男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ジャニーズ系イケメン公務員②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

テインダー31人目、同い年ジャニーズ系イケメンの都庁職員☆

 

初回過去最速、かなりのノリで会う日を決め、月2回しか飲めない貴重な飲酒日にあて、カラオケに行き、適度にイチャイチャし

「また会いたいから、その日まで頑張ってライン続けてね」

「お酒なしってことは、今月また会いたいってことでいいのかな?笑」

 

好感触の返事。

予想外のハイスペで、私も次会えるのを楽しみにしていた。

 

あちらの仕事は相変わらず忙しくいらしく、お互いの予定がやっと合ったのが3週間後。

それまで毎日連絡を続けていた。

まー会話の大半下ネタだったけど。

 

絶対ヤリモクなんだけど。

胸期待されてるだろうから脱がずに、都庁だし、セフレじゃない良好な関係を築きたい・・・。

わかっちゃいるけど会いたいから会う☆まだ禁酒月間内なことも理解してくれ、食事制限のこともあってお店もいくつか選ばせてもらったけど、候補の中から一番雰囲気のいい高めの店にしてくれ。

女を喜ばせる術を知ってる。

こいつ、やる気マンマンやな・・・。

 

トレーナーにもデートすることを伝え、頑張ってるからと食事はストレスフリーに楽しんでよいと嬉しいお達しが♪

・・・その代わり筋トレきつすぎて疲労困憊で当日を迎え、本末転倒な気もするけど(^^;)

 

前回会った時は

髪ストレート・OL風タイトスカート・カーディガンのコーデとは打って変わって、

巻き髪・セクシー風タイトワンピ・ジャケットコーデで大人な雰囲気!

(消防士の彼にその日の写真を送ると、エロイなんて言ってきたw)

都庁にはダイエットの話は恐らく一番してたから、服装にも気合いを入れて痩せたいい女アピール笑

 

 

「俺よりイケメンにナンパされても着いていかないでね。笑」 

待ち合わせをし、お店の入店まで少し時間があったから無印良品で少し時間をつぶし、いざお店へ♪

内水槽だらけで暗めの店内はデート向き!痩せてからは連れていてくれる人がいるからもう何回も来てる!笑

周りからは見えないカップルシート。この日もお酒は飲まず、ブーブー言われたけど飲まなくても楽しめる自信があった。実際、すんごく楽しみにしてたし、筋肉痛も疲れもぶっとんでた笑

 

料理は好きなものを頼ませてくれ、トレーナーのお達しの通り、悪質な脂質以外と意識をして料理を堪能した。どれも美味しかった(;;)外食を久々に気にせず満喫した幸せ♡

 

周りから見えないのをいいことに胸触ってきたり、お尻触ってきたり、ボディータッチが多い。

「楽しければ何でもいい」という気持ちも聞いて、やはり真剣に接する必要はなくなった。

 

 

2時間制でお店から出ろと。。。次どこ行くかの討論。。。

21時半で微妙。あちらの終電23時半ごろ。

「あと1時間早ければホテルなんだけどなー。どうする??」

全然ガツガツタイプではない。

私シラフ。一応半分覚悟、半分は脱ぐ怖さ。

 

でも次いつ会えるか分からないしお互い次まで今日と同じ気持ちがもつかはわからない。

ガツガツしてくれたらコロッといくかもよ?

店でチューして「我慢できなくなった」とはいうものの、「時間もないし行ってもサクッとだよ?楽しければいいからカラオケとかでもいいし」

 

 

最終的にはホテルに促した。笑

数ある新宿のラブホ街でお互いの好きなホテルがまさかの一致。笑

ラスト1室。

スーツフェチだから背広は脱がさせず、ヒールを脱いで適度の慎重さでチューしてワクワク!!!!

 

 

いつも新規の人とのドキドキは、股間を出す瞬間。

…酒で微妙なのか、まだ完全ではないのか、これが基本スペックなのか。。。

微妙そうだな・・・。

 

実際手マンはうまかった。初めて漏らしたかも疑惑。笑

肝心な挿入も、多分遊び慣れてんだろうなーという感じで。手マンで少し中が変になってて不思議な感覚を味わった。相性は普通なのか、悪くなはいのかな。

良い体位を探ってたら腰が痛くなり、筋トレでも腰痛かったからダブルでキツイ・・・。

 

個人的には関ジャニの大倉に似た爽やか系と思ってるけど、胸毛や腹毛はちっと引いちゃったな笑。ま、毛の濃さは体質だし顔のきれいさとは関係ないけどw

 

 

なんだろう、スーツのイケメンにウハウハして帰りも腕組んで帰って、改札でバイバイするまで楽しかったのに、解散した瞬間冷めた。

 

 

あんなに服も髪もメイクも気合い入れて、前日ハードメニューにされた筋トレも頑張って、この日のために食事制限も何日間もよりシビアに節制してきたのに。

連絡も3週間頑張ったのに。

 

 

今日ヤリモクではなかったのに、悪くもなかったのに やったら冷めてしまうのか。

あの楽しみだった気持ちはどこに?

 

 

 

もう返事がだるい!

興味ないかもーーー!笑

次さーがそ(・μ・)