクトアクセス!!笑
当初の目論見がやっと本領発揮!!!
生粋の京都人で消防士。たまらんね(*/▽\*)
シラフでもよく喋ってくれる心地のいいトーク
 
こっちは酔ってるし、向こう素面だけど頭撫でてきたりさりげないボディタッチ。
抱きつかれたら、あれよあれよとお互いスイッチが入った。
生理4日目だけどやることに。血の海にするわけにはいかないからフェイスタオルをしいて。
 


男「職場まじで男しかいないからめっちゃたまっててん。セクシーやと思ってたしまほんま嬉しい」
 

気合を入れてこちらも攻め始め!
やっぱりいい体・・・。

男「敏感やから声出ちゃうかもやけど引かんといてなっ」


どこもかしこもきくから面白い!責め甲斐がある∩^ω^∩
もう酔ってるし、今回限りかもしれないし、やっぱいい体と思うと視覚的にもテンションがあがるから、気合がどんどん入って、まだフェラしてないのに
男「もうハマっちゃった。。。こんな責められたことない、幸せ〜」



フェラも頑張ります!!笑笑

感想は…なんか大きいというより長い!細いわけでもないけど。
男「ちょっと待って、めっちゃうますぎる。うまいって言われるやろ?」
百発百中で自信しかないテクニック。笑笑
 
 

あまりやらない全身リップやらとにかく色々舐めて盛り上げて、フェラも頑張って、手も頑張って、何回か止められたけど、もう無理ってところまで頑張って、入れることに。
結構頑張って耐えてたな。
 



ゴムは消防が持ってきてて「男のお守りみたいなもんやな」とかいって。


入れた感想、可もなく不可もなく。
あっちは相性いいって喜んでたな笑
「相性良すぎ…カリがコリコリ当たってきもちえぇ…」
いろいろ褒めてくれるし楽しいなー!!
顔とかも全然アリになってきたしチューも悪くないし、ずっと動いてくれて楽だし!!



向こうがシャワー浴びてる時に体見て、浅黒くて肩幅あって、そんでウエスト細くて、体脂肪率多分5〜6パーくらいしかなさそうだけど腕の力こぶとかカナリしっかり硬くて、腹筋も割れてはいないけど我等たち手前でデフォルトでしまってるし、胸筋もついてるし、毛が薄くて肌もさらさらで血管隆々(*/▽\*)
 
 
はぁ〜最高ー。たまんねー!ここ最近で一番良い体や〜!!
相性と顔はそうでもないけど、視覚的な満足度が高いし反応いいし話も楽しくて気に入った♡
 
 
男「明日仕事じゃなかったら泊まって行きたかった」
 
私も物足りない…。
そろそろ男が帰る時間だったけど、もう一回リクエストしてみた。
挑戦しようとしてるけど、まだ1回目終わって10分くらいしか経ってないけど復活するかな…。
 
 
自信のフェラをするも、ふにゃちん。
膨張率半端なかったことがわかるほどフニャフニャ。
でも色々頑張って元気になって2回目も頂いた∩^ω^∩ワッショイ
 
 
たくさんチューもしてハグもしてくれてすごく満たされて楽しかったーーー!
京都旅行の思い出増えた♡
ビジネスホテルにしといて良かったとつくづく。
 
 
「また京都来る時絶対教えてな?俺も東京行くかもやから、その時連絡するわ」

 
また会えたら良いと思う人が増えた(p*'∀`*q)
 
 
男「こちらこそ^ ^
これまでで一番ドキドキ幸せやったわ^ ^」
 
 
 
帰った後一生懸命血塗れのタオルを洗った笑
直後だったから真っ白なタオルがシミにならなかったから一安心♫
ベッドは多少汚れたけど、、、男呼んだことがバレませんように(>人<;)
 
 
《評価;やっぱり消防はいい体!!》