男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生④

コロナで自粛解除されても6月は通勤定期の解約、完全テレワークを余儀なくされ、すっぴん部屋着で外出もしたくてもする気にならず。。。
実家で猫と戯れながらの在宅勤務にもすっかり居心地の良さを覚えてたけど、週末は出かけたい歯痒さが。


「明日の昼とかどう?」 


いきなり予期せぬ人からの誘い。



わ!!!また会いたかったハイスペイケメン先生やん♡ 

otokosuki-around30.hatenablog.com

  
えー、、、仕事なんだけど。

解散17時と告げられ、本当にお昼のみ。

でも仕事暇だし…。

前に誘われたときは当日の夜で急すぎて行けなかったし、コロナの最中で中学校の学年主任は大変だろうな…、私も繁忙期に入るし、次いつ会えるか。。。



在宅勤務って休みの理由つけようがないけど、よし!勇気出して休んでみよう!
(夜に連絡が来て、仕事暇とはいえ当日休むのは勇気いる・・)

男に誘われることは多かったけど、なかなか重い腰が上がらなかったのに、簡単に上がって仕事も休む労力さえも湧いてしまうイケメンwww

先生と約束こぎつけたぞイェイ!!!(p*'∀`*q)


しかも定期が切れて都心には交通費が結構かかるのに、指定された場所まで迷わず向かうというwww

やっぱね、会いたいは人には労力は惜しまないわねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


次の朝の理由つけて先輩に午後休みたいと相談。
やる仕事あったけど、滅多にかけないテレワーク中の上司に直談判して翌営業日でいいと了承を得て、午前めいいっぱい働いて再会の地へ〜〜!!!


久々の化粧♡
久々のおしゃれ♡
前回会った時より痩せてるし、服の雰囲気も違うので行った!いい女風で笑笑
(最近の雰囲気はタイトで綺麗目が多いから受付嬢してそうと言われるw)


マスクでの待ち合わせだけど、目元のかっこよさからすぐわかった!


そりゃー前回エッチしてるし、そのつもりでホテルは覚悟してたけど、コロナが怖いからって店での飲みは断られた。
先生も自粛中らしく、やっと少しの外出はオッケーにされたところ、待ち合わせ場所は近くはないけど羽を伸ばしにきたと言ったところ。

実際コロナにかかった職員の人は、Suicaの履歴を見られたり根掘り葉掘り調べられて、都心は人が多いからコロナにはかかりたくないんだって。
 

これから3蜜の濃厚接触するのにね。
 


インドア生活に飽きて外飲みをしたかったのに安くみられたもんだが、どうせそれまでの関係で勿体ぶっても仕方ない。
まー時間も短いし、外飲みしてやる時間なくなるのも嫌だしてっとり早いか!

イケメンと触れ合わないなんて勿体ないもの(´xωx`)


コンビニで日本酒、ハイボール、ストロング、昼飯を買いホテルへ向かった。


マスクを取ると、やはりイケメン!
久々すぎて顔忘れてたけど、やっぱイケメンwww前回楽しくてまた会いたいって気持ちを残してたのは覚えてたから。
ちょっと緊張してしょっぱなからの日本酒のペースがわからずʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑


色々話して、手を出す気がない人とホテルに行っても寝ただけの話を聞いて、興味ない人に忙しい中わざわざ時間を割かない者同士なことはわかった。同い年だし!
今ホテルにいるけど、酔うと勃たない人だったな。。。



今日どうなるんだろう。。。
勃たせるほどの魅力が私にあるかな笑


たびたび出される政府の方針に振り回されて学年主任が色々と考えて学校が忙しい話聞いたり、どんな過ごし方してるかも聞いたり。
二人してやっぱ人と飲むって幸せなことやなー。
イケメンだけど、もう性欲沸かないし、このまま時間の感覚忘れて飲んで終わりかもなっ笑
触りたい気持ちもあるけど迫りくる時間。


まー日本酒→ストロング500→ハイボール500は大分酔うわ!


お昼買ってもらったのにお腹いっぱいで全然進まないし、ハイボールは半分あげたしwww
イケメン先生、酔ってるっていう割に話し方も見た目も全然変わらないんだもん!!




緊張の糸も解け、時間も半分くらいあっという間に過ぎてて、酒も飲み終わったから、ベッド側にいた先生の隣に倒れてみた。
 
 
チューしてきて、あれよあれよとエッチする方向に!わぁ〜〜イケメンが私なんかにチューしてきたぁぁぁあぁ!!!イケメンのチュー、ありがたすぎるっ(´;ω;`)
しかも股間もしっかり硬い!!!
 
 
私『あれ、もう元気だけど酔うと勃たないんじゃなかったっけ?』
先生「それ?(ズボンの)ポケットに入れたSuica
 
 
舐めてもいないのに全然できてしまった。


腕枕で一眠りして、やはり酔ってるのに舐めてもいないのに勃ってて2回目もしたw
心から有難い、潤う。゚(つД`)゚。
 
 
この顔を写真に収めたかった……。
 
 
 
先生はトライアスロンとバスケが趣味で日頃からロードバイクやランニングはしてるせいか、体のラインは綺麗だし、程よく腹筋もあって肌が綺麗だし、終始話しやすいし、最初から最後までテンションも変わらず、やっぱり素敵だわ…。
これで頭が最高に良くて金払いも良くて先生か…。
 
ずるい…。
 
 
 
帰りの電車は違うから駅の改札まで送ってもらった。マスクしてたけど、前みたいに改札前のチューがしたくておねだりしたらしてくれたwww
 
 
ごちそうさまでした(^o^)!
 
 
 
酔って酔って、まだ夕方で花金で。
会おうとしてた新規は会えなくなったし、前日から誘ってた別の男の人を何とか呼び出し、夜は別の男と会った。
デートのハシゴ。
自粛解禁万歳ヾ(*´▽`*)ノ