男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元キックボクサーの消防士(再ティンダー35の続き)

 スーパーライクくれた人がいた。
職業は消し屋。予想通り消防士だった笑
もー会いすぎ!!!笑
  
お店からさっさと出るよう言われてたのに仕事の話でヒートアップして出れなかったから、やっとお会計して出ることに。
1万3千くらいだったのかな。ワインひゃいひょい飲んでたし。おごりで。ゴチです(^人^)
 
 
まだ飲めるといったから、22時だし他のお店を探した。
コロナで閉まってる店も多かったけどハイチェアでテーブルが小さいバル的なお店に。
 
「死体の話と筋肉の話しかしてないけど俺のこと大丈夫??」
「俺のこといいと思ってくれてるなら手繋ごう!」って店で手繋がれた。
どんな男がタイプかまた聞いてきて、手を離したと思ったら私から手繋いでこいって突き放したり、私から繋がないでいたら「やっぱり繋ぐー♡」って握ってきて忙しいやっちゃ。
 
 
元カレ(消防士)が猿っぽい話をしてたから、どんな人だったか写真見たいと言われて見せかけたけど、ヤバヤバ、同じ自治体だから顔見知りかも知れないとハッと思い出して見せるのやめた!!!!なんなら同じ署かもしれない、昔の同僚かもしれない。マジで知り合いな可能性ゼロではない。。。同じ自治体だから、署が違くても自治体内で横のつながりがあるし名簿があったはず。
あぶねーあぶねー。
 
 
 
なんか、ブログには表現しにくいけど、面倒くさいタイプと思った。
私がお酒弱いことに関してもザコって言ってくるし、言葉遣いはやはり悪い。品を求めてるわけじゃないけど、、、あまり好きくないんだよなー。
 
筋トレする女が好きだからって、「筋トレした後に見せて、そんでチェックするために服脱がすから!!!」とか、ドSって言ってくるし、なんか厄介そうなんだよな……。
「これ以上話したら変態だわ俺!」とか言って変態変態って自負してる。
んー、、、なんだろう、、、なんか残念。
 
 
消防だし、顔は悪くはないし、背は175だし、好みって言ってくれてるし、金払いはいいし?
いい顔しとこう。。。
とりあえずヤリ目は興味ないって強く主張しておいた。
 
やってから付き合うことなんて全然あるでしょってタイプで、むしろ街コンで一目惚れした子とやったら逆に向こうからやってしまったら付き合えないと言われたとか。
 
私もやったら付き合いたくないと期待持たせないでおいた。
筋肉あるけど、やりたいって思えなくって。
 
 
 
 
店を出てからも「あえて言うけど、今日帰りたくない寂しい、一緒にいよう?」と言われても、次の日仕事だから帰ると言い張った。
家に来るとも言ったけど断った。
 
 
 
寂しい寂しい連呼。
はいはいって感じで適当に対応。笑
手繋いできたり腰に手を回してきたり頭の匂い嗅いできたり。
 
 
付き合ったら変態だけど大丈夫?とか、
休みは不定休で今の勤務地は人が足りないからほんとに不規則勤務で読めないけど会いたいから会ってほしいとか、
車あるからドライブいこうとか、
温泉行こうとか、、、
先の約束なかなかできないけど他の男と会わないで!!!って勝手に妬いてきたり。
 
 
「年下でも本当にいいの?なんか年上の余裕って感じで俺弄ばれてるぅー」って勝手に転がってる笑
転がしてもないし、この手の暴走タイプは失速も速いからな。
話半分で聞いといたってだけで。
 
 
駅の改札まで送ってくれた。
帰るの寂しいと改札の前の柱で引き止められた。一緒に家まで行くとかちゅーしたいとか。
マスクとってチューしようとするから直は断った。
そしたらお互いマスクしながらチューしてきた。
抱きつかれたし、背中とお尻の筋肉触られた。
 
 
「〇〇筋あるね!やばい、興奮してきた!!!だめだ、帰れよ〜」って突き放されたり。
帰ろうとすると引き止められ、「俺の筋肉触って?」と言われたから胸と腕を触った。
 
胸は筋肉で谷間ができて硬いし、腕も太くて硬い!!!!
ま、、、男の筋肉は触り慣れてるんだけど、、、。
 
 
 
やっとこさ帰してくれた。
その後ライン攻撃があって次の会う日を決めた。
 
 
その後のラインはかなりサボってる。
アプリの時はマメだったのになー。
次あるのかな。日にち言ってきたけどライン未読かよ。
 
 
勢いがすごい男は熱し易く冷め易いから要注意〜。口だけ男の危険信号察知。
 
 
《評価: 消防士はやはりマッチョ笑》