男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今年5度目の京都旅~年下の可愛い系大阪消防士編~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

先週京都に来た時マッチした消防士がいた。
顔が見えなかったけど消防と書いてあったからライクし、「まずこんな美人さんとマッチした事なんいでびっくりしちゃいました笑」との褒めよう。

 

顔がわからなかったけど載せてくれて、”おぉ!いいじゃん!”と興味が湧き、是非会いたいとなったが、提示してくれた日は明けで京都に来てくれる予定をしていたものの、当直の日が関西に台風直撃の予報で関西エリアは相当警戒。

台風が夜に直撃ともなると災害レベルが読めず、朝まで悪天候予報だったが為に明けに会うことすら難しいかもとなってしまった。

 

 

「台風の影響で職場に残らんとあかんくなりそうなんで厳しくなりました。。。せっかくきてくれたのに申し訳ないです。」

 

 

もし台風が予想より早く去り、朝の時点で判断するもよし、私が大阪に行くも良しと伝え寝た。

0時以降に寝た。

 

 

 

すると3時ごろにも連絡が入ってた。
「大阪の方来てくれたら行けそうな感じなってきました」


5時に変な夢見て目覚めたから返事した。もはや数時間後のことだし!!!
そしたら彼も起きていてやりとりがスムーズに進んだ。


まだ朝方までは台風で悪天候予報。
大阪の方面に行く電車を調べても、始発を遅らせるとか一部区間見合わせるか運休か定かではなかった。
電車が動く時間にならないと私も向かうに向かえない。
時間も限られている。


お互いめっっちゃ寝不足だけど、残業もなく台風も大したことなく無事会えることを祈るのみ…。


「可愛い女性お姫様抱っこできる代償やと思えば全然余裕です!
なんかいい事起こりそうー笑」





そして朝7時。
目に見える残業は無くなったそうだ。あとは、救急車に乗ってるらしく、交代の時に出動がなければ行けると。
よく言われるやつね。笑笑
何もなければ11時ごろ大阪の方で待ち合わせることにした。



そんで、仕事が終わる時間ピッタリの
8:30に「出動なく行けそうです」ときた。



ヨーーシ!電車もほぼ通常運転ぽいし大阪まで行くゾォ〜!!!



ちなみに今日は在宅勤務…。
会社にサボってるのがバレないよう飲まないと…。
朝パパッと仕事を済ませ、電車で向かった。


全然大阪の飲み屋がわからないし、台風の影響もあれば昼飲みが出来るのかもわからない。
ましてや集合場所の付近にラブホがあるのかも知らんし、完全に相手におまかせ。

あまり詳しくないとは言いながらも、事前に調べてくれてるようだった。


そして待ち合わせ。
写真と同じ人いる??笑笑
写真だと結構爽やか系だったんだけど。。。
多分改札の前のあの人かとは思う。服装確認したらそうだった。
うーん、実物少しやぼったい?笑
明けだから髪型も色々コンディションは良くはないわな!笑


私のリクエストしてた感じのお店に案内してくれて、結構店内賑わってた!
実はホテルでお酒飲んで行ってたから問題なく話せた。


ほぼ寝ずにきたらしく、会った時すでにアクビばかり。仕方ないけどw
しかも3勤務の初日が終わったところらしい。

当直は8:30から24時間勤務し翌朝8:30まで
当直、明け、当直、明け、当直、明け、休み
   ↑
  今日ここ


また明日の朝から勤務。
これは消防の中でもしんどいサイクルな上に、救急車に乗ってて基本寝れずナカナカ疲れが取れないという。そんな中タイプの私と会えるからと寝ずに時間を作ってくれたらしい。
普段は仕事終わったらスグに寝たいタイプらしいから、大分しんどいだろう。
そんでたまにしか酒を飲まないらしいから、疲れて酔うのも早そうだ(^◇^;)


元カレが消防の方も話してたし、いろんな男と遊んでるのも疑われて、京都の消防の情報を知ってたら、「あれ?京都の消防に知り合いおるやろ?それまだ表に立てへんやつ(情報)やで」ってバレたw
バレても問題ないけど。彼の親戚にいるから京都事情も知ってるらしい。

知り合いの名前何?って聞かれたけど相手方のために黙秘!笑


好きで消防になったみたいだし、やりがいも感じて救急隊らしいから、仕事でどんなことが印象的だったかとか聞いたり。
好奇心旺盛らしく、救急の現場で明らかに死んでるのとか見ても何とも思わないらしいし、警察で処理しとけと思うとか、明らかに死んでるけど病院に搬送する基準を満たしてないと搬送するとか、聞いたら何でも答えてくれる!
給料も救急だからいいとか、コロナ手当の話とか。
白骨化の死体見たことあるとか人間もウジが湧くとか


昨日の台風ではやはり休みの人が一斉に大型台風の万一に備えて招集かかったらしいけど、結局何もせずに終わったらしい。せっかく出てきたのに何もせずだったって。


ホラやっぱりね。

どう見ても大変な台風には見えなかったしな!笑
本当昨日滋賀のお気に入りに会えなかったのだけ悔やまれる( ;  ; )


お笑い芸人で元消防士のわたり119がアップしてる消防あるあるな話もして共感してたなー。カップラーメンの話。


好きな異性の話になり、年下がダメで年上女性がいいって熱弁してたなー。
包容力と経験値から出る思いやりや落ち着きがたまらないらしい。年下に相談して意見されても響かないし、ぴちぴちしたノリも苦手だから絶対に年上だって。


セクシーだとか、可愛いだとか、私だから仕事タイトな日だったけど頑張って来たと、穏やかな優しそうな感じの人が意外にアピールしてくる!笑


年下好きだし、年下の可愛い感じがくすぐるぅー!


 

otokosuki-around30.hatenablog.com