男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

美容師はチャラいまとめ

よく3Bはちゃらいと聞く。
美容師
バンドマン
バーテンダー

今は不動産とよく会うけど、mixi全盛期のデブ時代は本当に美容師との出会いが多く、きっと美容師は好きな女の子のストライクゾーンが広いんでしょうね。
包茎美容師以外にも会ってきた人たちを覚えてるのだけまとめてみた!
 
包茎美容師ネタ 

①キムタク似
かつて人気だったビューティフルライフの時のキムタクを彷彿とさせるかのような見た目!
パーマにチェックのシャツにダメージのジーパン。

連絡もマメで、声フェチだから事前に声も聞きたいと言われ電話して、結構気が合いそうだと思い会うことになった。

昔すぎて展開はうろ覚えだけど、
会ってショックを受けたのが、口元がめっちゃゴリラだった!!!!!!
え?!?!キムタク……風だったのに?!


そう、公開されていた写真は口元は携帯で隠れていた。この時から、体のパーツを一つでも隠してる人は、そこが自分の中でコンプレックスであり、そこ以外はイケてると思ってるから、ブスに見える部分はあえて隠すんだということを学んだ。


しょっぱなからカラオケを指定された。
この時そこまで男の生態をよく知っていなく、密室で少し警戒する程度だった。

でも、やはり部屋に入るなり歌わずにチューしようとしたり、くっついてこようとする…。その時すでに男の方は30すぎてたと思ったな。
 
 
ゴリラでショックだった上に、そんな気は全くなく、健全な出会いとして会っていたのに強引に部屋の中で追い詰められ恐怖だった。
 
拒否ると向こうがすごく機嫌が悪くなり、拗ねた。『こんなんじゃ楽しくないから帰る』と伝えて、部屋を出ることになった。
 
 
入室10分でカラオケを出るとフロントの方も不穏な雰囲気を察してか会計は求められず、、。
 
ゴリラは先にスタスタ歩いて店を出てしまった。振り向くことなく歩いていくから、私はそのまま物陰に隠れ 撒いた。
本当変なやつだった(´-ェ-`)
 
 
②ヤリモク
メッセージのやり取りが長くなかなか会えず、そこまでタイプでもなかったけど、向こうの職場兼家の近くで会うことになった。
適当に散歩して、公園とかで話すのかと思いきや、人影のないところを探していたようだった。
 
駐車場の物陰に隠れ、まさかそこで一発やった。
本当この時は私もやれればいいみたいなところあったし、この人が案外悪くはなかったけど、後にも先にも駐車場でするなんて事はこれが最後だろうなと(-。-;
タイトル的なものが本当に思いつかず、単なるヤリ目男って事で笑笑
 
 
③年下の読モ風イケメン
当時では近くでで会える人を見つける事がなかなか難しく、珍しく同じ沿線でまぁまぁ近かった。
表参道で美容師見習いの人。
読モ風でかっこよく、会うまでのメッセージもマメ。
こんなイケメンとやれたら嬉しいなと思って、私の方がやりたくて仕方なかった!!笑笑
仕事が終わるのが遅かったから、向こうが仕事終わりで週末に会える時とかで、しょっぱなから家に行った。
 
 
本当にデブがコンプレックスだったけど、こんなイケメンが私で勃つのかーと嬉しかった笑
 
それから何回も会うセフレになって、顔が好きすぎてフルネーム知ってたからFacebook調べて、勤め先もわかってこっそり働いてるところを見に行った事もあったな〜。
 
 
イケメンのセフレができる事が当時の最高の喜びだったから。。。
 
 
でも、セフレって会うたびに扱いが酷くなるんだよね。呼び出し方も雑になったり、やった後冷たくなったり、どんどん萎えてきて、イケメンでも飽きてくるんだよね。
相性も悪くないんだけど。。。
 
 
数ヶ月とか経ってまた誘いが来た事もあったけど、断ったら自分のボッキした写真送ってきて、私の胸の写真送れとか言ってきたり、本当思いやりのないヤリモク野郎は沢山いる。
 
 
興味がなくなって冷たくあしらってからは、逆に向こうにラインブロックされたけど笑笑
昔はセックスの誘いが嬉しくてすっ飛んで行ってた。若かったし猿だったな…。
少しでも何かが良ければやる機会は逃さなかったもんなー。どんな眠くても次の日仕事でもお腹すいてても・・・。
 
 
それ思うと、今は落ち着いたわ、カナリwww
ブスじゃなくてもやらないで帰る事も全然あるし、やっぱり遊びすぎたのかな。。。(健全な女子はむしろこれが普通なのか)
 
 
 
3B中他の2Bは知らないけど、やはり、基本的に美容師はチャラいと思うわ。
(友達の友達は通ってたバンドのメンバーと寝たと言っていたけど・・・)
 
 

ちなみに今のちゃらいと言われてる職業は ”3S” らしい。
・整体師
・スポーツインストラクター
・消防士


消防士www
 
 
消防士がチャラいの多いとか、そりゃー知ってたけど、彼がちゃらくないタイプだと信じたいよぉおおおお(>人<;)!!
悲しいことに。。。半々もしくはチャラい(-Д-)
 
でもね、、、書いておいてなんだけど、チャラいかどうかなんて職業関係ないんだなってつくづく思うし人によるわ!笑
職業としてくくりやすいから、チャラ統計も取りやすいってだけやね^^