男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダー禁断症状

有名自動車メーカーの人に惹かれ、言葉で付き合うと交わすもアッサリ切り捨てられた。

なんとなく、出会ってからの流れから一気に対応が変わったから、そう判断するまで3日要した。

 

自分の中では相手の事を半信半疑だったけど、他の男がいると疑われないように1年辞められずにいたティンダーもさっぱり辞めた。

 

 

でも、捨てられたと判断するまでの3日・・・

最近のティンダーはマジでブスばっかで楽しくないとログインも減ってたけど、何気なく暇つぶしで男をスワイプしてたのが出来なくなると、この3日間ポカーンと心と時間に隙間を感じた・・・。捨てられたかもとヤキモキもしてたし・・・(´・-・`)

 

女友達と渋谷のイブに行き、男と相席するまでの待ち時間はいつもティンダーのスワイプで2人して男漁りしてた。

友達がティンダー出来てるのが羨ましくて、出来ないとなるとやりたくなってウズウズゥゥゥウゥ~。

 

 

 

はい、再登録完了!!(´∀`)ゞ~☆

笑笑笑

もう男からは返事ないと確信したし、万が一また見かけることがあっても関係ない人!

 

ティンダーはプロフィール文書いてなくてもいいし、とりあえず最低限のプロフィール設定と、写真は多めに登録。あとは放置しておけば、男が勝手にいいねしてくれるだろう(・ω・)

 

相席中は携帯はあまり見れないけど、登録して早速 ”Super Likeされました” と通知が来ていた。や~、食いついてくる男がいるのは快感ッッ♡

 

 

相席しなくなった時や帰り道、家で3日出来なかった分スワイプしまくった。

暫定彼氏の消防や、心奪われてた自動車メーカー、合コンや相席で気になる人たちは正直顔がすごくいいわけでもないし、写真写りが悪いことも大いにあり得るという事がわかった。

もうマッチ率上げるには、もともと広いストライクゾーンを更に広め、顔は前よりも妥協することに!笑

 

ヤケだったし、セフレでもいいかなーーーーー。

 

 

半日でスーパーライク受信10通以上。

40人とマッチング。メッセージ15通。

ちなみに普段ゆるく活動してると1日2~3人マッチ、メッセージは1通あるかないか。

まぁースワイプ沢山して、なるべく多くのいいねをしているのもあるし、恐らく男性側にも新規ユーザーとして多く表示されているのかもしれない!?

スカスカで始めたのに早くも男の顔で潤っていくマイページ。

これだけメッセージ来れば誰かしら会えるだろう!!

それに、以前は沢山同じ人が現れてたり見飽きてたスワイプも、知らない顔が沢山出てきて、全然違うアプリでも始めたような気分だ♪

 

 

にしても、今回のメッセージの共通点。誰しもが ”スタイルがいい” 、 ”セクシー” 、 ”色気ある” 、 ”タイプ” 、 というワードのどれかが必ず入っている。

アプリ側がメッセージの定型文でも作ってんのか?ってほど。笑

あとはセックスアピールも数人。。。どうやったらエッチできる?みたいに聞いて来たり。

やはり低俗アプリなんだなと痛感。

 

 

鬼スタイル良いとかセクシーなんて、昔の自分から1mmも醸し出す事ができなかったかけ離れたオーラ。それもこれもダイエットして、女性らしさを研究した努力の賜物!!

寄ってくる男の質は置いておいて、やはり新しい出会いの好かれるキッカケは見た目はかなり大事なんだな!

 

 

で、2回目のティンダーを始めて3日目に、早速1人会いました。^^ 笑