男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑬

""筋トレしてるので禁酒中です。それでもいいよって方は連れ出してください(*´ェ`)ノ""
 
 
ティンダーでプロフィールに最初から書いといた。書いておけばお酒を断ることなく会う約束ができるし、向こうもシラフの私だと覚悟して誘ってくるし、それで会う人の方がメッセージも効率がいいぞ♫
 (お酒飲めないと去っていく人多いからメッセージが無駄な労力になるw)
 
 
写真も日々痩せた姿にアップロードし、いいねは多いけど「とりあえず飲みに行きましょう」と誘ってくる人は少なくなった。男にとって酒の力はかなり大きいようだ笑
 
 
 
それでも、ティンダーでスーパーライクをしてくれた人。
「なんかすごい色気を感じてスーパーライクしてみました!笑
よろしくお願いします(^^)」
 

・35人目 26歳 モデル体型の長身イケメン風
髭があり、身長が181cmのモデル体系。
すごくイケメンてわけでもないけど、雰囲気がおしゃれで良く見える!
いいねを返して、まもなくメッセージ。
 
メッセージで様子を見て、良ければ会ってみっか!
「本格的に鍛えてるから色気があるのか」、「抱き心地良さそう」、「抱き心地良さそう」、「すみません調子乗りました」と、ちゃらそうだし、こっちも本気じゃないし、モデル体系のこの手のタイプは会ったことがないから尚良し⭐︎
 
 
メッセージもほどよく長く話しやすく、「是非飲みからでもご飯からでも」と誘ってくれ、人懐っこい感じがして会うのも全然抵抗がなく。
早く会いたいとストレートに言ってくれたり、会う日も決めやすい感じで人も良さそう♫
 
 
沖縄住んでて戻ってきたフリーダムな感じがしてフリーター臭プンプンしたからなんとなくおごりじゃない気がしてた。
 
お店は食事制限中でも下手しないメニューが揃う私の基準でチョイス。
 
 
待ち合わせは新宿定番のアルタ前。
高身長で見つけやすく写真のまんまだった!
お酒なしでのトークもまーまーしやすいけど、シラフだし、特段すごく楽しいとかではなかった。すごく顔がタイプとかでもないし。
 
でもなんだろ……どことなく男として意識していて、今日これからどうしよう…と悩みながら時間が過ぎていく。
 
 
スリム体型だけど意外に筋肉があって細マッチョみたいな?もやしではなく、腕の筋肉だけ異様に硬くて、肩幅もあって肩の筋肉もつきすぎず。
それを触らせてもらったのが惹かれたのかも。(単純www)
 
 
実際に会うと私は綺麗系とか色気があるとかではなく可愛い系だし、向こうから好かれてるような印象が特に感じられず、お会計もやはりおごりではなかったし。。。
 
 
まだ時間は21時過ぎ。どーすっかなー。土曜が一番フリーダム。
あー、、、居酒屋でお金気にしてたのとあちらが飲むと食べないからあまり食べ物注文してなく腹が減った…。
 
次も居酒屋行くと高くつくし、でも腹減ったし、食事管理上、まだ食べれるんだよな、むしろ全然食べ足りてない感!(食品をすべて数値化して制限してるけど。もはや感覚)
コンビニで買い足すか帰るか…。
あちらは夜行性でこれからといった様子だし、女子として腹減ったなんて言い出しづらいなー…。どんだけ食うの??みたいな笑
こんな時間に敢えて食べる=カロリー消費すべく起きてなきゃいけない!食べる事はこの人とまだいる事!
 
 
 
ま、結局言うんだけど笑笑
『すごく言いづらいんだけど、、、
お腹がすいて考える力が出ないの!特に今日運動してるから摂取カロリー少なすぎてむしろ摂らないと…。コンビニで買い足したら元気になる!』
 
「全然いーよ、俺おなかいっぱいだし」と快諾され、コンビニで飯買って、あちらは酒飲んで、サラダチキンとおにぎり頬張る私(・ω・)
 
 
 
『次どうするー?』
 
 
クラブが大好きな人だから、行ってみたいクラブがあると提案したら、クラブに行くことにwww
デートでクラブは初めてだけど、1人じゃ行きにくかったし、わざわざ行こうともならなかったし、女同士で行くとナンパめんどいし。
長身イケメンに見える人と行ったら隣に連れてるってゆう優越感、お互い変な虫は寄り付かないし、音楽も楽しめるし、www
いいね、デビューにふさわしい!(p*'∀`*q)
 
 
無事行きたかったクラブに初潜入~。