男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

不動産会社主催の飲み会②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

合コンがきっかけで出会った不動産・浅沼の勤める会社主催の投資用物件のお客さんになりそうな30代を中心とした大手の人が集まる飲み会。
浅沼の店員張りの働きで酒を飲み進め、うちら女子二人は酔っぱらっていた。その勢いでコリドー街に狩りに行くことで頭がいっぱいだった。
 
 
会も終盤。
 
女友達はトイレに行ってから姿を消してしまい、私もなかなか酔ってたから放置してたけど、他の人に言われた。
 
 
「友達トイレでやばいみたい…」
 
 
 
 
おいおいおい、まさかの潰れたっ?!?!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
吐いてるとか個室から出てこないとか、もう最悪の状況なのかと怖くて様子を見に行けず、、、。
ちょっと待って、コリドーはどうなる???色々と不安しかなく。
 
 
 
仕舞いにはビルの警備員が個室を開け、トイレで寝ているとの情報。
これ、、、世話するの私しかいないよね、、、。
この方、お酒で吐いたことは人生で2回しかなく、自分が吐くことも人の吐瀉物も無理なんですよ。
 
 
友達の最悪の姿を想定して意を決してトイレへ。。。
 
 
まぁ想像よりは様子は綺麗だったけど、友達のそんな姿は見たくなかった反面、自分がしっかりしなきゃと酔いが覚めた(´;ω;`)
友達は意識はあるけど、もう連れて帰れないほどグデグデ。
あぁ〜今22時近く。救急車きたら同乗するよね?こんな都心で飲んで、病院どこ連れて行かれんだろう。
 
 
ピーポーピーポーピッ、、、
あ、止まった。
わー女子トイレに担架と救命士の制服着た人が3名。
かつて3pをしたのも、救命救急士を目指す卵たちだったから、将来こうゆう仕事をするのね、、、と理解した。
 
 
 
救命士「あ〜ハマっちゃってるねー。」
トイレで寝て動かないことを言うようだ笑
 
 
あと、吐きそうな時の水はダメなようで、友達が仕切りに水と言っても、水飲みたいの要求は却下された。
担架に乗せられ、同乗してくれと言われ、何故か26歳不動産・浅沼も行くとなり、東京駅のおしゃれなビルの裏口から、女友達と見ようと言っていたイルミネーションスポットをこんな形で迎えるとはね。
 
 
女友達の近くの病院にお願いしたかったけど、「それはできません!」と究明しに強く断られ、救急車の管轄内の病院でないと運べないそうな。
本人が起きて帰れるまでは付き添うように言われ、次の日仕事だったけど、朝まで付き添ってそのまま会社行くか午前半休とるか、、、
 
 
女友達の携帯は指紋でロック解除、初めて彼女の親に電話。
救命士が親御さんを呼び出し、付き添い交代できるまで病院に付き合うことになった。
 
 
 
病院に着き、浅沼と一緒に待合室で待つ。
医師から「急性アルコール中毒ですね。点滴あったら帰って大丈夫です」とのこと。
 
 
親御さんがくるまで不動産もなぜか付き添ってくれてて、元カノの話を聞いてみたら、忙しくてすれ違い、別れたとのことだった。
 
 
月一会えなくてもいい、心が通じ合ってると思ってる、物理的に合う時間作るのが難しい、連絡って毎日必要?
などと聞かされ、好きで付き合ってるのにそんな感じ?
それって付き合ってるの?と疑問だらけだけど、会う時間作るには同棲しかなく、同棲話は彼女と折り合いがつかず。
 
相手に他に好きな人ができたら、自分の力不足だし合う人見つけたらいいと思うとか。。。
 
 
でも、自分なりに彼女のこと好きだし、忙しい中でも理解してもらいながら付き合いたいし、彼女も欲しくて合コンにも行ったり。
 
たしかに浅沼の勤めてる会社はブラックで、帰らない日もあれば、休みの日にアポが入ればプライベートの予定があっても優先する。
 
 
 
消防の彼氏と付き合ってて、本当に付き合ってるのか、彼氏の忙しいを素直に受け入れられず、別れを切り出すことも考えたけど、その人の話を聞いて、そーゆう考えもあるのかと勉強になった。いろんな男の人の意見を聞けば聞くほど柔軟になってる気がする笑
都合が良くなってる気もするけど。
 
 
 
そんな収穫もあり、友達のいる病室で親御さんとも対面し、終電なかったけど親御さんに「受け取ってくれないと気が治らない!!!」とお金をバッグに強引に入れられたので有り難く帰路に使わせていただいた笑
2時過ぎに帰ったけど、会社も遅刻せず行ったし!!!
 
 
気軽に行った飲み会でとんでもない介抱だったな。。。
人生経験としても浅沼の話が聞けたことも良かったから、よしとします。
 (1週間後にコリドーもリベンジしたしw)
 
 
後日談。不動産はその友達のことをヤハリ気に入ってたらしく、彼女の嘔吐物まで処理してたのに、ガンガンご飯に誘っててすごいなーと感服!!
 
 
ま、脈はないのでうまくいくことはありませんが。
 
 
私も私で、浅沼が連れてきた男友達に妙に気に入られて、ライン無視してるのに何通も送ってこられてる。
血迷って誘いに乗りかけたけど、顔がどうしても受け入れられないから、完全無視!!!
 
 
切実に、好きな人にモテたいっす…(´-ェ-`)