男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会って、連絡はスタンプだけの日があっても毎日くれるし、会った時はセフレみたいだなーと思ったけど、ちゃんと気にかけてくれてるんだなっ♡

 

彼の勤務形態は朝8:30~翌日の朝8:30までの24時間勤務。

勿論災害が入ったり救助中だと8:30ピッタリに終わることもないし、災害が多かったりして本来期日までに終わらす予定をしていた書類等の作成が終わらないと延長して10時や13時なんて日もあった。

 

ネットの情報だけど、夜10時~朝6時は仮眠の時間らしいけど、勿論災害が入れば寝れないし、仕事が終わらなかったりすると夜中1時とかにラインが来ることもあった。

「もうこんな時間。。。まだ寝れないよ」とか忙しさは日によるらしい。

 

 

朝8:30までは働いたその日は休み扱いになるけど、次の日朝8:30~翌日の朝8:30まで働きというのを2~3回繰り返し、丸一日休みや2日の休みが回ってくるみたい。

 

朝8:30に終わった日は ”明け” と言い、この日に会いたいと言われていた。

でも、しょっちゅう疲れているし、通勤は2時間近くかけてるし、夜の7時まで寝ちゃった日もあったり次の日仕事なのに夜中の1時まで寝倒したり。

 

休みの日は恐らくサーフィンや飲んでるんだろうけど、弟の結婚式でグアムに1週間程行くから普段滅多に使わない有休をとる分仕事の密度が上がる上、さらに会う時間というのを取るのが難しくなると言われていた。

〇日はこんな仕事がある、〇日は残ってくれって言われたから昼まで仕事、〇日は立ち入り検査があって昼11時に終わったなどなど。

 

 

 

仕事が不規則で疲れてたり寝たいだろう、拘束時間長い分趣味に費やす時間も欲しいだろう。なるべく理解したかった。

「すごく彼氏想いだね、助かる!」と言われ、会えなくても気持ちは繋がってるような気がしてた。

 

 

でも、ふと、、、どんなに激務の人でも会う時間って作れるよね???色んな人に会って話を聞くたび思ってはいた。

 

私は旅行行った時は紅葉の写真を送ったり、彼も訓練中の動画をくれて、”働いてる姿をわざわざ動画で彼から送ってくれるなんて、私想われてる♡”といい具合に気持ちは繋がれていた。

むしろ制服着て働いている姿を見たことで、本当に消防士なんだなーと実感し、消防士という職業は特に好きではなかったけど惚れ直した。

 

 

でも、グアムの前後になると連絡がなくなる日が続いた。朝の”いってきます”、仕事終わった後の”帰ります”、いつ勤務してるか休みかわからないほど。

付き合ってちょうど1か月くらい。

最初マメすぎるとは感じてたけど、頑張ってくれてただけでこれが彼の素なんだろうな。ルーティンの会話しかしてないし、それで会えるわけでもないし、マメな連絡を強要していたわけでもない。

 

 

初めて会う前も普段も忙しいと言ってるし、長期休む分前後に仕事がたまるから余裕ないだろうし、グアムでは大好きなサーフィンしてるはずだろうからグアム中ですら邪魔しないように放置。

 

 

女じゃないんだから写真とか報告も送らないだろうし。

私の事好きなら落ち着いたタイミングで連絡してくるはず!

 

 

 

 

様子見て放っておいたら、12日間連絡が来なかった。

 

 

え?待て待て、自然消滅???

最後のラインは彼が送ってくれた働いてる惚れ直した動画。

これって俺の事知ってって意味じゃなかったの???

それからの放置が長すぎて極端すぎてえぐいっ!!!!

もしや、グアムはお前さんの結婚式なんじゃないだろうね!?!?

 

 

もうしびれが切れて、『あれ?私彼氏がいた気がするんだけど・・・幻?。あと、生きてる心配になりました。』と送った。

 

しかし、既読が比較的早い彼が更に2日も未読。

 

 

波にのまれて死んだ???

いやいや、そしたら携帯止まってライン退出になるよね。←予想

 

携帯落としてトーク消えた???

だとしても私送ったの見れるよね。。。

携帯修理に出してる?

入院してる?

ラインのアカウント変えた?だとするとトーク退出になるしな、、。

ラインの具合が悪くて私に連絡したくてもできない??

 

 

 

フルネームは知ってたからfacebookで調べたら出てきた。

そこから得られる新しい情報はなく、友達一覧も非公開の設定だし。

最悪facebookのメッセージで繋がる手段はあるな。

 

 

うーん、、、

まさかのブロック、、、???

・・・じゃないよね???

こう思ってしまってからが辛くなってしまい不安でしかなくなってきた。

 

 

このラインをした日、次の日は酒解禁後だったから酒飲んだし、家でやさぐれたし、新規との男ともリピのセフレとも会って気を紛らわせた。

 

 

 

未読3日目。

元々来なかった返事から、さらに3日も経つと不安しかなく、さっきまで男といて気を紛らわしたつもりでも、やはり気持ちは彼氏にしかなかった。

 

 

いてもたってもいられず、出るわけないのに勢いで電話。

ブロックされてるかもしれないけどさらに送った。

 

 

『終わらせたいとか事情があるならいって欲しい(u-u。)

好きだから前に進めない。』

 

 

 

人生で初めてラインブロックされてるか確認した。

それだけ不安になってた。

でも、ブロックはされてなかった。

 

 

 

さらに1日後の昼。

 

「夜ラインする!!」

 

やっと返事が来て、長期の放置を経て何を言われるのか不安なまま、夜を待った。。。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com