男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

モデル体型の長身イケメン風 (続ティンダー⑬の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ティンダーでスーパーライクをしてくれた人。
「なんかすごい色気を感じてスーパーライクしてみました!笑」

ティンダー35人目 26歳 181cmモデル体型の長身イケメン風
髭があり、雰囲気イケメン!?とお食事に行き、無事行きたかったクラブに初潜入~。
爆音EDMを聞きたかったから久々のクラブでテンションもいい感じ♪(シラフw)中でもノンアル。
店内うるさいから彼と話すときは耳元で距離も近くなるしスキンシップにもなる。店内移動する時もはぐれないよう掴まったり。
ビビったのが、彼が2~3分スタッフに確認するために私の隣を離れた。離れた瞬間ナンパされた。
 
うぇーい^^ 痩せた成果がくすぐったいほど身に染みる(°ω°)!!!男がいるからと断るのも気持ちいいーーーーーっ。
インスタのイイネなんかより、ナンパされたり、ティンダーでマッチ率上がることの方が己の承認欲求を満たされるわ。この快感のために痩せたんだなと再確認。クラブで2時間ほど。ノンアルだし、DJによって選曲微妙だし飽きてきたな。。。
 
 
もう終電が近い。あっちは終電ない。
今日この人は何を考えてるんだろう。
きっと私帰っても行き付けのクラブに行くんだろうな。
ラブホも選択肢にあるかもしれないけど、この辺知らないって言ってたから多分土曜の宿泊の相場知らないだろうな。
絶対ホテル代一銭も出したくない!
じゃーオール?カラオケ?歌う元気ないし夜中また何する問題。
居酒屋?もう今日摂取できるカロリーはないです。起きてたらお腹すくし無理ーーーー。もしセックスする気っぽかったら、面倒だけど我が家でいいや。一応掃除しといたし、後片付け怠いけど、今日これ以上金使うよりオールするよりいいや。
 
 
 
一応聞いた。
「俺は帰らなくて大丈夫」
わたしはオール無理、寝たい。
 
「ホテルとか?」
この辺は高いと助言。
 
「安いところ知らない?」
・・・知ってるけど行って空いてなかった時の難民怠い。絶対歩き回る。
 
「誘ってるわけじゃないけど、朝帰るのとか怠いし、もう帰れないでしょう?1人にはさせられないから、ウチくる?もう眠いの~~」
 
 
ウチ即決。終電間際につき、連れ出す。
女がお持ち帰りするパターンwww
 
 
正直、やってもやらなくてもよかった。
とにかく、これ以上金使ってまで朝までどこかで過ごすのが嫌だった。翌日の朝目覚めて帰るまでグダグダい時間読めないのも嫌だった。ホテル楽だけど飽きたし休憩がいいな。
あわよくばヤレたらいいなー程度で家到着。
 
 
時間が経つにつれ打ち解け、向こう飲んでるしクラブで距離も縮まって話しやすくなった。
彼は地元仲間でYoutubeの配信をしていて、そのチャンネルが面白くはまった。ギャグセンが高い仲間ばかり。沖縄に住んでいたからか和やかだし。youtubeも話のネタもほどほどに、も~眠い!
 
一緒にベッドに入る。
それまで一切ムードもくそもなかったけど、寒かった体を温めてくれるようにすごくキツくハグ。抱きしめるだけか?ってほど長いことハグ。
ハグ飽きた。やんないなら寝るぞ?
 
チューしてきた。
手を出してこないのは男じゃないよね、そりゃーね。
チューは悪くないね。今度はチューも長い。ただ、この人、愛おしそうに大事に扱ってくれて、それだけで好きになっちゃいそうだった程ハグやチューがすごい多い!!!!!当然最後までするんだけど。やーーー今回のブツも当たりかな!?長い!!笑
超敏感で扱うのが面白かった。
テクニック面は 「もう最高!」 と言わせ、「・・・ゴムないや・・・」。
もうね、妊娠とかってより性病になりたくないの。うちにはコンドーム沢山あります!笑
 
私『普通の入るの?』
男「や、普通のきついんだよね。。。」
私『Lサイズあるんだよなー』
ラガーマンのセフレ用にラインアップさせておいたLサイズがこんなに他の人で使えるとはね!買っといてよかった!小さいと違和感あって付けたがらないという心配事もないし^^騎乗位だけやたら良く、歴代1、2位!笑
酒飲むと全くいけないらしく、「好きなだけいいよ」と食べ放題みたいな言い方wwwテキトーに満足して腕枕で寝た。
 
 
2~3時間後くらいにちょっかい出され起こされる。
は?6時!?休みの日ぐらい寝坊したいんじゃ!構わず寝る。
体は触ってくるし、化粧が崩れたボロボロのブスなのにチューもとにかくすごくしてくるし、、、。
 
 
眠すぎて完全に起きることなく寝る。
消防士の彼氏に会えないかアポ取りしてた返事が来てて、会うことになった!!!!!起きた(°ω°)!
 
 
向こうがやはりチューやらちょっかいが激しいから朝の分もして、帰ることに。
部屋でも玄関前でも長いチューを沢山した。付き合ってる彼氏かと思うほどラブラブっぽい時間を過ごせた。
 
結果はオーライ。
 
 
≪評価:背は高いしあっちもでかい ≫
(なんちゅー評価…)
 
 
この後支度をし、消防士の彼氏に会いに行くのであった。。。