男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

前好きだった商社マンとデート⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ゴルフを始めるようになってから連絡する機会が増えた。

ある日男と飲んでる時にガンガン誘ってきて、終電までわからないといってても待ってるといって聞かなく(^◇^;)
新宿で飲む事を伝えると、ドライブがてら新宿周辺にいるからお迎えに行くとか。。。


まー結局男を持ち帰ったから断ったんだけど。笑


次の日の夜空いてると連絡し、朝帰りでもいいか聞かれた。
これはお持ち帰りしてセックスしたいんだろうな。。。
 
 
私『エッチしたいの?私はそのためだけに会うのは嫌だよ?』
男「確かにエッチなことはしたいけど、それ以上にさえこっちに会いたいよ」
 

言わせてやった。最悪やらなくてもいいんだね。
別にやりたいってわけじゃないし、この人いつも全部奢ってくれるし話しやすいし車だから楽チンなだけで、そんな安易に家に行くプランではつまらない!!!
と思い、帰りたくないプランを提案するように言った。
ドライブして都内のホテルに泊まるといったものだった。
んー、つまらん。都内のホテルに金使うならおいしいもん食いたいよっ(><)夜景とかロマンチストな感じ期待してたからなー。


てことで、お台場ドライブをリクエスト。
もちろん快諾された。
念のため朝帰りの要求に応えてもいいよう仕事用のパソコンを準備。
ゴルフ練に行って、私が家に帰る時間に合わせてポルシェでお出迎え。
 
 

お台場へGO!!!!
 

アクアシティの屋上の駐車場に止め、夕焼けのレインボーブリッジを長めに海辺に出た。
夕焼けから夜景になるまで眺めて、再就職の真面目な話を出されたり。
 
 
なぜなら、大手商社の会社にいたのに、ボーナスもらって辞めてたwwwしかも次決めずに。
 
 
半年くらい休んで4月入社企んでるのかと思いきや、退職金もろもろ合わせても2ヶ月しかニートでやっていけないとのことで。
そうだよね、あなた貯金よく底尽きてるもんね。あたしゃ通帳を盗み見てたから知ってるんやで!笑笑
金遣い荒いしね。
背伸びして燃費の悪いポルシェ買っちゃって。
見栄で全額奢ってくれちゃうし。
 
2ヶ月で好きなことしたいからアメリカ行こうかなーとか芸人みたいなこと言い出して、背中押したのにパスポートないだとか、コロナだとか、言い訳ー。
いつか行きたいと思ったら、思い立った時間のある今行かないと。。。
 
 
ま、関係ないけど!w
 
 
 
 
夜景も満喫し、昭和の街並みを再現した通りが好きだからそこに連れて行った。商社マンはそれを知らず、昔のゲーセンにあったゲーム機で懐かしみ、射的をして景品落としたり、駄菓子屋さん数件めぐって食べたいお菓子買ってくれた。
 
 
車を止めた屋上からもレインボーブリッジの夜景とカラフルに光るフジテレビに挟まれ、お台場の夜景に囲まれてる気分になった♬
夜景を改めて見て、車の中でチューしてきた。
(絶対してくると思ったw)
 

彼の地元の方まで車で行き、車を置いてから夕飯を食べに行った。
2人して気になってた店が一致して焼き鳥屋に入った。
 

彼のテンションが低いなぁ〜。ホントすぐ態度に出る。酒の進みも悪い気がするなぁ〜。
で、なんかモヤモヤしてるとこんな事を言ってきた。
 
「昨日新宿まで行って待機してたのに、どこの誰といたんだか。俺よりその男の方が良かったの?」
その他の皮肉を何度か言われた。
彼女いるくせにどの口が言ってんだよ。。。
やきもち焼くな!!私が誰と遊ぼうが、誰と一緒にいたいと思おうが、彼女持ちのあなたには関係ないわいヽ(`⌒´)ノ
今日会ってるじゃん。そんな負けず嫌いかよ、あぁー面倒くさい酔っ払い。


てか会社やめてニート、具体的なプランもないアメリカ留学欲、転職活動も活動指針も立てないまま1ヶ月しか見てなかったり、最悪先輩の紹介で外資行けるからーと他力本願。
今日のこの人の話は色々がっかりやぁ〜。
焼き鳥屋が思いの外美味しくて、頼んだやつ全部うまくてまた来たいお店になった!
2人して美味い美味い絶賛して焼酎も飲み比べて美味しくて、もぉー焼き鳥屋グッジョブ⭐︎
 
 
ま、もう電車もないし、飲んでるから車でも帰れないし、お台場ドライブ楽しませてもらったし、パソコン持ってきてその気にさせちゃってるし、テンションは上げないと。。。