男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑬

・64人目 27歳 外車メカニック


『あ、かっこいいかも』
好き嫌いや趣味、履歴書のようにプロフィールもかなりしっかりかかれてる。
彼女を探しているとのことだった。
(そんなプロフィール書く嘘つきクソヤロウは沢山いるから、本心はわからないけど)
あちらの好きなタイプの条件も全部一致するな。
 
 
最初マッチした時嬉しくて、メッセージするのが楽しかった。
 
 
薬学部を家庭の事情で中退し、趣味が車なことから専門学校に通い直して高級外車の一級整備士(メカニック)として就職したと。
早々に勤務地も教えてくれた。
 
 
私のことをタイプタイプと言ってくれ、私も好きな雰囲気だったからノリノリで返してて笑
年上が好きだし、太ってる人が好きだからもっと太っても好きだし食べさせたいと言ってくれたり。(安心して太れる?!笑)
 
 
 
最初写真見た時サッカーの柴崎岳かな?と思ったけど、他の写真や本人が言われるのを聞くとJOYや目元が松潤だと。
あ〜!!確かに!!
 
 
返事も早いし尽くしてくれそうだし、いい人なのかな?!
 
 
優しそうな感じから、なよっとしてるかもな?とも思ったけど、会う前に話してみたいと言われ酔った時に電話をしてみた。
 
 
やはり優しく穏やかな雰囲気。
私の一番求める"楽しい人"というのとは違ってるし、友達も少ないイメージだけどその通りだし、飲みにも行かないし。
尽くしてくれそうだけど、、、面白味はなさそうな人だな。。。
 
 
「さえこさんに出会えたのでアプリはやめました」とわざわざ言ってきた。
 
 
うーん、、、
とりあえずあちらは私への気持ちが強そうだから、会ってみるか。
初回はお互い飲んで楽しみたかったのに、お互いの家は近くはないし車で来たいということで私だけ飲むことに。
まー、、、在宅勤務で交通費かけて出掛けたくないし、1時間半かかるのに来てくれるならそれでいいか。。。
 
 
 
行き先とお店は決めさせてもらった。
なんでもかんでも私の希望に合わせてくれる。
あちらはシフト休みで、私の仕事終わりの時間に合わせて来てもらった。
顔はいいけど、電話の感じから盛り上がるのかが不安で、会うまで憂鬱で気合いも入らず、アクセサリーは着けるのが面倒で着けなかったり。香水もつけなかったり笑
気合いゼロwww
 
 
着飾らなくてもいいと思ってくれる人は思ってくれるし、1こ前に会った口だけの公務員で凹んでたから、この人も会うまでわからないし。
 
 
いきなりの車で少し不安だけど、信用してみるか。
「緊張してご飯食べれないかも」なんてライン来たけど、頼むから話はしてくれよ?と心で突っ込む。
 
 
 
車で待っていたのは、写真よりも美形のJOY?松潤?似の彼。電話で話すよりも話しやすい気がして、想像通り穏やかで、実物が良かったから少しテンションは上がった。
 
「緊張して顔が見れないです」と、こんな私に緊張してくれている。
実物も可愛いと褒めてくれた。
 
 
27歳で新入社員だなんて、お金、、、どうなんだろ?気を使って注文した。
結局全部支払ってくれたし、受け取ってはもらえなかった。そこは男らしくて良かった!
 
 
何話したかな…。
すごく印象に残るような事がない。
惹かれ切ってないんだろうな。
すごくグイグイくるわけでもないし、なんならあちらはシラフだし!!
 
 
少し街をぶらぶらして、雨だったから傘をさしてくれてたり、私はタピオカを飲んでたからバッグを持ってくれようとしたり、やはり優しい。
他の男みたいに下心ではない感じの優しい感!笑
尽くしてくれそうなんだよなー。
何故惹かれないんだろう( ;  ; )
 
 
駐車場代も支払ってくれたし、私自分のタピオカ代しか支払ってないヤァー。
家の近くまで送ってもらった。
 
 
男はヤリ目みたいな人が多いと嘆いたら、「自分は付き合うまでしたいと思わない」と言ってきて、実際この日は指一本も触れてこなかった。
アプリやめたのも本当っぽいし、昔の写真とかも見たいと言ったら出してくれたり、素直な人という印象。
悪い人ではなさそう。。。
 
 
帰った後のラインも、終始ドキドキしてたと言ってきて、次のお誘いもすぐにきた。 
 
 
多分、私の好きなタイプの人の前ではうまく行かないし、余計なことを話しすぎて好かれないんだろうな。
この人はなかなか我の強い私をいいと言ってくれるし、ラインも面倒くさくてすごく遅く返すけど、レスは早いし、逆に「付き合ってもこんなにラインしないんですか?」なんて言われ、私の返事を待ってる感じ。
 
こうゆう風に好きになってくれる人を好きになれたら幸せなんだろうな。
ジェットコースターみたいにスリリングだったり楽しい人を求めてきたけど、想ってくれる人に出会う方がこれから先少なくなってくる。
妥協するのも必要なのかもな。
 
 
体育会系で笑顔が素敵で楽しくて話題が豊富で…なーーーんて人に惹かれても、好かれなきゃ意味がないし、どうせそんな人たちはセフレとして見てくるから、そんなのもてても意味がないし。
 
 
 
はぁー好きって難しい。
友達には「退屈じゃないならいいじゃない」とアドバイスを受けたけど、、、退屈、、、とは今は感じなかった。
今後どうかな。
 
 
この人に対して手を抜きすぎて、嫌われるかもなー…。
かっこいいのに自虐的で自信がないから、きっとモテないだろうな。
そうゆう人の方がいいんだろうな。
外資勤務で178センチでイケメン。
優良物件なんだろうなー。
回数あえば変わるかなー?
 
 
なんともモヤモヤ。。。
 
 
 
《評価:優良物件なのに惹かれない》