男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下の笑顔が爽やかなイケメン①(再ティンダー33の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

顔が好みで、ノリもよさそうだし、わざわざ来てくれるとのことですんなり飲みに行くことが決まった!
 
一軒目の時点で地元ネタや友達と部屋のみを良くする話を聞いてて、正直飲み足りないし、部屋が嫌なら私の地元で飲んでバイバイでも良いと。まだ帰りたくはないと。
イケメンだし、、、やるつもりもないけど折角会えたしなぁ~。
週末だし帰すこともない気がするし。。。
 
 
私『指一本も触れないなら良いよ!』
 
コンビニでワイン買って、我が家へ。
ベッドがとにかくむき出しで恥ずかしいくらいで部屋自体は綺麗。
男「部屋綺麗すぎません?!」と驚いてた。
 
 
向こうは飲み足りないって言ってるから家にあるストロング、買ったワイン、つまみを出して又飲み始めた。
 
 
ソファで隣に座るよう言われたけど「指一本も触れないんでしょ!」と話して、向かいのベッドに座って話をした。
 
 
ダイエットの話をして、飲んでるプロテインのメーカーが同じで、何味が好きか盛り上がったり、うちにある味を試飲させてあげたり笑
私の主食がサラダチキンなことや、普段脂質を気にしてる生活をしてることを話した。
 
全部の意味を理解してくれて、昔脂質を気にしてた時期があったとか、筋トレするとか、他の人に理解されない細かいところでも共感できるのが嬉しかった!
 
実はサーフィンをしてるとか、サッカーしてたとか、ホノルルマラソン完走したり、調子のいい朝はランニングしてから仕事するとか、服脱ぎはしないけど腹筋があるとベッドの隣にきて触ってみてと言われ触ったり。
お腹がカッチカチでボコボコしてるのが服の上からわかり感動した!!!
 
そこからはベッドで並んで話し合う感じに。
 
 
 
でも、決してムーディーな雰囲気にはならず。
なぜか私が痩せてから会ってきた人たちの話になり、痩せてから人生が変わった話を延々とした。
 
 
痩せてスグにスパルタ社長と付き合って、価値観や精神を鍛えられた話、罵倒かドSの励ましがわからない言葉を言われてきた話や、感謝してる話。
MLMも携わって対人関係の考え方が変わった事。
 
次に外資サプリメントの会社のできすぎる人と付き合った話。
 
消防士や会社経営者と出会ってきたり、なんで今の私になったのか、口が勝手にペラペラ(;゜0゜)
 
大物と出会ってきたような話に聞こえてしまってると思ったし、26歳のおそらく普通の男の子のプライド傷つけちゃうんじゃないか?とも思ったけど、でも、全部痩せてから世界が変わってきた話だし、一人の人間がここまで正反対の経験をする事はあまりないと思うから。
それがあって今の私がいるから。
 
 
男「やー、何かもうすごすぎますわ。
脂質とかも意識高いなーと思ったし、出会ってきた男性がすごいわ。本当俺普通すぎて!!」
 
私『でもね、思ったの。
会社経営者みたいな人と知り合ってきて、あの人たちは電車の概念がなく時間軸もサラリーマンとはずれてる。
そこに背伸びして合わせてる生活が苦しくて、別れた時に好きで頑張ってたから泣いたけど、それと同時にホッとしたよ。
結局、価値観が同じの立場が同じな人が合うんだなって。』
とフォローになってるかわからんが、締めくくった。
 
 
少し話すと、ワインとストロングで回ったのか眠いと言い出し、なんなら翌日はサーフィンに行くから寝たいと。
 
 
 
寝る…のか。
手を出してこないよね?
とりあえず寝るか。
 
 
ベッドで並んでるとチューしてきた。
手を出そうとしてるから「指一本も触れないんだよね?」と言うと、「はい。我慢できる。」と。
 
モヤモヤしてるみたいで、「一緒に寝ても我慢するってめっちゃしんどい…。寝よう。」と我慢してくれてる。
「俺ホントそんなつもりで来てないし。」
少し背を向けて寝ようとしてる。
 
 
ベッドが狭いから体同士は触れてしまうし、「少しだけ触ってほしい…」とお願いされた。
男の少しだけは、それから歯止めが効かなくなることはわかってる。
年上のお姉さんは悟ってますという態度で断った。
「隣にいるのに我慢するの辛すぎるよ…。
そうだよね。約束したもんね、我慢する…。
変な男と思われたくないし。」
 
 
我慢してくれてるってことは私に好印象を残したいから。
でも、なんで好印象でいたいのか?
手を出さないって約束した意地を貫くため?
私は、誠実な人ならこの場では手を出さず、順番を踏んで二回目会うことに繋げたいから今は我慢してると思ってた。
 
でも、なぜ我慢するのか理由を聞いても期待する答えは言ってくれない。
 
我慢すると決めた意地だなこりゃ。