男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

男はアホばっか⑧

・まーまーイケメン190cm (ティンダー43人目 )

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前とりあえず興味本位でやった人がいた。
男「最近はどう?元気してる?」
 
男が連絡する時は会いたい=やりたい時だろうな。
 
気が向かず、次の日具合が悪かったと返事。
 
 
男「会いたかったな〜」
 
 
何気ないやりとりが数日続いた。
はて、なに目的なんだ?
 
 
脈絡もなく、
男「明日のご予定は?」
 
 
 
とりあえず返事をしてみた。
 
 
 
男「いや、飯行きたいなおもって!
イケる時間ある?」
 
 
私『今日夜空くかも!?友達とご飯だったんだけどドタされそう(-。-;ご飯てことはお酒飲まないんだ?』
 
食べるか飲むかしかできない人だから、一応聞いた。
飲まないとあんまり喋らない人だし。。。
 時間とか聞いて都合がつきそうなら会ってもいいかな〜と思った矢先。
 
 
男「何時でも平気だよ〜
飲んだらちょっとエッチになっちゃうからな〜笑」
 
 
 もうやりたい事チラつかせるやつにうんざりしてて、超絶萎えたんだな。ど平日だし時間割けないわ(´-ェ-`)
 
 
私『明日仕事だからな〜』
 
男「仕事場どこだっけ?」
 
私『○○』
 
男「ならうち泊まれば??
〇〇なら電車で15分だし〜「」
 
 
ち、近すぎる!1時間も寝坊できる!!!いやいや、そーゆう問題じゃない。飲むのはいいけどやりたくはない!!!
 
 
私『んー、15分はかなり魅力的だけど朝の準備がなぁ〜…。
今日ならご飯だけかな!』
 
男「準備そんなかかるか〜
逆にさえちゃん家は?」
 
私『うちはダメよ〜』
 やりたくないやつは家には呼ばない。
やりたい人だけドアが開く家だから。
 
 
 
がっかりしたスタンプがきた。
 
私『じゃやめる?今月は特に埋まってるから直近だとご飯の時間取るのも難しいかなー。
今日の友達も未確定ではあるんだけどさ。』
 
男「そうやね( ;∀;)
確定できる時にしましょ!」
 
やれないって思ったからだろがアホ!!!
この手の連絡がまたきても面倒だからバシッと。
 
 
私『一応言っておくけど、今後もお泊まりはないと思うよ
この間もするつもりはなかったし、今日は予定が空きそうだからご飯ならともかく、セフレみたいな関係は望んでないからね』
 
男「そうだよね」
 
 
私『セフレいらんからさ。今日会えても泊まらないのはそゆことです!』
 
 
正式には、この人は飲むだけならいいけど、セフレの条件にはハマらないって事。
 
 
男『ごめんね、ダメってわかってるんやけど
今日ムラムラしてて、さえちゃんのあのテクニック忘れられなくて( ;∀;)」
 
 
笑う!もうテクニシャンなのわかってるwww
どいつもこいつも下ばっかり!!ラインは誰でもかんでもどんな風に連絡してくるのか試すために面白いからブロックしないけど、この人はもういいや!切っちゃおう。
 
 
私『今後会うなら、ご飯や飲み、付き合いたいからデートに行こうって誘ってくれた時しか時間は作れません』
 
男「かしこまりました!」
 

 

 
まともな人いないのかな。
どんどん腐っていくし、ちゃんと対応してるのに変なやつばっかり来て、真のモテが訪れないよ〜〜(´・ェ・`)