男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

出会い目的のお店に行ってきた~ライトなバー編~

~出会い目的のお店等~ 

相席屋・・・回数分からないほど

・FIX(相席屋のランク上がった店)1回

・相席ラウンジ(相席屋に似ている) 

 ‥‥オリエンタルラウンジEVE4回くらい

 ‥‥大宮JIS  8回くらい

 ‥‥オリエンタルラウンジ新橋3回

・コリドー街4回

・丸の内界隈bar 1回

・スイッチバー(恵比寿、新橋)3回

・パブリックスタンド(恵比寿、新宿、渋谷)4回

 

 

今回は出会い目的としてよく知られているお店のお話。

 

・スイッチバー(恵比寿、新橋)3回

千円で数枚つづりのチケットを購入し、そのチケットを引き換えに店内の飲食メニューと引き換える制度。足りなくなったら追加購入。中は基本的にスタンディングで、席もある。で、広くはないから週末に行くと酸素薄い程人でごった返している状態・・・。ライトなクラブに近いかも。

 

で、その店ではチケットの消耗関係なくイエガーが飲み放題。

ドイツの日本でいう養命酒らしく、度数も低くはなく、テキーラ、イエーガ、コカレロは3大パリピ酒というらしい。笑

それ飲んでおけば酔えてしまうが、個人的にはクソまずいwww

女子の割合の方が少ないから男の人はおごってくれるし、他の男と差をつけるめにおごって女をキープしないと話すのも難しいかもって印象。みんな出会い欲しさに行ってる感あるし。

 

特に新橋のお店は、有名ナンパスポットのコリドー街近くに位置し、相席屋とかも近くにあるから、ナンパ前の景気づけに相席屋かスイッチバーでエンジン上げていく人もいる。

また、スイッチバーは再入場できたと思うから、コリドーで捕まらない時や外がだるい時はスイッチバーで朝までって人もいるかも!?

 

そこでは一切出会いなく、、、相席屋も夕飯時から入れなくなっていくし、ふらっと気軽に行ける出会いの場として活用した程度で、人生経験で行った感じ。

あと、コリドーは近いのに、コリドーに来るようなハイスペはいない印象だから期待外れ感。

 

ナンパも多く出会いの欲しさに来る人も多い街・恵比寿店は、平日いったこともあるけど、やっぱりパッとせず。

スイッチバーはもう興味がないかなー。メルマガでお得な情報来るから、タイミングと気が向いたら利用するかも・・・。

 

 

・パブリックスタンド(恵比寿、新宿、渋谷)4回

都内に続々と店舗が増えてる飲み放題のお店。入場時にお金を払って、手の甲にブラックライト対応のスタンプ。

かなり狭い店内で、混雑時は一方通行状態か、ドリンクカウンターに行列ができて、人が多すぎて歩けないことも。その途中でナンパに捕まることもあれば、トイレもまともに行けない・・・。

基本的にスタンディングで、席はあるけど基本的には有料。店舗によって普通に座れたことがある。

飲めるお酒の種類は豊富で、結構満足する!普通に飲み放題で飲みたい人はいいかも。

相席屋系列なのか、相席屋行った時無料で飲み放題クーポンもらったりしてタダ飲みにも行ったし。

特に恵比寿店はハイスペチャラ男が多いイメージで、週末には中に入れないほど行列が出来て満員。ヤハリ酸素薄い感じだし。。。

人がたくさん来るから出会える母数も増えるかもしれないけど、とにかく人口密度高く混みすぎててそれが嫌だから、出会えそうなのに気が向かないという・・・。

 

どの店舗にも言えるのは、このパブスタはナンパは必ずされるし、男もがっついたのが多い。平日行くとそうでもないけど、男とは飲めるかな。

あと、男も女におごらなくていいという気軽さが尚更男が多い所以なのかも。

 

このお店は友達同士飲み目的で同席してる彼女落ちなんかもいるし、新宿店は客のスペックが良くない気がするから、だったら立ち飲みも人混みもだるいし飯も食える相席屋でいいかーとなる。無料ならサクッと暇つぶしに使いたい程度かな。

 

 

どっちも沢山出会い求めてる人が飲みに来てる率高いのに、意外と出会ったことがないお店だった。笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com