男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会って次会う約束がすぐできて、人気の飲み屋街に行けることになった。

私は会う前にジム行って、がっつり家系のラーメンも食べてお腹が空かなかったけど、相手はお酒を飲むと食べないから丁度いいと思ってた。

だけど、あまりにも消化しきっているだろう時間なのにお酒でマヒしてたのか空腹感がないまま飲み続けたからなのか、ジムの疲労なのか、ラーメンの胃もたれなのか、原因がとにかくわからず(全部?www)

 

 

私が気持ち悪くて帰れる自信がなくなってしまった。

 

 

帰ろうと思えば帰れたかもしれないけど、お腹が空かなかった事とか色々今日はおかしかったみたい。
酒がとにかく回って、向こうにも「そんなに飲んでないよね?」と言われるほど。前回の方が飲んでたな!


ここから家の最寄りまで1時間半。
乗り換え3回。
今から店出ても終電だから、乗り換え間違えたら終わり。
プレッシャーで余計に帰れるか不安になり、弱音を漏らして、お互い休みだからどこかで過ごすてくれることになった。優しさに完全に甘えた。


向こうが仕事なら甘えずに帰ったかもしれないけど、向こうの最寄りはここから20分くらい。



もう飲み食いできず、吐きはしないけど酔いが強いから朝までカラオケを提案されたが、高くつくし(相手が出すとしても申し訳ないし)2時間くらいは何もしたくないというわがまま発言( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


相手の家はどうかと聞いてみると、なかなか首を縦に振らず、嫌とも困るとも言わなかった。『私なら急って言われたら困るし、ダメなら言って』と言っても言わない。
でも、俺も電車あるか微妙とか、カラオケの案を言われるから、きっと家は嫌なんだろうなーって思いながら。


でも、結局『家じゃダメなの?』と厚かましく言ってしまったからか家に向かうことになった。

紳士だから手は出さない的なことは言ってた気がするけど、そもそも私と一晩一緒にいたいとは思ってなかったのかな?それで家は微妙だったのかな?
押しかけといて流れとしてはダメだったよな…と思いつつも、マジで帰れないから優しさに甘えてしまった…。



しかも酔ったからってバックも持たせてたし( ̄▽ ̄;)
何故か電車の先頭で待ってる時、尻めっちゃ揉まれたたな。

きゃーきゃー『周りが見てるよっ』て言っても「見てない見てない」って超触ってくる。
周りも酔っ払いだろうし、彼も20杯くらいは飲んでただろうから酔ってるのかもしれないけど笑笑



彼の地元に降り立ってもバッグは持って来れてて、0時半位だからさすがにお互いお腹空いて少し買い出し。



帰り道もキャッキャ帰った気がする。。


家に着いた。
ほんとよく家入れて来れたな。。。
「まさか呼ぶつもりしてないから汚い。」
と干してた洗濯物畳んだり、シーツも洗ってたのをカバーつけて寝れる状態にしてくれてたり、色んなものが出っぱなしのそのままな感じ。
男の部屋なんてこんなもんだろ?って思ってたけど、やっぱ仕方なく入れてくれたんだろうな…。



飲みもしないし向こうも眠そうだから、「速やかに風呂に入りなさい!」と言われ、パジャマ借りて髪も洗ってしもた。髪の毛落ちるから嫌だったが。もちろん自分で落ちたのは拾った。
借りたのが下は学校のジャージ、上は前の署のオリジナルTシャツwこーゆー素朴なの好きだわ!


彼も風呂入ってたけど、起きてたら「早く布団入ってなさい」と言われ、入らなかったからまた言われ、酔ってるから部屋戻ってくるまでに『布団温めておきました!』って待っといた。


で、シングルのマットだから隣同士寝て。
自然とくっついて寝たな。


彼も自治体の消防のTシャツ着てて、胸元にそれが書いてあるから、マニアとしては寝る時にそれが常に見えてて『そのTシャツくれよ!笑』と喉まで出かかりながらニタニタしながら寝たよw



 

otokosuki-around30.hatenablog.com