男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

癒し系の営業マン④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

そこまで乗り気じゃなかったのに、会ってる時間が楽しく感じて、ご飯とかも取り分けてくれたり紳士で、よく働くなーと思ってたけど若くして課長だし、時間が過ぎるのが早く感じたほど。

 

ポッケの中で手を繋いでとってあったホテルの部屋に戻り、
「ずっと我慢してたー!」
「興奮が止まらない!」
「楽しみすぎてもう下着の下まで透視出来てるから」
たまに発言気持ち悪いけど、表情変わらずサラッと突然言うから面白い!

 

 

 

相性はやはりよく、私のフェラも最高だと気に入ってくれてる。

 

私がパイパンだから「入ってるところ丸見えでエロいよー」なんて言ってくるから、私も見たいというと、動画撮る提案をされた。


やーこんなぽちゃぽちゃ目に毒なんだけど、どんなふうに相手に映ってるのかが気になり、私の携帯で撮ってもらうことにしたwww
ちゃっかりいろんなパターンで撮影。
ま、自分の裸見ても興奮しないし、入ってるところ見てもフーンって感じだけど。
なぜこの体にたまらないたまらないって興奮してくれるのかがわからない。。。


なんなら、最後イクところでさえ動画におさえた!向こうが撮影しながら撮ってた。
AVかよー…笑



その後もじっくり会話。



ティンダーで色んな女と会って、ティンダー内ではモテる方だと思うと自己評価してた。
コロナ前はよく会ってたらしく、マックス週2〜3会ってたとか。会いすぎじゃない?
女と違って合うハードルは低いし、女からやりたいという雰囲気がメッセージや会ってからもひしひしと伝わることも多かったとか。


女の子の家でする事は、その子の家の空間でそのことするというのが興奮するらしい。
家に入れたくないんだけど呼んだほうが楽しくなるかな?



今彼氏候補が他にいないのかとか、私の話も聞かれたけど、MRが好きだったから他に目がいかなかったから候補はいないと話した。
付き合ったらもちろん他には行かせるわけないけど、付き合ってない状態で他と遊んでると思うと興奮するみたいな話してたけど、そんなん言えない…。



京都で消防のセフレいるとか、私の家は彼氏以外いれないって嘘もついてるし、セフレ何人もいるし、昼ナンパされてついていった話とか、やりたくて誘惑してる最中の人がいるとか、、。
遊んでるもん。お誘い受けて返事めんどくて止めてる人もいるし。財布いらないほど遊びまくってる。やっぱ言えない笑笑


彼氏候補として気になる人はむしろこの人しかいないのは本当だけど!!!
新規も面倒でメッセージ返してないしな。。。


20歳やコロナ前は超遊んでたらしい。
コロナで仕事の忙しさが増し、今は自分の時間が欲しいし、趣味の時間も取る余裕がない事も話してたし、今は本当に私以外には候補がいないなんて言ってた。
私みたいに嘘つきかもしれないけど。


濃厚に楽しんで、スーツ姿の写真また撮らせてもらって、帰り道も手繋いで駅まで。
会ってた6時間がとにかくあっという間に感じた!!!


「今度時間見つけてお出かけしたいね♫レンタカーとか借りてさ!」

 


あんた忙しいし今日も時間取れたの平日だし、あまり踏み込まれたり干渉してほしくないって言うし、すごーくマイペースだし、果たしてそんな日は来るのか。
そう言って、実現した男の方が少ないからね。
次もいつ会えるんだか。


今回も駅の改札まで送ってくれて、振り返っても見届けてくれて、ラインも向こうからすぐ来た。
楽しかったな…♡



2ヶ月どっぷりだったMRのことをすごく好きで、過去盗撮した写真とか一緒に撮った写真、数々のラインのやり取り、散々期待して良い感じだと思ってたのに振られたことを思い出して落ち込んでしまってたしメンタル相当やられてた。



だけど、悔しいのか有難いのか、2度目会ってからこの人のことが前よりもすごく気になるようになった。
今日一緒に撮った写真を何度も見て思い出してる自分がいる。


彼女候補なんて嘘くせーな。
お出かけも実現するのかな?
遊んでる男は口がうまいからやる為に頑張ってる可能性はあるし、行動で判断するしかないなー。



早くMRのこと忘れたい!!