男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

前好きだった商社マンとデート⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

これはお持ち帰りしてセックスしたいんだろうな。。。そんな魂胆見え見えの”一応元カレ”の商社マンからのお誘い。
 
 
少しでも乗り気になるよう車とお金と時間を使ってもらってお台場デート♪
気になってた焼き鳥屋も行けたし、次の日帰る時間調整できるよう会社のパソコン持ってきてその気にさせちゃってるし、する気がサラサラないからテンションは上げないと。。。
 
 
 
ドンキ酔ってアダルトコーナーにあえていき、楽しい雰囲気になってきた。

彼は私とすることを張り切ってかゴムを買ってた。
ゴム買ってるし、別にやりたかないかも今日はそういう雰囲気になったら楽しい時間送るために色々と頑張ってくれたし腹括るか。
 

人の少ない駅前で私から路チュー。ムードムード。
家ついて酒飲んで、買った駄菓子食べて動画見た。


家でもソファとベッドにそれぞれ座ってたし、彼はベッドに寝そべってたから眠そうにしてる。
もうデートの雰囲気と、台場とドライブと、美味しい焼き鳥屋知れたり腹一杯ご馳走になったし、もう寝るだけでいいよ!!笑
 
 
 
やりたくはない、早く寝てくれ、むしろ寝るの待ってた。
何も話しかけず大人しくしてた。
 

あ、寝た。
ラッキー!!!!そのまま起きないで(≡Д≡;)
 
 

完全に寝てから私もベッド行って横でひっそり寝た。家で寂しくなることにもならず、いいところドリです∩^ω^∩

 
変な時間に向こうが起きてちょっかい出してきた。
お気に入りの服着てる話をしてたから、服の間から手を突っ込ませるのを嫌がってたからか強引具合にかけた。しかもロングワンピースだから寝たままだと流しにくいし手を出しにくいようだ。

触ってきてたけど感じなかったし眠いフリしてわざと動じず、かわしてたらやめて寝た。
 
多分拗ねてたね。ゴムまで買ったのに、まさかの添い寝なんてことになるなんてねwww
段取りミスった男が悪いもんね。
 
 

朝私は仕事で起きた。
向こうも少ししたら起きてきて、私の隣に来てチューしてきたり話しかけてきたり邪魔してくる。
仕事はできるけど何回もチューしてきて多すぎてうざかった。
私はいつでも帰れるのに、帰したくない雰囲気は伝わった。わかりやすいから。笑


むしろ、色々デートを頑張ったのに夜やれなかったことを後悔してるんだろう、顔にそう書いてある。わかりやすいから。笑
 

なんなら予想は的中。
男「せっかくゴム買ったのにイチャイチャできなかったなぁ〜、、、どうしたらいい?」



知らんし、私仕事してるし。
責任て、寝ちゃって棒に振った自己責任じゃん!
 
歯も磨けてなければ風呂も借りてなくてこんな状態じゃ嫌だし。

抱きついてきたりアピールはあったけど、私がお腹すいたとうるさく言って家に帰るワードを出したから家まで車で送ってもらった。



つーか、旅行した話聞いたけど多分一緒に行ったの彼女だし、好きかわからない彼女と付き合いながら体だけは私ってずるいよね。
私とはそんな付き合い方してくれなかったのに。
 

部屋にある乳液やコンタクト、前までなかった日焼け止め、ビオレのシート。
相変わらず泊まりに来てるのかと思ったら全然仲良いし。
このベッドでやってんだろーが。
 

だからこそ、尚更この人には簡単にさせたくない。やる相手いるんだから!
楽しいしお金落としてくれるのは良いんだけど。


やるつもりなかったし、ただただ希望通りのデートを満喫したラッキーな日だった♡
 
 
あとは、ゴルフ関連の時だけアシスタントお願いしまーす。
ゴルフで関わらなくなったら切るかもなー。
めっちゃくちゃどハマりして盲目になりすぎる程大好きだったのが嘘みたいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ