男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回付き合うことになり、彼は異動前の荷造りや置き土産を残せずカナリばたばたしていた。

私も4月前後で京都に旅立ち。
 
 
異動前から異動先にどのくらいで慣れるか分からないから明けに会うのは難しくなるかもしれないし、全く目処が立たないと聞かされていた。
 
 
 
人見知りな彼は異動が決まって以降緊張してる事は何度も聞いていたし、昇格の栄転でもあり、職場のメンバーと1日を共に過ごすようになるから、4月以降もなかなか慣れなかったり、職場内でも覚えることが増えたり、"最初が肝心だから"とよく言ってた。
 
それでも、長文に付き合ってくれ、連絡数は激減したけど毎日ラインはしていた。連絡少なくても京都で自分の時間を満喫してたからあまり気にならなかったし!
 
 
 
東京帰ってからもジムに励み、彼は職場に少しずつ慣れてきたとか、当直の日は筋トレ頑張ってる話や、私の話題に対して質問してくれたり、中身のない話だけどお互いの些細な近況を伝え合った。
 
 
 
沢山の男の人と接しててわかったけど、男の人はくだらない会話をずっとできるタイプはかなり少ない。しかも長文は続く人は僅少。
今の彼もただやりたいだけかな?と疑うこともあったけど、だとしても毎日長文ラインでいつ会えるかわからない中連絡を取り続けるって繋げていたいって事たし、その連絡に意味があると思ってくれてるんだなって思い、私も面倒に思うこともありつつラインをしていた。
 
 
好きだと思ってても連絡は面倒くさいと思うものだ。ちなみに短文のやりとりは毎日何通も続けるのは常に返事しなきゃモードで既読つけてもつけなくても苦手(´-ェ-`)特に男女だと無視したとか嫌われたって誤解を生みやすいから。
すぐ会話が終わるならいいし、それならすぐ返せるけど。
 
 
 
 
ティンダーの活動面といえば。
 
京都では会える人探しのために見てたけど東京戻ってきてからは開かない日もあったり、開いてもスワイブするのが面倒だったり、メッセージくれても返事する元気がなかったりで新規を増やす労力はなかった。
 
どうしちまったんだ…
男好きブログなはずなのに男の話題激減!!
酒も飲みたいとも思えずフラッと会うこともないし、複数人から連絡きてるけど時間あるのに全部断ってるw
 
 
 
そして4月に入り2週間くらいしたら彼から1週間後に会いたい連絡が来た。
夕方から仕事があるからそれまで会いたいと。
私は在宅勤務。
家に来たいだけか…うちホテルじゃないんだけど、付き合ってるなら断る理由ないし在宅勤務だから外も変だし、外に出てからの仕事も可哀想だし家デートをすることになった。
 
昼ごはんは作ってくれるらしい。
家にお邪魔するご機嫌とりか?外で食べるより安上がりだしね。
何作るんだろう?あー、食事管理を数字で管理するようになってから自炊しなくなったから調味料類が見事に賞味期限切れ。
切れたものばかりの調味料見られたらだらしないと思われるし、そんな自炊しないの?!と驚くに違いない…。
 
 
何作るのかメニュー聞いて調味料揃い直して、古いものは一気に処分して、部屋も片付けて、前日簡単な漬物作ったり味噌汁作っておいたり、彼が好きなチョコ系のお菓子を忘れず出せるよう準備したり。
冷蔵庫の中も見られるだろうからきれいに整理!
 
 
午前中には来るんだろうけど何時に来るのかな?前日夜聞いたら時間聞く前に相手が寝てしまったようだ。
 
 
到着時間がわからないまま当日。
 
 
 
いつも通り8:30に起きてパソコンログイン。
朝イチラインが来ててぼちぼち向かうとは来てた。
髪と化粧と、下着つけて、朝ごはん食べて、仕上げに部屋整えて…なんて思ってたら、何もできないまま最寄駅に着いて歩いていると連絡がきた!!!
 
 
 
朝早すぎだろ、、、。9時前…
 
 
雰囲気違うと思われるよう前日妄想しながら服考えたのかパー。
駅の改札前で見せたことのないパンツスタイルで出迎えてどのヒールにしようかまで考えてたのに、パー。
 
一緒にスーパー行って食材とか足りないの選ぶデート想像したのに、私が家に来られてもすぐに入れてあげられないと言うとスーパーの買い出し先に行っちゃうって言うし。
 
 
おいおい、ただ家に来るだけの味気ないデートやめてくれ!!!!家から出たいんだよ!!!一緒に歩きたいの!!!おしゃれしたかった!!!!
 
 
でも朝イチのトイレも行けてない。
モーニングルーティンが何一つできてない。
仕事も手につかず焦った。
あー、妄想してた内容も時間的に間に合わないし、部屋の片付けの仕上げできてないし、もーいいやってプッツンとどうでも良くなった。
 
 
 
パジャマでいーや。
それが普段の私だし。
 
 
 
 
やー!!!!!そりぁダメだ!!!!!
久々に会うのにすっぴんもダメだ!!!
昨日選んだ服だって着たいもん!!!!
 
 
 
 
電話して一度ふてたけど最低限オシャレに見えるよう急いで準備してスーパーで合流した。