男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏④

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

公私ともに忙しいのは聞いてたけど、付き合って以来初めて12日間返信なし。

追いライン分も3日目の昼にしてやっと

 

「夜ラインする!!」

 

 

こんな長い沈黙を経て、実質2週間ぶりに来る彼のライン。もう自然消滅狙ってたんじゃないの?

本当に弟の結婚式でグアムに行ってたなら結婚願望増して帰って来てくれてると思ったのに、まさかの不安に陥った。

 

何言われるんだろう・・・。

 

 

夜来たラインは「すまぬ、なかなか忙しくて。。。

なかなか会えないし、さえこの望むような付き合いにならないと思うんだ。。。汗」

 

 

 

えーっと、これはお別れのメッセージですか???

そもそも私の望む付き合い方って何?私自身よくわかってないし言ったこともないけど。

あなたの理想的な付き合い方も知らないけど、きっと私が辛いと感じとったんでしょう。会いたがってるのが伝わってしまったのかな。そりゃー好きで付き合ってるから会いたいと思ってるに決まってる。

長期放置する前はこんな不安になることなかったのにな。。。

 

 

心がざわついて返信。

私『それは別れたいってこと?

好きじゃないなら、それはそれで諦めがつく』

 

彼「好きじゃないわけないじゃん!

エロイし。。。。

ただなかなか会えないのかなと。」

 

 

お前さんが時間作れば会えるけどねぇ(-Д-)

この人が好きなのは私の体で、私自身の事は好きじゃないんじゃないか。

付き合う詐欺で、本当はセフレ程度に思ってるんじゃないか。

既婚なんじゃないか。

独身だとして私のことを好きは好きでも私の優先順位が低いことは間違いない。

 

 

彼のこの言葉に対して、どんな答えが正解なんだろう。。。

 

 

でも不思議と離れたいとは思わず、切ろうとも思えなかった。

でも意志は伝えた。

初めてメッセージした時から不思議と惹かれてしまっているこの感覚は、まだ冷めてないから。

 

 

もし結婚が本気なら移住も検討する、

でも付き合う自信がないなら終わりにしよう、

会えない連絡とれないは付き合ってる意味がわからないから付き合い方を相談するべきだけど、私は別れは考えたことはない、と。

 

 

付き合うって面倒に思う人やヤッて満足してカップごっこが面倒な人は、ここで”別れる”や、”俺より幸せにしてくれる人がいる”と離れるはず。

 

 

異性としても人間としても魅力を感じていて、ここでやめたくはないし、関係ない人になる勇気がない。

 

 

私『だけど、年頃だから未来が考えられないなら辛いけど別れる。別れたら戻ることもない。

別れたいわけではないの。あなたの意思が知りたい。』

 

 

 

彼「うん、分かってる。

ここは安易に決めるのは失礼だから!!」

 

 

振られたら振られたで自分の魅力不足だと成長の糧にするつもりが、保留・・・・。

 

もういっその事、振ってくれぇぇぇぇぇぇぇええーーーーー(;;)

 

 

 

どう付き合っていくかラインで話すのも言葉が足りない気がするし、反応を待つしかないか。

 

どうせ男遊びしたり、セフレいたり、合コンや出会いの場に行ってるし、逆ナンとか出会いとか元々繋がってる男とかいくらでもいるし、どちらにせよ次の候補を探しているから、彼の返事がどちらにしたって時間の無駄ではないし、いい結果ならその時喜べばいい。

 

 

これと言って返信がないまま11日。

特に話すこともないけど、喜びそうなネタを見つけてラインして、ブロックもされていなく返事もきて。

友達みたいにある程度話したら終わる感じになった。

 

 

 

なんだかな~、付き合ってる意味あるのかなーーーーー。

  

otokosuki-around30.hatenablog.com