男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑭

“筋トレしてるので禁酒中です。それでもいいよって方は連れ出してください(*´ェ`)ノ“とティンダーのプロフを変え、痩せた写真を追加したら、明らかに前にマッチしてたのにメッセージが数人から来た。 
 
おいおい、痩せた効果や!痩せた写真がマッチしてる人に通知され、痩せた後の写真見てメッセージしたいという気にさせたのか!!
 
 
その中で「お酒飲まなくてもいいので是非お話ししましょう」と感じのいい人からメッセージが来た!文も好きな感じに長くやりとりしやすいし、見た目を気に入ってくれてる感じがあった。
 
 
・36人目 30歳アロマ会社 爽やか系男子
会う日程も決めやすかったから私の都合の良い日に、私の食べたいものが食べれるお店に合わせてもらい、会ってみた!
 
 
天然香料アロマ開発の技術者で、匂いフェチだというその人は、私の匂いが気になると食いついてきたし、香水好きな私は匂いについて面白い話が聞けたら良いなーって。
一歳下で、家も直線距離は遠くないし、誠実そうな雰囲気。
あわよくば消防の暫定彼氏から乗り換える人なんていつも探してるし同時進行しなきゃね☆
 
 
実際会ってみると、背も低く、顔も思ってた感じと違い、、、
 
「自分、実際あんま喋らないタイプなんです。文字では表現できるんですが、、、」と冒頭にかまされる。
文面と違って口下手なタイプかーーい。口から生まれたような人や、口数多くなくても程よく面白かったり返しやすい人が好きなのに・・・。
 
こっちはシラフなんだぞ?!笑笑
もー頑張るしかない。髪巻いて服装もオシャレに気を使ったけど、超絶眠くて顔や全身むくんでて、腹筋が筋肉痛で腹とんでもなく張って出て苦しいし、コンディション悪いのに。
 
お酒の力なくてもなんとか話せたし、アロマの話もできたし、何より店のご飯が美味しくて、それだけで十分だった♡
特に口説きがあるわけでもなく、ほぼ私のダイエットの話。
話を広げる話術もなく人見知りって言っちゃうし。酒飲んでるのに話振れよ!
 
ま、おごってくれたからいいや。
 
 
特に印象に残らなかった人だな。腕の血管すごくて触らせてくれたけど、特に異性として意識すんような事もなく、改札まで送ってもらいバイバイ。
家近くて土日休みで年齢も近く身近に思ってたのに残念。ラインテキトーに返して疑問形で来たけどスルーで。
 
 
ティンダー上でもメッセージ削除(マッチング解除=画面から消えてブロックみたいなもん)。
後日 「もしかしてもう会ってもらえないってことですか?><」 とラインが来たけど、可哀想だが未読スルー、トーク非表示。
返事しても仕方ないし。
 
 
≪評価: つまんなかった。やっぱり話してて楽しい人が好き≫