男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ティンダーで出会った消防士の彼と付き合って2週間。
毎日マメに連絡をくれて、会えなくても写真をくれて、次いつ会えるか分からなくても繋がれてる喜びがあった。

消防士という災害具合で1日の勤務量に変動があったり不定休な仕事柄、彼の大体の生活サイクルがわかってきたし、気にせず言える関係になってきた安心感や信頼感もあった。

いつ働いてるかも教えてくれるから、いつが夜勤明けかも寸前だけどわかり、彼の明けと私の予定のない週末がちょうどぶつかった。


1週間前にしばらく忙しいから会えないと言われていたけど、ダメ元で当直中の彼に翌日空いてることを伝えてみた。


すると、いつも朝に勤務が終わるのに、その日は長めの13時に終わるとだけ言われ、会えるのか、それとも終わるのがいつもより遅いから疲れてるのを意味してるのか謎だった。
微妙なニュアンスだけど、行ける場所と会いたいことは伝え 次の日。


次の日も仕事で長くはいれないけど、彼の帰りやすい駅で待ち合わせることでまさか急遽会えることに!!!やったー!!!


急いで準備して、遅刻しそうだったから移動はとにかく走って走って電車3つ乗って目的地へ向かった。


すると終わる予定の時刻に「まさかの仕事が終わらない」と一報。

まー仕事だし、やっと会えるんだから多少待つのは大丈夫や!



待ち合わせ時刻の10分前。
「さいがいはいったおくれる」
(災害入った遅れる)


変換の間も無く急いで伝えてくれたんだろうと思った。いつ呼び出されるかわからない上に、災害の内容で仕事の時間は変動する。
遅れるってどのくらいなんだろう…。もう今日会えないのかな?!

 


消防士と付き合うとドタキャンやデート中の呼び出しがあるとは人のブログや知恵袋とかで見てたけど、本当にあるんだ…。



駅の椅子で呆然。もし大災害だったら会う時間すらもなくなってしまうかも。
準備が無駄になる、会えると思った喜びの行き場がない、携帯で暇潰そうと思っても充電は元々減り気味、おまけに寝不足だったから眠すぎる。。。
(ついさっきまで別の男といた)

あー上の空。

 


待機状態で1時間しない頃に連絡が入り、会えることになった!!!
わ、2週間ぶり!!!しかも初めてスーツ姿の彼に会える!!!やったーやったーーー!!!


「疲れて眠気マックスだけど笑」と事前に言われてた。

いつもより長く働いてて寝てる時間だし、次の日も仕事だから家に帰りたいであろうに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
疲れてても会ってくれることがありがたいー。



会ったら、確かに前より覇気がなく顔も疲れてる感じ。前は連休中だったから尚更元気だったし。

 


待ち合わせた駅は利便性重視でお互い土地勘がなく、とりあえず辺りをフラフラ。


ご飯でもないし、お茶してもね…となり、マン喫内にある個室のカラオケへ。2人になれたらどこでもいいや!


フラットなカラオケ部屋。
部屋着くなりチュー。私も好きになってたからやりたいと思ってたけど、本当に展開が早い(-。-;
早々に乳首も舐められ (『あー、こりゃ、ここでやっちゃうな』)、あっちはさっさと全裸になり、前戯され、私も期待してたのか下半身の状態が良く(笑)、驚くほどあっという間に挿入!!
私なんも前戯してあげてないのにwww
彼には心が惹かれてたから相性は特に気にしてなかったけど、悪くはなかったかな。



どのみち彼の生の筋肉を見たかったし触りたかったし、早くどんなセックスをする人か知りたかったから(゚∀゚)
『お前は本当にえろい』、『いい!』と褒められた。笑


筋肉凄かった…。筋トレをするようになってから鍛えてる人が本当に好き!!
シックスパックの腹筋も普段から硬いし腕も硬いし太いし、鎖骨もしっかりガッチリ、肩もガッチリ、顔ブスだけど声もいいし、男らしいのに穏やかでいいなー。



歌わず、とにかくまったり。
世間話やまだ話してないお互いの情報を話して。普段は男らしい人が疲労のせいかすごく甘えてくるからドシっと構えて、一緒にいて癒される存在になれるよう、とにかく眠そうな彼のために膝枕をしたり、撫でたり。

疲れてて眠いはずだけど、たくさん触ってたら早くも2回目。


時間を気にせず過ごして、膝枕の足がしびれるまで時間の許す限りしてあげたり、穏やかな落ち着いた時間が流れた。

寝息立てて膝で寝てるけど、その姿を見て本当に会えてよかったと思った。気を許してくれているといいな。




「やべ、、寝ちゃった、、。起こしてよ〜寝ちゃうから」
なかなか出かけられないけど、ちゃんとした交際…に、なってるんかな(´・ェ・`)
これ遊びだったら萎えるけどw 37歳になって公務員で遊びだったらうけるなー(゚∀゚)


3時間は一緒にいれて、会うのが2回目と思えないほど長く付き合ってるカップルのようにいい雰囲気だと感じた。駅に向かってる時外での2ショットは恥ずかしがって「撮るならさっきだろー」と言われたけど、外でのチューは良いんだ笑


ホームからすでにお互い逆方向でバイバイして、お互い同じタイミングで振り返ってまた手振って。


癒されたー!顔好きじゃなくてもなんとかなってる!心の拠り所だな〜(*´▽`*)

・・・うまくいきますように><

 

otokosuki-around30.hatenablog.com