男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

不動産会社主催の飲み会①

数年前に知り合った女性に何度も飲みに誘われてて、いつもそれがいつも急だから行けなかったし、ネットワーク臭がすごかったからあえて避けていた。


消防の彼とうまくいかず、マッチングもマンネリして出会えなくなってきてたし、痩せたからには男と数で会わなきゃ!!!!!( ´д`ll)
ということで合コンに行った。
友達も連れて行っていいと言われ、2人してルンルンで∩^ω^∩
 
ま、悲しすぎるほどに出会いはなくw
男性側は
・幹事(多分ネットワーカー、近寄りたくない)
・30後半JRの運転手(デブブスゆりあんをシャイでガリ勉にした感じ)
・30後半ノリのいいブス
・26歳不動産 投資
・30歳不動産 売買
 
不動産世の中溢れすぎ、、、。
 
 
26歳不動産は私の友達を気に入ってるのがすごくわかった。
後日、26歳不動産から飲みに誘われたと女友達に聞かされた。
 
26歳不動産・浅沼の勤める会社主催の投資用物件のお客さんになりそうな30代を中心とした大手の人が集まる飲み会で、友達を誘ってもいいから来て欲しいというものだった。
 
浅沼は女友達と飲む口実が欲しいだけなのはわかっていたけど、女友達はその他の大手の人との出会いを期待して飲み会に行きたそうだった。
太るだけの無駄飲みになるような気がして参加二の足踏んだけど、どこに何があるかわからないし、大手の人は確かに気になる…。同世代が集まるし、参加費は3000円で高いような気もしたが行くことにした!
不動産はもう飽きたけど笑笑
 
 
 
東京駅のおしゃれなビルに入るお店で開かれた。
やー、、、見るからに人少ないし、お店の一角でひっそりとやってるー。
友達とばっくれようかと思ったけど、誘ってくれた浅沼と合流してしまい、参加せざるを得なくなり、とりあえず参加。
そのあと徐々に集まり始める。
ゆったりのんびりと会が始まったが、20人ほどの会の半分は主催の不動産会社の人たち。しかも20代前半の男女達、若い。
 
 
あーもう参加費払ってるし飲んで食べるかー!!!┐(´д`)┌
 
 
浅沼はお気に入りの私の友達と、
浅沼が連れてきた男友達は私と話をして、長い時間4人で談笑。
私と話していた男の人は、かっこ良くはなかったけど、ロボットを扱う会社に勤めていて、私の勤務地付近の飲み屋街によく飲みに行くとのことで、飲みの話で盛り上がった。
 
私も女友達は出会いは半ば諦めて、飲むしかなかった。
スパークリング、スパークリング、ハイボール!飲んでるから誰と話しても楽しめてる♫
 
 
浅沼が店員ばりに酒を途切れず運んでくれ、うちらはとにかくテンションを上げて、飲み会終わりにコリドー街に忘年会帰りのエリートを狩に行こうと燃えていた笑笑
 
 
飲んで食べて飲んで食べて。
 
 
 
女友達がいつもと違うテンションになっていて、2年くらいの付き合いになるし、飲み会や出会いの場に行った回数はもう数え切れないほどの戦友。
年下だし、いつも私のことをお姉ちゃんのように慕ってくれ、でも敬語も忘れない女友達。
 
 
でも、酔っ払いすぎてテンションがぶっ飛びすぎていて、私への接し方がいつもと違い、なんだかちょーーーーー嫌な絡みw
 
 
ワインはダメなのは知ってたけど、絶えず運ばれてくるスパークリングを「スパークリングならいくら飲んでも大丈夫!」とハイペースで飲んでいた。
 
 
会も終わりに近づき、ほとんど他の人と話せず最初の4人で話していて、たまーに他の人と話したけど女の子だし、収穫ないからコリドーに向かおうと心の準備をしていた。
 
 
不動産会社のオーナーが遅れてきて、不動産物件の話を聞いたり、危うく大手に勤める私はターゲートにされるところだった(´xωx`)
前にティンダーで会った投資用不動産の人に散々話を聞かされ、私は好条件のお客さんになるということを自負していたし!

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

それに、過去に数々の不動産関係の人に会って知識があったから、オーナーも驚いてて、話しやすくて楽しかった∩^ω^∩

 

会も終盤!いい感じに酔っ払い、陽気にコリドーへ繰り出すにはベストだ☆

でも、予想外の事が起きた・・・。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com