男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

特に話すこともなく、喜びそうなネタを見つけてラインしたり、友達みたいにある程度話したら終わる感じになった。

 

 なんだかな~、付き合ってる意味あるのかなー

 

 

クリスマスとか季節行事には一切期待してなかったけど、クリスマス付近に数日分候補を出して会えないか打診した。

クリスマスイブは仕事、25日は明けだけど私が合わせるのが難しく、候補内の他の日の仕事明け3時間程度なら会えると言われ、急遽会えることに!

 

 

今後の事も踏まえ、数々の不安や心労がたたってた分、今回は別れ話のつもりで私も無理して時間作った。

 

 

 ラインでは聞けない細かい話。 

将来は考えてくれてるのか。

すぐに答え出ないだろうから家に行って未婚か確かめたい。

それか会う時間を増やしてもらう。

全部無理そうか、もしくは態度によって分かれると言い放つ。

その意気込みだった。

 

 

会うのは1か月と20日ぶり。

 

どんなに男遊びしても片隅で彼を想い続けてたし、会えた喜びは確かに大きかった。

彼は当直中、夜ほぼ寝れずで疲れてそうだった。

こんなにブスだったかな・・・。(笑)

※元々顔はタイプではない 

 

 

そして、彼はやはり疲れていると言い、胸に顔を埋めてきたり、膝枕をしてみたり、甘えんぼな感じ。

 

 

またスグやって、まったりして、、、生理中だったけど案外できそうだったからやって。

「生理中だったら中に出して平気?」とか訳の分からん事言って、妊娠は嫌だとか、もしできたら責任取るよう言ったら「責任取るよ?」ってほんとかよって感じだし。。。

 調子いいな。逆に無責任だわ。

 

 

結局中に出されたし><

中出しって人生で過去2回しかなく、ひどい相手の時に限り出されてしまい、怖くてすぐ婦人科に行きアフターピルを服用したほど。

 

沢山遊んでるけど妊娠はしたことはなかった。(不妊症…ではないと思いたい)

 

 

 

セックスのあとは腕枕してくれたり抱きついてきたり。

こんなんセフレと変わんないよ。。。

 

 

はぁーあ。

 

わざわざ会う時間を作ってくれたから、ある程度癒しておいて、要望通り仮眠や撫でてあげたりして、今日の要である真剣な話をしなくてはいけないから勇気を出して切り出した。

 

 

今の仕事の状況に変化が起きることはあるのか。

会えない事はわかっていたのに、なんで付き合ったのか。

今のこの状況、付き合ってるのかわからなくなる時がある。

将来を考えてないなら別れた方がいい。

会う時間が取れないのはなぜか。

 

それに対しての答えは、仕事は今年度は変わらない、来年度はわからない。

忙しさも年度や時期によって全然違う。

会ってない間、彼も付き合ってるかどうかわからない時があった。

将来を考えていないわけではない。

 

休みがないわけではないが、休みの日は時間を気にせず寝たい。起きた時間によって、その日することを決めたい。1日休みの日も好きな時間に起き、趣味など好きなことをしたい。自分勝手だと話していた。

 

昔は仕事もそんな忙しくなかったし、若い時は夜勤明けで遊びに行ったり彼女は普通にいた。

 

私たちの交際に関して、別れたからと言って解決する話でもない。

 

 

なんか腑に落ちないし、本当自分勝手というか、やっぱり私の優先順位は最後。

会う時間作れないわけではないし、家が遠いのは会わない理由には直結はしないと話していた。

 

 

本当に忙しくて時間を作る労力がないとするなら家にお泊まりしたいと提案するも、寮なんだか借り上げなんだか、職場の人も同じところに住んでるから連れ込まないとか。

 

 

もー家ダメとかアウトだし!!!!

 

 

 

どれが本当で嘘なのか。本当だったら癒せる彼女でいたい。旦那にするにはいい人なんだと思う。

 

嘘だったら、自分のことを好き好き言ってくれて、会うたびに自分好みの見た目になってくこんな都合のいい女はいないだろう。

遊ばれてるんじゃないかとプライドも傷つく。

 

 

もはや、別れると言ってくれ!!!><

完全に信用してないのに、なぜか惹かれて手離せない自分が悔しい・・・。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com