男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

将来性がないし、好きという気持ちを断つべく別れを切り出した。

でも都合の良い関係を望んでからはたまに連絡を取ったりしてた。
 
やはりラインの感じが好きだし、また会いたいと思えたり、体の相性が良かったり居心地の良いセフレとして繋ぐならお互いにちょうど良いだろうし。
良い体だし!!笑
 
 
ラインのやりとり中何度か誘われ、急だったり生理だったりしてお断りしていた。
いつもお誘い前日だし。
 
 
連休中すんごく暇で、このままだとジムとゴルフで私の休日は終わってしまう…!
しかも、タピオカも欲しいのがあって、出かけるには持ってこい!
 
 
うちの近くに花火が上がったから、その動画を何気なーく消防の元カレに送ってみた。
すると、職場から見えたと返事が来て、勤務してることがわかった。
 
 
つまり、明日は当直明けか…。
明日の明けなら会えるかも?!
ダメなら午前からゴルフ行くか!
 
 
 
私の誘いはダメなことが多いのに、なんと会えることに!!
 
 
 
別れてからは2ヶ月半。
会うのは4ヶ月半ぶり。
 
 
 
気合入れて向かった!
前までは付き合ってるからと思って生中出しだったけど、ゴムも持参で!笑
 
 
 
会う寸前すごく緊張した。
いつもの待ち合わせ場所で合流した。
んー、やっぱりカッコよくはないけど、この落ち着いた雰囲気だったり声が好きだったんだよな〜。
 
 
もうやるだけだから、以前と同じくネカフェでも全然平気www
なんなら1駅先のラブホはコスパが悪いし、向こうが払うし。
 
 
テキトーに横になって腕枕。
腕枕が誰よりもしっかりしてて安定感があるんだよなー。腕の筋肉♡
 
 
 
ま、さっさとやることやるけど。
ちゃんとゴムもしたし!
カッコよくはないし、相性もすごく良いわけではないけど良いし、背中、腕、腹筋、股間付近の筋肉がいいんだ。。。
ずっと向こうが動いてるから楽だし!!!笑
 
 
 
最近あったことをべらべら話して、聞き上手だし、やっぱり腕枕が良くて、向こうは眠そうだから寝かせてあげた。
 
何度も既婚か確かめようとしたり、カマかけようとしたり、職場嘘ついてること聞こうかとも思ったけど、もはやこの関係性において知っても損得しないし知ったところで何も変わらないからやめた。
空気悪くなるし、正直に言うとも限らないし、お互い居心地の良いセフレなら継続したいから。
 
それに、久々に来るネカフェで、前まではあんまり使ってない感じだったのに、コロナ後も利用したような感じだった。
他にもセフレいるのかもなーと思ったり、
 
 
 
まったりしてたら退店目安まで1時間を切り焦った私。
 
 
"もう一回やらなきゃ!!!"
(この発想男にか!笑)
 
 
向こうはトイレに一回起きたけど、また一緒に横になってたら眠そう。
 
 
 
もう寝かさない(`⌒´)!!
股間撫でて起こす。
起きてきたけど顔は眠そう。。。
 
 
 
 
直に触っても上半身起きてくれない。
前はこれで起きて始まったのに。。。
 
 
私『フェラ好きじゃないんだよね?』
元カレ「うーん、あんま好きじゃないんだよね。集中できないってゆうのかな」
私『舐めても良い?』
元カレ「どうぞ」
 
 
どうやら嫌いでもないとか。
何度かやってて初めてフェラをした!笑
あんま好きじゃないとか言ってた割には気持ち良さそうだし、上手いとか言っていい感じ!
なんならイキそうって言うから止めた。
 
 
元カレ「いかせてくれー、きちぃー」
 
 
でも上半身と体寝てる。
もーいいや、30分切ってるし上乗って最上位に持ってくか笑
 
 
 
そこで不覚なのが、ゴムがうまくつけられず手こずりまくった。
 
 
元カレ「ゴムなしでいいじゃん。あれゴムあんま好きじゃない」
 
 
わかってたけど、できちゃったら困る!!!
手こずりまくって、もう生でしちまった。
くそ、、、。
 
 
 
フェラならず、上になるのも初だったけど意外と良かった笑
やっぱ相性悪くはないんだな〜♫
 
 
 
作戦通り最上位に持って行ったけど、許可なく中出しした。
元カレ「もうこうなった時点で、そうゆうことでしょ」
 
相手がそうゆう無責任な人なのはもうわかってた。
ゴムつけるの手こずらなければ( ;  ; )
もっとしっかりしなきゃ。。。
 
 
 
全身の筋肉チェックして触りまくって、たくさんくっついて解散!!
付き合ってると思わないとなんて気楽なんだ♫
 
 
その後は一人で買い物を楽しんで、タピオカも飲んで、ゴルフの練習に行ったとさ(^ω^)
 
 
満足満足♡

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com