男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

渋谷の相席ラウンジEVEに行ってきた!②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

女子が喜ぶ要素盛りだくさんのイブ渋谷駅前店で無駄な相席の時間を過ごしていると

女友達「さえこさん!今センター街の方の店舗、男こんなにいますよ!?!?!?こっちより全然混んでるし、もう時間勿体ないことした~~!早くいきましょう!」

 

久々のセンター街店。

ほんまや、、、夜ほどセンター街店は男が多く溢れ、意外にも駅すぐでふらっと寄れそうな駅前店は女子しかいない結果にwww

キャバクラを彷彿とさせるような内装。店員の感じが悪くて嫌だけど出会いがメインだから!!

 

早速「男性2名様とご相席になります」と店員に言われ、つくなりドリンクの注文する間もなく相席。

スパークリングをお店からサービスされそれで乾杯。

 

L字ソファで男女交互に座らされ、自然とペアで話すようになるかみんなで話すか。

私が話した人は、「今日お酒飲めないんだよなー」と言ってて、まさか!とピンと来て、その人もパーソナルで筋トレをしている人だった!

凄く細身でひょろっとした体型を変えたくて筋肉をつけたいそう。

 

顔も嫌いじゃなかったし、面白いし、筋トレ話でカナリ盛り上がったり、私のビフォーアフターの写真見せたり、良い感じに話せていた。

 

話していると、「ねぇ、絶対不倫してるでしょ???」とイキナリ言われ、今はしてないけど、”絶対不倫”の根拠がわからず聞いてみた。

すると「秘密守ってくれそう」、「器広そう」、「黙っててくれそう」と愛人向きらしい・・・。

なんやねん。その人はバツイチの34歳だった。

 

ちなみに、もうひとりの男の人は同級生で、うちらと相席する前に駅前のイブに1人で行ってたとか!なんてニアミス!同じハシゴwうちらと会ってたかもしれない笑

 

イブのシステムについて絶賛していて、その男の人もティンダーにはまっていた。

正直顔は・・・沖縄系というか濃い。髭とか剃っても残るタイプで生やしても似合わない。決してかっこよくはない。

でもトークのノリはいいと思う。

ティンダーは可愛い子が多いと噂や口コミを聞いてたけど、私が男の人に見せてもらったティンダー画面では、そんなにかわいい子は出てこない印象。。。

でも、このイブで会った男性も「ティンダーは可愛い子が多い!」と豪語し、ティンダー20人と会い、みんなとホテルに行ったそうwww

 

え、その顔で・・・?(°Д°)

 

 

バツイチの方はツイッターのフォロワー増やしたいからネタが欲しくて、この手の出会いの書き込みは数が稼げるそうだ。

ティンダーで会うところまでやってくれてネタ提供したら1500円とか、まぁ~面白い人たちだった。でも、まだまだ遊んでいたい34歳だったみたい。

 

 

次に相席した人たちは、26歳小中の同級生コンビ。

パッとしない大人しめと、ピアスつけてタバコぷかぷかロン毛の薬やってそうなチグハグなコンビ。笑

大人しめはネット広告のベンチャー、麻薬顔の方はアパレルの本社だった。

そんな見た目で芸能人の街・中目黒が実家というセレブリティー・・・。

何話したか全然覚えてない。

生意気なため口で、とにかくタバコ臭くて、30分チェンジできないし向こうもしてくれないから帰った。

 

 

 

収穫なさ過ぎて、別日にもイブ渋谷リベンジ!

駅前店で飯食うだけ食って、センター街店が盛り上がりそうな時間に移動。

すると、土曜だから行った頃は混みまくっていて、20時というピーク時に行ってしまい、、、、、女子の待ち列がすごいことに。。。

でも出会いたいし待っていたら、席通されたの22:30wwwwww

ちょ、アトラクションか!!!???ディズニー1つ乗れちゃうね。もう待ってしまったら引きに引けず、脱落する女子も多かったし、滞在してる女子たちも帰るわけがなく。

他の出会いの場もどうせ混んでて入れないし。

待ち時間辛かった・・・・。

 

席ついて、男居たけどお腹もすいて喉も乾いてたからドンドン注文した。

相席した人たち、可もなく不可もなく、でもまた会いたいとかでもなく、チェンジも微妙な時間帯だし、ただ飲み食いして終電で帰った。

 

 

あぁーまた収穫なし!こんな事してたら太っちゃうよwww

でも懲りずにまたリベンジします。笑