男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ドストライク 商社マン ~再会~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

都内の緊急事態が解除され、居酒屋の営業も再開し、みんなが開放モード!
 
 
平日の真昼間からイケメン先生と楽しく過ごした後、酔った状態で誰かに会いたくなって声をかけたのが、前に少し付き合う事になってどハマりした商社マン。
 
前にアホらしいヤリ目の連絡をもらって以来、飲みに行こうと話してたけどコロナが感染拡大し連絡はそのまま途絶えてた。
 
 
自粛しようか悩んでいた相手をなんとかおびき寄せ、やっと釣れた!
ネオバブリーなギラギラ商社マンのスーツ姿がまた見れるのか♡
前より痩せたらしいし楽しみだなー♡
 
 
 
数ヶ月ぶりに再会した。
 
 
ん?あれ?
前髪あげてビシッとツーブロックがカッコ良かったのに、前髪作って髪長め。
スーツも細身で茶色い靴だったはずなのにアレアレー?
なんか見た目が幼くなって、あんた学生かよっ!!
 
 
空腹すぎて会う前にタピオカと軽く食べてしまってお腹いっぱい笑
相手の大好きな焼肉へ。
何回か行ったな、懐かしいな…。
前行った時は大好きだったな…。
 
 
箸、取り皿、タレも入れてくれたり相変わらずすごく気がきくのね。
 
今まで会ってなかったときの話や仕事の話。
焼肉もずっと焼いてくれて、熱いと言うと「ふーふーしてあげようか?」と笑いながら食事を楽しんだ。ラインで終わらせて以来初めて会うけど、普通に話せて良かった(´ω`)
 
 
ぶっちゃけ話として彼女がいることも明かされ、事務所が違うけど社内恋愛で、3ヶ月目にして好きかわからないし、毎週会ってるけど月一くらいしか抱けず性欲が湧かないとか。。。なんで付き合ってるんだろうと言われてもねw情もあるわけじゃないとか。
私の時もそうだったのかなwww
 
 
私のタイトな服を見て「さえこっち、胸大きくなった?」と視線がやらしい。(盛ってるだけで脂肪は落ちた)
コイツやることで頭いっぱいだな。
「タイトなの好き。俺がね」
 
男がタイトなの好きって知ってて着てるんだよ!笑
 
 
今日悩んでたのに来てくれる気になったのは仕事のストレスが溜まったからだそう。
明日はゴルフでまぁまぁ朝早いのに、無茶しに来ただなんて。
今まで向かいで座って肉を食べてたのに、あっちがトイレから帰ってきて私の隣に座ってきた。
 
前にアホなラインしてきたときの話を持ち出し、ラブホでお泊まりじゃなかったらいいんだよね?と言ってきた。
 
 
店内なのにチューしてきた。
 
 
それは次の日のジムとか、帰りのこととか、色々なことがあってそう言ったけど、さっきまで別の男とラブホ行ったし、先週も行ったし、家に帰っても寂しいからやるなら泊まりの気分だった。
もしくは、やらずにバイバイか。
 
 
私『ラブホ高いし、行くなら今日は泊まりたい気分。家でもいいけど朝私の家まで送ってほしい』
男「送るのは全然いいしまぁまぁ早いけど、ラブホの気分ではあるんだよな〜」
私『今日なら泊まりがいいけど週末のラブホ高いし新宿から朝帰るのだるい〜』
男「確かに割高ではあるけど…。」
私『今日は帰りたくないもん』
と抱きついてダメ押しwwwラブホだるい!
男「よし。俺んち行こっか!」
 
 
帰りのエレベーターでチューして、もうギンギンなのが伝わってきて、タクシーでイチャイチャしながら帰りたいという要望も無視して電車で。それも十分いちゃいちゃしてたけどw
 
腰に手を回されながら歩いて、駅着いて酔ったノリでマック買って、キャッキャ笑い合って、帰宅。
あぁ、この部屋懐かしい。。。あまり変わってないな。
 
ソファが増えてて二人で座って、マックを食べさせあったり、ポテトでポッキーゲームみたいにしたり。
 
前にしたことあったけど、それは私が襲う形で仕方なくだった。前戯もしてもらってなかったし。
でも、今回は彼のアピールがすごくて、そのしたい気持ちに乗ってエッチするのは初めてだった。
 
 
こんな前戯するんだ〜。
手マン微妙だな〜。
男の仔犬みたいな喘ぎ声聞きたくないなぁ〜。
前回は家になかったゴムも、今は0.02を置いてる。彼女いるから当たり前か!
こーゆう体位するんだ〜。
やっぱり相性はいいと思えず、なんか痛いな。
 
 
腕枕されたり、抱きつかれたり、全然寝れなかった。。。
 
 
朝弱い人だから起こしてあげて、絶対に車で送って欲しかったから変なちょっかい出してエッチしたがらないようにした笑
 
 
ゴルフの材料積むために家で車が来るのを待機。
洗面台には女物のポーチ。彼のとは違うコンタクト、乳液が入ってた。
なんだかんだうまくいってそうだし、そりゃ彼女も泊まりきてるよね。
なんか複雑……。
部屋に私の長い髪の毛結構床に落ちてたから、そのまま片付けずに彼女部屋に呼んで、彼女に浮気したのバレて別れたらいいのにwww
 
 
久々のポルシェは乗り心地が良かった。
デートしたの楽しかったな…。
やっぱ車持ってる男いいな〜(><)ドライブしたい!!!
うちんちの近くになって、ここのファミマで待ち合わせしたね〜って言われて、本当に大好きでどハマりしたな〜って。
 
 
家の前で降ろしてくれて、チューしてきて、私も見送った。
 
 
 
不思議と、全っっっ然好きにはならなかった!
見た目にがっかりしたからかな。
喘ぎ声にも萎えたからかな。
 
 
土曜の朝7時に家着いても土日の予定はなし。
でも、穴が痛いし、1日に2人とするという暴挙に出て酔って寝不足でクタクタだから、おとなしくすることにした。
 
 
次は誰と遊べるかな〜*1

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

*1:´∀`