男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ10人目~落ち着いた雰囲気の海上自衛官~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初メッセージから3週間経ってやっと会えた人。初回に会って、また会いたいと思える楽しい日だった。
初回に会ったときに仕事の話は大まかに聞いて、今後の大体の仕事スケジュールを聞いていたんだけど、数日の出港や数日置きにある当直、1ヶ月後には2か月程度の出港(つまり船が出ずっぱで関東に戻ってくるのが2か月後)という中、船の日程や出港の有無はコロコロ変わるし、休みがいつかも本人たちはハッキリ言えないしで、次がいつ会えるのかわからなかった。
相手からは会いたいと言われてたから「また連絡します!」と来ていた。
 
 
でも2か月の出港前に会えたらいいなと思ってはいた。元々マメではないのか数日置きや数通返ってくる日もあって他愛もない会話をしてた。
2ヶ月のとは違う予定してた出港がなくなって関東にいる期間が増えそうだから会えそうとも言われてたけど、最初に会ってから1週間ほど経っても日にちの連絡がなく。
 
 
一応土日休みと聞いてたし、次の週末暇だからと思って空いてることを伝えた。
 
 
2日後くらいに会えるかもと来てたから週末はそのまま空けておいた。
 
 
前に、運転好きだし、うちんちの方まで車で会いに行っちゃうなんてこと言ってたから、次会う時は車でドライブか、どこかで待ち合わせて遊び行くか選ばせてくれた。
電車はだるいし、車でお出かけは車がないとできないからドライブをお願いした♫
 
 
そんで会えると言われてた土曜日は夕方前には待ち合わせができそうと言われていた。
 
 
昼にジムに行き、準備して備えていたけど、15時ごろ連絡が来て「今仕事が終わって、とりあえず帰って準備します!」って。
もしかして朝まで当直してからの残業?!それ当直中寝てるのかな??残業も予定より遅くなったって事よね。。。
 
 
そこから運転で2時間はみるとして、、、。
 
 
 
その日はイルミを見に行こうと提案してみた。
向こうは17時に出発して、イルミの営業時間とそこまでの移動時間含めてぎりだなーとは思ってたけど、道も混んでて予定通りにいかず。
待ちくたびれて酒も飲んだりつまみ食いしちゃってさ。
時間あったから雰囲気も変えるべく髪も一年ぶりくらいに巻いたわ!
 
まさかうちへの到着が20時になるなんて。。。
 
 
車止めやすいかと思って駅前のロータリーにしたら、合流してすぐ出発かと思いきや、パーキングに停めちゃってた。
トイレ、一服、飲み物の買い出し。
飲み物買って行こうか悩んだけど好み知らなかったし、運転中もほぼ返事なかったから準備できなかったー。
 
私は車内で待機。あちらは車の外でタバコ吸ってたけど、なぜか車内の電気をわざわざつけにきて外から私の方見ながら吸ってる。
あ、私のこと見たくて電気つけた?
なんてね…!w
 
 
で、行こうとしてたイルミはとっくに営業時間間に合わないからお台場へ。もう夜景を見るって気持ちになってたから、飲食店も遅いし夜景は間違いないから!
 
 
「この車に初女性!あ、お袋とばあちゃん以外でね!」
 
 
 
光栄です!
愛車のスポーツカーでお台場へGO☆