男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

男はアホばっか⑤

【アホcase7】ティンダーの住人

-----

この人はLIKEするどころかマッチしてないけど、プロフィールが個人的にあほ臭さ満載だったからピックアップ。

 

プロフィール画像はAV女優のティアが制服着て、おそらくSEX特集ページから抜粋した模様。(このAV女優の顔知ってたから、目に留まったw) 

26歳 東京大学出身

タグ「猫好き」「お笑い」「オタク」

自己紹介欄・・・

好きな体位は成城石井

ペニスサイズが12cmとみじかめですが、すぐ勃起します

初めての方/久しぶりの方にうってつけのやさしいサイズ!

小ささは指でカバーしたい(願望)

チントレ付き合ってくれる方も募集します。

 

 

チントレ・・・笑

思わず友達にラインでスクショを送った。

小さいサイズを「初めての方/久しぶりの方」って、確かにそこには需要あるかもね!!!

私は指なんかより、普通以上の大きさで相性良くて挿入上手な人しか興味なし!!笑

 

 

【アホcase8】

ティンダー27歳 商社マン

-----

痩せてからやりたがる男が本当に多くて、昔やりとりしてた人から久しぶりライン来たり、ティンダーでもセフレ志望10人くらいはいたかも。全部断ったりマッチ解除してる。

 

 新規とやりたいのに、やるためだけに1から仲良くなって感情もドキドキもないまま猿のようにやるのが嫌になった。

お酒飲んだり、顔が好きで楽しい時間を過ごせる人でないとやる気が起きないwww

むしろ新規開拓と裏腹に、楽に接することができる元々のセフレリピートしちゃってるし。(ラガーマンとか将軍とか)

  

色々経験して遊び疲れたかなwww 

 

ビビッと来る人もいなく、誰にもセックスには応じな過ぎて月1~2程度しかやれてないし。。。週4~5時代に比べると枯れそうなのに性欲は薄いし、行動力が伴わない。。。

 

 

ティンダーのプロフィールも

”いきなりタメ口、ヤリモク来ないでください!” と誰しもが絶対に目に入るよう書き加えたほど。

なのに、アホはいるんだよな~。

 

この商社マンとは4か月も前にマッチしてたけど、私が最近更新した写真を見て男がメッセージをしてきた。

ベンツのオープンカーに乗っているイケメンで爽やかなソフトマッチョ。女が放っておかなそうなタイプ。

 

 

男「とんでもない色気ですね♡」

私『ありがとうございます^^

色気出てるかわかりませんが、いつもこんな感じです!』

男「これは性的魅力だだもれですよ犯罪(;;)♡」

 

うわ、出たよアホが。

顔がチャラそうだもんな~。

 

私『でもプロフィールの通り、やりもく飽きてます(;;)』

男「えっちし飽きたのですか(;;)?」

私『やりもくの人は単純に一緒にいても楽しくないからですかね!見え見えすぎても濡れないです笑笑。

あと対応に飽きました(´-エ-` )』

男「それでも濡れさせる男になりたいですね笑」

私『ハイスペで顔がタイプでも、楽しくないと落ちないですよー』

 

”ヤリモク来ないでください!” と書いているのに

男「めっちゃ正常位で首しめたいお顔ですけどね♡」

 

 

キモ・・・。普段真面目に商社マンしてるんだろうけど、ただただ引いた。

私『ほんとそーゆー会話が興味ないんですよ。マッチ解除します』

 

 

マジでくだらない。

昔ならソッコー食らいついてるほどのイケメンだっただけに、露骨すぎて萎えるという。

真面目な会話ショートカットするヤリモクが一番嫌い!

 

 

【アホcase9】 

タップル33歳 ただのアホ

-----

テインダーでの出会いも減ってきて、ヤケで始めた3度目のタップル笑笑

男はマッチした人とメッセージするのは有料になるから、やっぱりティンダーよりはまともな男がいると思って行きついてしまう(^^;)

 

 

タップルは半年以上ぶりに再登録したが、私は痩せて見た目が変わり、勿論写真も昔と同じものは一切使ってないとはいえ、いいねをくれる人は前見たことある人ばっかwww

しかも、会ったことある人さえもいいねしてくる。

会ったことあるならまだしも、ヤッた事ある人とか、さすがに私だとわかりそうだけど(^^;)

有料なのに、まだ辞めてないことにも驚きだし。

(再登録してる自分が言うwww)

 

 

あと、タップルとティンダーの両方で見かける人なんてザラにいる。

イイネをくれた人で、ティンダーで一回会ったことあって、その後ラインもしてたし、2回目会いそうだった人がいた。

向こうの写真はティンダーと違ったし、名前も名前の頭文字”H”しか登録されてなかったけど、それでもその人だとわかった。

ラインで名前知ってるしね。

 

 

そもそも私のタップルのプロフ写真、ラインと同じだけど・・・。

きっとライン上では私の事非表示にしてるんだな。

 

 

ティンダーは自分の事をイイネしてくれてるかはわからず(有料会員だと見れる)、タップルは自分にイイネしてくれた人が見れるから、私はイイネをしてくれてる人しか見ない。

面白いからその人にイイネを返してみた。笑

 

 

そしたら、マッチして間もなく

「はじめまして☆Hっていいます♪お写真、素敵ですね(^^)」

 

初めてじゃないのに、マッチして改めて私の写真見ても気づかないなんて本当にアホアホアホ!!!!!!

しらばっくれて返事しようかとも思ったけど、オチが見つからずネタはここまで。

見返せたんだろうけど、会う時間作るのが無駄すぎる(^^)

 

 

さて、また面白そうなネタ、降ってこーい☆